ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


恥ずかしくってきもてぃいぃ

2006/3/26 第2戦 vsオリ

Bs 2-8 L ○

勝 涌井1勝
負 セラフィニ1敗

HR 中島1号 カブレラ1号 和田1号

昨日に引き続き球場へ。
今日は起きれないかと思ったがなんとか^^;
昨日ほど混まないと思ってゆっくりでしたが。

オーダー


来たよ、来ちゃったよ、10代バッテリー。
ふたり足して37ちゃい。
子供達はがんばりました
今日のスタメン平均年齢、すさまじく低いなw

1回から、ナカジ、カブと連続ホームラン。
ベンちゃんにもでたし、花火が3発あがりました。
さんぺーちゃんもHRこそでなかったものの、ヒットがでたので
きっと楽になったことでしょう。
ナカジ、カブ、ベンちゃん、ゴーヤ、GGと分厚い攻撃陣ですねー。
(守りも分厚くっていうのは言っちゃいけないかしらん)
今日はだめだったけど、1,2番が出塁して足でかき回してって攻撃ができれば
いうことござーません。

GG、いいですねー。ほんと、絶好調じゃないですかぃ。
キャラもいいしね。
守備がちょっとあぶなっかしーこともあるけど、これは慣れていってくれればいいし。
ただそろそろベンちゃんが守備につくと思うので、DHが多くなるのかな。

今日は代打江藤さんがございました。
わきましたよ、球場が。
簡単に打ち上げて終わってしまいましたが。
GGが絶好調なことで、なかなか出番がむずかしいかもしれない。
でも必要になるときが絶対にくるので、それまで待っててつかーさい。

終わりに浩くんが代打で登場、見事ヒットですわ。
その後、守備にもつかれました。
やっぱり安心感が違います。
友亮の代打ででた江藤くんにかわって守備についたのはクリでした。

お立ち台はワクとGG。
初々しいヒーローインタでした(笑)
インタビュー後の写真は、先輩が後輩の手をもって万歳しなくっちゃ。
あげた手を振ったら写真がぶれますわよw>GGさん
「はずかしいです」のワク
「事件です」「きもてぃいぃ」のGG
素敵なおふたりでした
岡崎朋美さん、レオマークは踏まないでほしかった
誰か事前に注意しといてあげないと。

ナカジの縁がピンクのリストバンド&手袋、やっぱり目をひきます。
かわゆいお顔でかわゆいの使って、女の子のハートを鷲掴みなのかしらw
あまりにもぴったりすぎて笑ってしまいます。
かわいいお顔に豪快なスイング、どんどん活躍すれば人気ももっともっとあがるね。

大沼さーーーん、どうしちゃったのですかーーーーー。
オープン戦、(G戦のぞいて)完璧だったのにーーーー。
信用を勝ち取るためにはびしっといかないと。
きっとやってくれるよね。
信じて待っております。
力ちゃんは完璧。

試合後、バックスクリーン裏の特設ステージで選手のインタビューがありました。
ゴーヤ&銀ちゃん。
ヒーローインタをみて、ヴィクトリーロードをあがっててっぺんで万歳をするふたりを
見届けてから外にでたらすごい人だかりができていて、既に始まってました。
もうちょっと時間をずらしてほしいなぁって思ったよ。
外のインタビューは聞けずに終わりました。

しかし営業さん、いろいろがんばってるね。
まだまだなところもあるけど、いい方向に変わっていくといいな。
選手にはプレーで頑張ってもらってね。

そういや侍魂のTシャツ、今日の帰りに買えたぞ。
通販の分、急遽まわしたのかな。


次は火曜日から九州にて鷹3連戦。
帆足、グラマン、松坂でいくよーです。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

