ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


みんな笑ってた。

ふと気がつくと、カウンターが10000超えてました。
みなさま、本当にありがとうございます


今日は待ちに待ったファン感。
笑った~、泣いた~、寒かった~。
選手のみなさんも楽しそうに笑ってました
いいね、こういう風に触れ合えるファン感。
私は触れ合っておりませんがw
選手とファンの距離が近いファン感って感じがします。
ってか、グラウンドで一緒にいるもんね。

写真もたくさんあって、書きたいことももろもろあって。
写真はボケてるのが大半でろくでもないですが^^;
後日きちっと整理して書きたいと思います。
遠足前日の子供状態であまり眠れずに行ったので今日はギブアップです、すんません

とりあえずこれだけ
胴上げ

大輔挨拶


それと紙テープはちゃんとはじを持って投げましょうw
人にぶつけないように投げましょうw

« ファン感レポ Part1|Top|プチで。 »

コメント

なおさん、お疲れ様でした。
寒かったけど、楽しかったです。
心残りは第二のイベントにいけなかったこと。
盛りだくさん過ぎたー!
松坂、ちゃんと送り出せて、そして松坂からも言葉があって。
すっきりと送り出せてよかった。

いわしさん♪

お疲れさまでした~^^
楽しかったですねぇ。
そんで寒かったですねぇ、とびっきり。
盛りだくさんで、あっちにもこっちにもいきたいってなりましょねー。
私は結局、昨年に引き続きスタンド居座りw
大輔ね、挨拶してくれてよかったです。
全部決まってからって思ってたのかもしれないけど、直接言葉が聞けるのはファン感が最後ですもんね。
ん、すっきりです。
寂しいけど(粘着w)

お疲れさまっす☆

そして、お久し振りです(汗)

俺もずっとスタンドにいましたよ~。ステージの所の一番前から二列目のところの席が取れたもので。

いろいろ、ありましたがやっぱり大輔の最後の挨拶がよかったです。マジで泣きましたもん。

至くん

至くんもいってたのねー、お疲れ様でした。
いいとこに座ってたのねぇ。ヨダレもんじゃーん。
笑って泣いて、忙しい一日でした。
帰ったらぐったりで今日会社いくのが大変でしたわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/289-270b79bb

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

