ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



プチで。

今日のLEXは荒木大ちゃんコーチいんたぶーだったんだけど、電波状態非常に悪しでほとんで聞けませんでした
楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらすんません。
韓国語か朝鮮語かなんだかわかりませんが、歌が割り込んでくるんですよー。
いんたぶが始まったとたんピーピーガーガーやったんですよー。

いんたぶ前の充四郎さんからの今日のライオンズプチ情報。
今日はスポニチのゴルフコンペだったそうで。

優勝はおとといに続いて西口文也さん。
「今シーズンは9勝に終わったわけですが、おとといと今日の2勝で年俸もそんなに下がらないでしょう」と優勝スピーチ。
これにはしゃっちょさんも苦笑だったとか。

昨日アメリカから帰国して本日ゴルフ参加の松坂大輔さん。
背番号と同じく18位で天体望遠鏡をもらったとか。
「来年も参加します」とコメントw

ベスグロは我らが赤田将吾キャップ。
スコアはいくつか忘れたけど、すんごいよかったよ。

珍記録はワク。
IN49 OUT73だったそうで。あれ、43の79だったけかな?
どっちがホントの実力?
後半はいつものようにどっか違うお星様にいっちゃってたんでしょうか。
でもゴルフ初めて2年ですごいなー。
やっぱアスリートは運動神経が違うんだねー。
大輔はものすごい飛ばすし。

明日はいよいよファン感。
とてつもなく寒そうなんですがー。今日、あったかかったのに。
ダウン出さなきゃだめかな。
カイロ貼ってくか。
厚着しすぎて行くまでに汗かいて、現地で冷えて風邪引くパターンかw
なにやら「ホットドッグ早食い競争」なるものもあるらしく。
将吾vsおかわりって・・・・。
おかわりさん、丸呑みしちゃうよ?
特設ステージのトークショーもずっとやってるし、ドーム前広場でのトークショーもあるし、あれもこれも見たい私にはあっちこっちで同時進行は厳しいな。
売店にも選手やらが現れるってゆーし。
むきーっ!!


ガッツがGにいくようですね。
またパリーグの宝がひとり・・・・。
家族と離れてってのがやっぱり大きかったんかな。
さびしいなぁ。

« みんな笑ってた。|Top|なおたちが(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/288-703a8c48

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

