ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


これで世界チャンピオン?

すっかりさぼってしまいました。
ひさびさの忙し生活、そしてなれないことをしたからかくたばってました。(知恵熱と人はいう)
ヤス&銀ちゃん血祭りもいけず
くまちゃんさんがいかれたようで、レポしてくれております。
いいなぁ、ヤス&銀とのふれあい


今日はべんちゃんと将吾が契約更改交渉でふたりとも前回と同額で保留。

自主トレの都合で次回は1月中旬となるため越年決定のべんちゃん。
今日は捺したかったけど、心にひっかかるものがあるので保留しましたとのこと。

将吾は守備のことを細かいところまでつきつめたらしい。
もっと守備のことを評価してほしいそうです。
3年間やったらといわれての3年めなのでもうちょっと評価して欲しい。
これからの人のためにも、自分と中島は簡単には捺せないとのこと。
野手は規定打席といわれていて、それを3年間達成できたので。
次回の交渉は明日だそうです。

ちなみにイブの将吾ちんは大掃除。
お風呂掃除をしたそうです。
排水溝まできれいにしたそうで、腰が痛かったそうです。
うちもしてくんない?


暴れん坊マンデー クリスマスバージョン
ゲストはサングラスが似合うボクシング世界チャンピオン、長谷川穂積選手。
将吾ちんはサングラス姿にドキッとしちまったらしいっすよ。

ライオンズのキャンプに長谷川さんが参加したことがきっかけ。
長谷川さんのトレーナーが伊東さんの知り合いで食事をしたことがきっかけでキャンプに参加されたそうです。
始球式をやられたり、お付き合いは続いてますね。
キャンプでは、打ちはしなかったけど大輔に投げてもらって打席に立ったことがあるらしく、怖かったそうです。
絶対に打てないと。
ボクシングの選手だったら動体視力がいいのでいけるんじゃないかとおもったけどねー。


<広げよう将吾の輪>
3歳、1歳のお子ちゃまと一緒に参加の長谷川さん。
3歳は男の子で、パパのまねをしてワン・ツーなんぞしてたみたい。
将吾ちんも子供ができたらキャッチボールをしたいんだって。

長谷川さんの最初の防衛戦を見に行って、無茶苦茶感動したそうです。

唯一、試合前にメールをくれたのが将吾ちん。
その将吾ちんは試合前にいれていいのか迷ったけど、「絶対勝つでー」とか強気のメールをいれたそうです。

3月の試合のとき、相手の髪型がおかしくて、これはいけるなと思ったそうですよ、長谷川さん。
髪型はないけど、雰囲気で勝ってるときがあると将吾ちん。


<将吾スペシャル>
世界チャンプとボクシング対決

willで対決でした。
昨日初めてやった将吾ちん。
ボーリングの方がおもしろいと3回くらいしかやったことない長谷川さん。

1R1分、3Rの勝負。
でも1Rめ、3度のダウンをうばった将吾ちんの勝利。
終わったあとは汗びっしょりのお二人。
ゲームとはいえ自慢できます、と将吾ちん。

ボクシングをしていなかったら何を?
地元で居酒屋をしていただろう。
ボクシングをやめてからやりたいそうで、店の名前は決めていないけど、返事は「あいよ~」って決めているそうです。

世界をとるには心技体どれを重視?
長谷川 心
将吾も心。今日は長谷川さんに気持ちで勝ったそうです。

「Merry Xmas、よいお年を」でしめた将吾ちんでした。(飯塚アナのいうとおりにw)

今年も私のところにはサンタさんは来ませんでした。
んー、誰か愛を届けてくださいww

« 濃い~の、お願い。|Top|納得した人、お怒りな人、あきらめの人、人それぞれ。 »

コメント

メリークリスマス

ご紹介いただいてありがとう♪
危うくヤスに首っ丈になりそうでしたよー(セーフw)
なおちんも忙しかったんだね~
私も忙しかったけど、乗り越えたよん。
で、サンタがこないとこも一緒。
自分のことは自分でだぁwww
追記:シラスがなかったから大根の葉っぱとシーチキンで試してみたら、おいしかった。無駄にする女は卒業よw

メリークリスマス アフター

とってもいい写真がたくさんあったので、勝手に紹介してしもたw
あの男前に見つめられたらふらふらっとしてしまってもしょうがないねぇ。
よく思いとどまりましたw
23日、行く予定で前日の飲みのお誘いも断ったのに~。

そね、来年からは自分がサンタになるとするよ。
家で一人で仮装してたら怖いけどねw

無駄にしないはいいことだ。
くまちゃんさんも葉っぱ隊にいれてあげよう^^

Wil

先日のイブイブな日に女友達宅のパーティーで体験
しかもおんなじボクシングを(^^)b
かなり楽しめましたよ。
普段はゲームしないひとなんですがWilが欲しくなったくらい。
でも、そのおかげで2日ばかり右腕が筋肉痛です(苦笑

大根の葉っぱは漬け物にしてお茶漬けが美味くて大好きです。

しずさん、体験済みですかぁ。
いいパンチは出ましたか?
私もゲームはしないんですが、みんなが集まったときにわいわいできるものだったらいいですね。
CMみてても、テニスとかなんだか楽しそう。
ひとりでやったら寂しくなりそうですけどねw

そうでした、しずさんも葉っぱ隊でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/320-f6b4dad1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

