ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


もろもろ。

とにかく今日は寝まくりました。
寝すぎて頭が痛いw
そしてまだまだ眠いw
どうしちゃったんでしょう、私。
冬眠するのかもしれない。

今日はもろもろで。

ちょいと遅いですが、大輔決まりましたねー、レッドソックス。
よかった、よかった。
ギリギリで決まるとは思ってたけどね。
メジャーに挑戦が決まったときの大輔の笑顔、ファン感の挨拶での表情を見たら、戻ってきたらいいなとは思えなくて。
次は結果を残すことですな。
期待が大きいし、レッドソックスファンがとてつもなく熱いので、結果が悪いと叩かれるぞー。
まあ、大輔なら大丈夫と思ってるけどね。
怖いのは怪我だけ。
いつもなら7時前後に家を出る私なのですが、金曜日はたまたま直で外出で、ゆっくり出ればよかったのでとくダネを見ることができ、大輔の会見が見れました。
もうニコニコでしたねぇ。
うん、よかった、よかった。
でも「レッドソックスとヤンキースは日本でいったらジャイアンツとタイガース」じゃなくて、「ライオンズとホークス」って言って欲しかったぞw

「所沢西武に栗山サンタ登場」
クリ坊サンタ、今日だったのね。
なんで今年もクリなのかと思っていたら、ご指名だったのね。
子供たちにとっては「いい兄ちゃん」って感じなのかな。

こんな記事がありました。
「カラスコ放出危機!球場長が怒りの告発」
楽天の奴です。
バイクで走り回るパフォーマンスについて。
「芝の損傷は大きな問題はないが、言うことを聞かないし勝手なことをする。私の手に負えないと堀江球場長は怒り心頭。」
だそうですよ。
まあ、ネタだとは思うんだけどねw
オフになるとカラスコ話はいつもでてくるし。
ただ「芝は大丈夫なんかなぁ」といつも思っていた私なのでしたw

ガトームソンがホークスに入ることになってびっくり。
まさかホークスとはねぇ。
ヤクルトで外国人枠の関係で出場が限られていたガトームソン。
うちも獲りに行くってな話しがあったけど、うちも外国人投手が3人、野手が2人いるわけで。
無理だろうなぁっとは思っておりました。
しかしホークスはこれでまた投手の層が厚くなりますねぇ。
打者も小久保が帰ってきて、多村が加わって。
これに加えてズレータが残留しようもんなら。
うっひゃー。
こんなおっとろしーのを抑えて優勝したら気持ちいいなぁ。

日ハムに指名されてた長野。
結局拒否しましたねぇ。
どうしても巨人に行きたいってことで。
自分の進む道だからね、別にそれはいいんじゃん。
それよりも長野って「ちょうの」って読むのね。
今頃知ったw

あ、将吾さん、「お礼周り」って意味が違うような気がするよ。

« 血祭りネタ探し|Top|わからん世界。 »

コメント

決まりましたね~

なおさん、こんばんは。
大輔は、やっぱり落ち着きべきところに落ち着きましたね。
私もそうなるとは思ってましたが。
日本のマスコミは、ちょっと煽りすぎです。
でも、決まったからには、本当に大リーグで結果残して欲しいなぁ。
ま、大輔なので大丈夫とは思いますが。

サンタクリ、めっちゃ見たかった…。
子どもに優しそうですよね。

ホークスは確かに脅威ですね。
でも、若返り路線はどうしちゃったんだろ? という気がしなくもありませんが…。
ま、ライオンズが勝ちゃあ、それでいいんですけど(笑)

りらさん

こんばんは~^^
オフになってマスコミもネタに困ってるでしょうからね。
大輔は恰好のエサだったわけですよw
大輔はあれだけのピッチャーですからね、大丈夫でしょう。
まだまだ進化の途中ですしね。

クリサンタ、見たかったですよねぇ。
日刊も記事だけで写真がなかった。
ヤスなんかだと子供をいじりたおすサンタになりそうだけど、クリは優しいサンタって感じかなぁ。

ホークスはすさまじいことになってます。
平均年齢あがりそうですねw
ライオンズが勝つ、それしかないですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/313-a62dd90c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

