ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



おやびーん!

今日から岸くんが加わり、全員での合同自主トレが開始。
伊東さんやら荒木さんやらも見にきていたみたい。
これからも見て、キャンプのAB振り分けは23日までには決定する予定のようです。

ナカジが4度目の契約更改交渉。
今日もサインはせず。
提示された金額はかわらないけど、出来高の話がでたようです。
出来高は初めてなので検討してみたいってことで保留。
インセンティブは4~5つの項目があって、すべてクリアすればナカジの希望金額に届くようです。
でもこれは今年の成績のことで、ベースの金額にこだわりたいってのがナカジにはあるみたい。
でも両方が歩み寄った感じで着地点は見えたかなってのが充四郎さんの感想。


昨日に引き続き、べんちゃんのインタビュー
今日は大輔について

確かに大きな存在だったし、その存在を埋めるのは難しいこと。
だけどチームが変わっていくチャンスだし、チームが強くなっていくためには変わっていく必要があると。
んー、何かべんちゃん、いーことゆーじゃん。

大輔は、全日本のユニフォームを着ているときと、チームのユニフォームを着ているときは緊張感が違うそうです。
全日本はトーナメントだからね。
そういう緊張感が昨年のPOの斉藤との投げあいにでたのかなと。
大輔は精神面と技の両方が備わっていると。
大輔が何勝できるのか、またその先どこまでいくのか見ていきたいそうですよ。

今まで稼頭夫や中心選手が抜けた穴をみんなで埋めてきたし、またそうなればいいと思っていると力強くいってくれました。

べんちゃんは現在佐賀で貝塚、野田、黒瀬と自主トレ中。
それが終わってから契約交渉をするそうです。
そういやべんちゃんもまだだったんだったねw
野手陣のおやびん、今年も頑張ってもらわにゃね。

« 腹から声だしていこっ。|Top|スタート! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/334-6da62aef

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

