ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ホンマはボケですからっ!

今日は月曜日、将吾ちんの日。
もうすぐクリスマス。
将吾ちんのお勧めのスポットは「うちのマンション」だそうですw


<大輔レッドソックス決定のお話>
将吾もホッとしたと。
もしかしたら帰ってくるのか?
帰ってきたら「選手会長またやるから」と言われるのか?
どっちがやるんだ?
とかとかwww
そこなのか、心配どこはw
朝、大輔からメールがきたそうで。
「おめでとう」「ありがとう」というやりとりをしたそうですよ。
「60億、選手に還元されるように言っといてやる」ってさw

<契約のお話>
前日のトークショーで聞いたファンからの話を伝えた。
球団側も興味津々で、そういう話をもっと聞きたいと。
すごくいい話し合いができたって。
自分の交渉は・・・まあ、前にも書いたとおりってことで。


今日の暴れん坊マンデーは9回目。
それを聞いて「大事な回です!」と将吾ちん。

ゲストはお笑いの三拍子。
やなんだよねー、こういう人がくると将吾ちんがあまりしゃべらなくて。
でも将吾は楽しんでる風でしたよ。

まずは三拍子コント。
狭いスタジオ内、1mくらいの距離だったようで、「楽しかったです!」とテンション↑なご様子の将吾さんw

<挑戦あるのみ>
三拍子の初心者向けのネタを聞いて、あとで真似する。
やる気満々の将吾ちんw
突込みが将吾ちんで、ボケが飯塚アナに決めました。
将吾のキャラはボケだけどねw
突っ込みの方が楽だよねw

<将吾の興味津々>
・大輔基本合意
将吾ちんはメジャーに行きたいという気持ちは全くないそうです。
聞かれて即答でした。
さらっさらないそうですよw
日本大好きって。

・三拍子
今は師匠なんでw
身長の話になりました。
将吾は中学卒業からかわってないそうです。
中学卒業時点で179cmはでかいよねー。
小学校卒業のときに170cmあったそうで
私も中3でとまったのよー。一緒だわーっとそんなところに喜んでみる。
155cmだけどw

・のだめ再び
キャンプ前、このコーナーでおもしろいといっていたんだよね。
南郷は「その他の地域」なんでみられないから奥様にとっておいてもらったそうですw
3話くらい一気にみたそうで、「贅沢な感じ」がしたそうです。
「あんなに笑えるドラマはない」とたいそうお気に入りのご様子。
私もすごく好きではまりまくっております。
DVDが出たら買っちゃおうかと思ってるくらいw
原作の漫画も大人買いしてもーたw


<ネタに挑戦>
飯塚アナが出だしからカミカミのぐだぐだでしたわw
将吾ちんはのりのりでやっていらっしゃいましたw
ネタはおもしろくなかったけど、将吾ちんが楽しそうだったかいっかww
お願い、ヒーローインタビューではやらないでね。
さむーい空気が流れちゃうからね。


来週はボクシングの長谷川穂積さんがゲスト。
ちゃんとしたトークが聞けるかな。


« やるぜ!ウキッ!|Top|血祭りネタ探し »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/315-b8f657af

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

