ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



なんだかね。

毎年J-sportsでオフにやっている「がんばれ日本プロ野球」
金村義明、大塚光二がいろんな選手と対談する番組。
今日からはじまった第5回のゲストは野茂英雄。
その中で、日本で戻ってやる気はないかと金村さんが聞いた。
「ない」と即答の野茂くん。
昨年、野球ができるのならどこでもいいと思ってオリックスと話をしたらしい。
球団の話を聞いて、即、日本で投げることはないと思ったらしい。
何をいわれたのかはわからないけど、ろくでもないことをいったんでしょう。
野茂くんが日本で投げる投げないはどっちでもいいけど、二度と投げることはないと思わせるってなんなんでしょね。

次のゲストは大輔と貴。
予告でちょこっとだけ流れたけど、貴がなかなかいい味だしてるっぽい。
放送は27日から。
楽しみ、楽しみ。

« 凛々しさと可愛さとが入り乱れ。|Top|匂うぞ、匂うぞ~。 »

コメント

おもしろそうですね~

うわさには聞いてましたがこの番組は見ごたえありそうっすね(^_^)あ、出来ましたら文字起こしを・・ww それにしても、オリバ含めどこも今のプロ野球球団幹部ってどうなんしょねえ(*_*) (私が最近声かけた某O田社長は良い人でしたよー)

おもちょろいです~

金村、大塚が相手ですからねー、選手も素になります。
昨オフの西口さんには大笑いさせてもらいました。
ビデオ、消さずにとってあり、繰り返しみております。
文字起こしかぁ。できる内容だったらやりますね。
放送できず「ピー」とかも結構多い番組なので文字にはできないかもw
オリバはねえ、合併のこともあるので不信感てんこもりですわ。
野球が好きでってゆーんじゃなくて、事業経営でのみ見ているからそうなっちゃうんでしょうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/337-031c2545

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

