ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


たまには落ち着いた雰囲気でも。

今日の南郷は雨が降ったそうですよ。
でも1時間ほどさっと。
結局通常の練習とあいなりました。

LEXゲストは黒田&福地・・・・のはずでした。
福地様、行方不明で黒田哲史ひとりでスタート。

Gへの長期外出から戻ってきた黒田くん。
野球が続けられることと、ライオンズに戻ってこられて幸せ。
ひさしぶりの南郷キャンプ。
南郷の思い出はきついってことしかないそうです。
そして今回はかなりきついとw
お子ちゃまが昨日で4ヶ月になったそうです。
やっぱり会えないのはさびしいと。
春までにはTV電話を買おうと決意w
話だけ聞いていると大人しい雰囲気。
けど結婚したときに千春ちゃんが黒田くんの話をしていたけど、実はオレ様な人。
カメラの前とかマイクの前だと大人しくなっちゃう方は多いからね。

こっそり忍び込んだ行方不明福地さん。
「練習がきついんで身体のケアに」と。
「広島もきついでしょ」っと充四郎さんが聞いたら「いえいえ、内容が濃いんで」って。
今年の途中からチームに合流したわけですが、はいりやすい雰囲気を作ってくれていたのですんなりは入れたと。
いいシーズンだったけど、打率、盗塁数に不満。
満足したらいけないですもんね。

福地→黒田
このキャンプの野手で、1つ年上ってことで最年長じゃなくてほっとした。
これからもいろいろ教えてください。
優勝にむかって頑張りましょう。

黒田→福地
教えるとかはできないけど、優勝にむけて頑張っていきたいです。
 
お互いへのエールだったんだけど、黒田さんのは福地さんに向かっての言葉じゃなかったぞ。
黒田さん、千春ちゃんに79.5に出るって連絡したってさw
なんだか今日は大人なLEXなのでしたw


ベストナインの発表がありました。
ライオンズからはベンちゃんひとり。
さびしーなー。
ヤスはとれないかなぁって思ってたんだけどなぁ。
それともしかしたらナカジ。
来季からはもっとたくさんライオンズの選手が選ばれるといいなぁ。


なぁ~んの関係もないんですけどね。
今日、酢豚を作ったわけですよ。
おいしくできたんですよ、味はね。
しかーし、片栗粉を使いきっちゃったわけですよ。
とろみをつける前に。
入れ物にへばりついていたほんのすこーしの粉を使ったけどダメダメ。
しゃぶしゃぶな酢豚。
せつなーいお話でしたw

« 筋肉の友|Top|アナタノコトガスキダカラー。 »

コメント

来年、中島と片岡で
たくさん併殺をとって
エラーの数が今年の半分になったら
きっと大丈夫なはずです!

しずさん、コメント感謝です^^
そうですね、ナカジとヤスにはたくさん併殺とってもらいましょ。
すさまじく守備練習してるようなのできっと大丈夫です。
あと優勝ですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/279-ee9fbfe0

【2006・新人王は?(他】

= 新人王発表! ={{{◆セ・リーグ(C)梵英心 内野手 (26歳、1年目)【今季の成績】123試合 .289 8本 36打点 13盗塁広島・梵内野手「とれないと思っていたので、聞いたときは信じられなかった。泥くさく、全力でやるプレーを評価していただいたのなら、すご

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

