ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



きもてぃよいのは続きませんでした。

2006/3/28 第3戦 vs鷹

●L 1-2x H

勝 新垣1勝
負 大沼1敗

HR GG1号

ラジオのみだったので、様子はわからないんだけど、新垣渚はだいぶ球が荒れていたようですね。
それが原因なのか、ライオンズは球をしぼりきれず打てない打てない。
でもほあっしーもとってもよく、打たれない打たれない。
手に汗にぎる投手戦ってやつでしょうか。

7回にGGの一発で先制!
絶好調、頼もしい奴になってくれました。
んでも8回においつかれ、9回に大沼、星野と連続フォア。
んでサヨナラっと・・・・。
何やら怪しい判定もあったようですが。(ボブ降臨?)
映像をみていないので何ともいえませぬが。

オープン戦の最終戦、ほあっしーの状態があまりよくなかったことと、福岡ではあまりよろしくなかったような印象があったので心配してたんだけど、全然問題なかったほあっしー。
今日は勝てなかったけど、次、がんばってください。
ほあっしーなら大丈夫。

問題は大沼さんですねー
下では敵なしの大沼さん。気持ちの問題でしょうかね、やっぱり。
いいもの持ってるんだから、打てるもんなら打ってみろくらいの勢いで見下ろしてなげりゃあいいのになぁ。
期待してるんよ、ほんまに。
レオファンの不安、不信感を吹きとばさにゃいかんのに、フォア出してちゃいかん。
しっかりがんばり!


明日の先発
L グラマン - H カラスコ

新外国人対決。楽しみ。
あのカラスコだったらいいのになぁ(笑) 今日は試合開始前に会社を出ました。
7時すぎには帰り着けるので途中からテレビでみれるなっ、夕飯のおかずはもうあるから、ゆっくりみれるなって思ったら、人身事故で電車が止まっている
結局家についてのは試合が終わってから
雨には降られるし、足はぱんぱんだし。
負けたことも加わって疲労困憊ですわ。

あー、ビールが飲みたい
最近、飲みにいってないなぁ。
誰か一緒に飲みにいってくださいw

楽天4-2で6回降雨コールドは楽天の皆様、ファンにとっちゃあ勘弁してって感じだよね。
2点差だったらわからんもんね。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

