ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


腹から声だしていこっ。

今日のLEXはルーキー岸くんインタ
優しいっちゅーか、弱々しいっちゅーか、たよんないっちゅーか、そんな声w

入団発表のときにプロに入ったんだと少しだけ実感したけど、入寮してさらにわいてきたそうです。
練習はきつかったけど楽しかったらしい。
楽しかったのが明日以降も続けばいいけど、と。
(インタビューは昨日)

希望枠で入ってきた岸くん。
ライオンズを選んだのは投手育成が素晴らしいので、自分もさらに上にいけるんじゃないかと思ったからだそうです。
そんなに褒められると照れちゃうなぁ(違)
東北福祉大を選ばず東北学院を選んだのは、福祉大を倒したかったのと近かったっていうそっち系。
強いものを倒したいってのはいいねぇ。
あ、べんちゃんにいじめられちゃうかもよw
でも「そっち系」って?聞き間違いかな?

ライオンズはいつも優勝争いをしている。
自分も力になるように頑張りますと力強くはなかったけど言ってくれました。
いきなり10勝くらいしてくれちゃったりしちゃったりなんかしちゃったら嬉しいなぁ。


ちょい前からFCブログのランキングバナーなんぞをつけているのですが、とても嬉しいことにポチっとしていただいているようです。
調子こいて、別のランキングのバナーもつけてみました。
ランキングに乗ることでライオンズの宣伝になればいいなっと思い。(ならんか?)
よろしければポチポチっと2つ押してってくださいな。

« 匂うぞ、匂うぞ~。|Top|おやびーん! »

コメント

声だせ~

どーもー声がでかいタカユキです(大笑)
久々にLEX聞いたら・・同感。もうちょい元気だせやという感じでしたね。ただ、ありゃなまりかくそうとしでねぇか?とも感じましたよね。 「そっち系」は確かに言ってましたねー。今風の言い回しですか?(うわおっさんくせえww)個人的には今日新人みんなで所沢へ買い物に行ったというところが^^;なんかねぇ(苦笑)

ところで、あの球団代表は結局D輔と共に去っていってしまいました気がするのは私だけでしょうか・・・。

同じなのにー

ちょいと鍛えてやってくださいまし。
確かに訛り隠しもあったかもね。ちょろっとしか出てなかったし。
昨日の放送で充四郎さんがいってたんだけど、一番元気がなかったって。
「そっち系」ってやっぱり言ってましたか。
学校決めるのに、そっち系もあっち系もあるんかってww
所沢へのお買い物は、誰か引率者はいたんでしょうかw

あの方、そういえば大輔付でしたねぇ。
今回の契約更改でごたついたんで、その責任をってことかなっとも思います。
まあ、よくなってくれりゃあ、代表なんて誰でもええわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/335-8aee2c46

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

