ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



たまに笑う人。

今日のライオンズは球団ゴルフ。
これで球団行事は終了。
優勝はべんちゃん、2位平尾ちゃん、3位・・・誰だっけ?
ベスグロは大輔。
文化放送ゴルフにつづいてまたまた液晶テレビをもらったってさw
どうする、そんなにテレビばっかもろて。
ベストドレッサー賞なるもんがあったらしく、平尾ちゃんがもっていったそうな。
なにやら色鮮やかなウェアーをきていたらしく。
しかし周りからは「ジャージだろー」とブーイングだったそうな。

今日のLEXはギッセルインタビュー。
(今シーズンをふりかえって)
最初はよかったけど、相手の研究もあり後半はよくなかった。
来シーズンは一年通してがんばりたい。
(6勝という数字は)
チームが勝つことが一番で、自分に勝ち星がつかなくてもチームの勝ちにつながるピッチングができれば。
(早いテンポのピッチングについて)
自分はすごいボールがないので、バッターが嫌がるピッチングをしようと。
アメリカにいたときに、テンポが速いと嫌だとバッターに聞いたので。
(日本の野球の印象は)
アメリカでは足の速い人はせいぜい3人くらいだけど、日本はずば抜けて速い人は少ないけど、1チームで6~7人走ってくる。

シーズンが終わってようやくアメリカに帰れたと思ったら秋季キャンプに呼ばれるは、50円しかなくてホテルからでられないはで散々なギッセルくんでしたが、力強く話してくれましたよ。
チームにはなじんでるんかなぁ。
お友達おるんかなぁ。
まじめなギッセルくん、来季はやってくれる・・・よね。
充四郎さんが「来シーズンは10勝くらいして、優勝してください」といったら「I hope so.」と笑いを含んだ声で言ってました。
ギッセルくん、笑ったらそれが新聞にのっちゃうくらい笑わない人。
来季はいっぱい笑ってほしいもんです。



洗い物をしていたらお湯がしみる。
手を見ると赤い点々がいっぱい。
湿疹?何か悪いもんでくーんかんかいっと考えること小一時間(嘘)
火傷だ・・・・そういや、昨日鶏肉焼いててさんざんはねたっけ。

« とりあえず焼いとけ。|Top|デビューしちゃいました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/296-8a6bbe2f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

