ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ファン感レポ Part1

11/23勤労感謝の日 でもファン感謝の日

最高気温10℃というさむーい日。
忘れ物をとりにかえったりなんだりで、私は11時半頃の到着。
もうすごい人。
早くからたくさんの人が集まったよう。

まずは11時から始まっている野球教室をちと見学。
すごく真剣な顔でノックをしている将吾ちん。(ガム噛んでたけどw)
ニコニコ笑顔の星くん、ナカジ。
ナカジのまわりには子供がいっぱい。
なぜだか座り込んですごく偉そうな平尾ちゃんw
おかわりさんもコロコロと頑張ってました。
投手陣は第二。
くる途中のバスからたくさんの報道陣の姿がみえた。
きっとあの真ん中に大輔がいるんだろーなー。
第二まで行く気力はなく断念。

一度外にでて、とりあえずファンクラブのお楽しみ抽選会。
すごーーーーーーい列。
くじ運が笑っちゃうくらいない私、当たるわけないと思ったらやっぱり当たらず。
レジャークッションいただきました。これって全員だよね。
オープン戦のチケット、欲しかったなぁ。

13時から開始。
まずは選手入場。
投手、捕手、内野手、外野手、コーチ、監督の順に入場。
全員だから時間がかかる。
最初に出てきた投手陣はあきちゃうわけで、しゃべりまくるわ、うろうろうろするわで落ち着きなーいw
監督の挨拶があってファン感謝デーの始まりです。

アトラクションは何もあたらなかったし、外のトークショーは場所取りとかしてたって見づらいだろうってことでトークショー見学。

まずは将吾、ワク、ほっしー、福地様
文化放送の松島アナがまず出てきて、その後登場のはずが先にきちゃったよ。
松島さん、まだグラウンドにいるのに。
やっぱりおかしいってことで一度退場されましたw
んでもっかいやり直し。
1塁側ベンチ上がステージ。客席からみられてるわけですごく恥ずかしそうでした。
パンダ状態だもんねぇ。
でもお願いだからもちっと顔あげておくれよ、帽子かぶってるから全然顔みえないよー、なんて思ってました。
ワクのしゃべりはどきどきします。
すっごい間があくんだもん。
ラジオだとよくしゃべるようになったのにねw
それでも昨年よりは慣れたっていってた。
「昨年はどっかいっちゃってました」ってw
昨年もこのトークショーに出てたけど、ホントにどっかいっちゃってましたw

アナ「このメンバーで食事にいったるするんですか?」
将吾「いきませんねー」
 ん、このメンバーじゃいかないな。
将吾「星野さん、最近つるんでくれないんですよー」
ほっしー「キライだもん」
アナ「何が?」
ほっしー「笑顔が」

アナ「星野先輩に何かいいたいことありますか?」
 ワク、なんだかごにょごにょ。
 ほっしーより力に。
ワク「力さんはよく叩いてくるんですよー」
アナ「涌井さんはどうするんですか?」
ワク「叩き返しますけどね」
アナ「小野寺さんはどういうリアクション?」
ワク「大げさに痛がってます」

アナ「福地さんの第一印象は?」
将吾「第一印象からずっと”郷ひろみ”です」
 当然のごとくものまねをやってくれというリクエスト。
 客席からもおねがい。
 嫌がってたけど結局やってくれました。
福地「ひく人はひいてください」
福地さんの話の流れからほっしーやらワクに話をふって福地さんおいてけぼり。
「僕の話の途中だったんですけど」って福地さん、寂しさのあまりの発言。
ただ好きな食べ物はってだけなんですけどねw
「セロリが好き」だそうですよ。
んじゃそれを郷ひろみでってことでもいっかいw

一応おきまりで来年の抱負
将吾「優勝」
 ワク、困った様子ってことで後回し
福地様「プロに入って12年、ビールかけをやったことないのでやりたい」
 優勝ってことね。
 さて、ワクちゃん準備ができました。
ワク「20勝します」
 おーぅ、大きくでた。
星野「こいつ、ゲームかなんかと間違えてるんすよ」
ワク「15勝で」

ん・・・?ほっしーの話し覚えてないぞ。
まあ、寒かったってことでw
そうそう、「涌井は普段だとものすごくしゃべる」とほっしーが。
ときどき「もうだまっとけってゆーくらい」って話をしたら「あー、こないだのあれでしょ!」と急にワクが覚醒。
なんだなんだ、公の場でマイクを通してわけのわからんことをw
キャンプの帰りに何かあったらしく言われたくなったようで。
でもほっしーはそこ限定じゃなく言ってたわけでw

合間に売店で働く平尾ちゃんの姿が。
真剣な顔してお仕事してましたよー。
たこ焼きやさんかな。
その後、貴さん、イトキンさん、トークショー後に福地&ほっしーも。
カメラでは写してくれなかったんだけど、ベンちゃんなんかもやってたみたいだね。
みたかったなぁ、ベンちゃんのエプロン姿www


あー、やっぱり長い。
なんで簡潔にまとめられんかなぁ。
なので分けることにします。
この後はすごく短くなったりしてw

↓写真は続きに。 先生方
将吾先生

星先生

平尾先生

中島先生


おばちゃんがまぎれこんでます!
整列1


落ち着きのない大人たち。
ゴルフ?

飽きたので


こんな乱暴ものだったなんて・・・(餌食不明)
乱暴もの


このツーショットも・・・。
16&18


照れる将吾ちん。
照れる将吾


魂ぬけてる。
寒いぃ


「お前、いい肩してんなぁ」
20061123223809.jpg


寒そなほっしー。
星野


「ゴウデース」
ふくちん


違和感なし。
店員平尾2

店員福地&星野


« ファン感レポ Part2|Top|みんな笑ってた。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/290-34232b6f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

