ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオとルイージ?

細川さん、12日から入院で13日に手術だそうです。
骨折はシーズン中のものらしいです。
釣りでじゃなくてちょっとほっとしましたw
それにしても今頃?
昨年だったか、大輔の投げた球を腕にうけて数日後に抹消ってのもあったな。
恐竜並みの神経の持ち主のようです。


今日のLEXは友亮、高Qがゲスト
南郷は今日もいい天気で、6時間を超える練習後の出演でした。
昨日の放送がアレだったのですごくまともに感じたよw

連日暑い南郷で、友亮も「ほんとに暑い、びっくりします」と。

高Qは、明日駅伝優勝休日権を行使するようです。
「身体をはって頑張りました」と得意げなQ。
しかしLEXに遅刻してきたらしく、友亮いわく「気がはっているのか、ゆるんでいるのかわかりません」と。
そのとき頭をさげたQはマイクに頭突きをくらわせたらしいですw
友亮のチームは義人のせいで負けたらしい。

今日はデッドボールをどう対処するかの練習。
身体が開かなくなり、バッティングが崩れなくなるそうです。
打球を強くかえすことを意識しているらしい。

明日は楽しい休日の高Q
今年の成績は7年間で一番いいけど、チャンスでつかってくれることが多いので感謝していますと。
Qが笑い出すのでなにかとおもったら、友亮が横顔をじっとみつめていたようで。
友亮いわく「チャンスメークをしたんだけど、感謝の言葉ないなぁ。」ってw

友亮さんもやっぱり早く帰りたいそうです。
帰ってご飯をたくさん食べたいんだって。
南郷だと食べる場所が限られるので、帰っていろんなものを食べたいと。
フェニックスリーグからいるからねぇ。
シーズンは、GGがスタートダッシュをしてあせったそうです。
でもスタメンで出た試合17連勝は励みにはなったそうです。

昨年の今頃は肩を傷めて所沢だったQ。
外野陣の層が厚いのでアピールしないといけない。

友亮からQへ
来年、今年よりももっと上の成績をのこせるようにがんばって

Qから友亮へ
ニンテンドーDSでマリオをやっているけど負けているのでお手柔らかに

Qがしゃべっているとき、友亮が見つめたり、ゼスチャーで何かをしていたりでQが笑ってしまってあまりしゃべれなかったよ。
おちゃめな友亮ちゃんとおされ気味のQちゃんでした。
今日はGG賞が発表されました。
(きもてぃ筋肉の持ち主に送られる賞ではございません)
ライオンズからは大輔のみ。
「沢村賞の次に欲しい賞なので嬉しい」とのこと。
怪我をした02年以外はずっととってるんだよね。
97年からずっとライオンズがとっているので(っていっても大輔と文也さんなんだけど)、来季からはライオンズのほかのピッチャーがとってください。
もちろん他のポジションも。
これって守備への賞だよね。
守備だけだったら、里崎とズンの差はこんなにはつかないと思うんだけどなぁ。
ズンの方が上だと思うのはひいきめかしらん。
サード、ホセにいれた2人ってw
ショーバンの処理はとてつもなく上手いカブちゃんに誰か1人くらいいれてくれても・・・ダメ?
過去のGG賞の受賞者をみてたんだけど、92年はすごいねー。
8人がライオンズだもん。
そりゃ強いはずですわ。
攻撃はもちろん大事だけど、まずは守備だと私はおもっとります。
守備がしっかりしているチームは強いと。
GG常連にライオンズの選手がたくさん名前を連ねられるようになっとくれ。


日米野球、日本5連敗で終わりましたねぇ。
ほとんどみてないんだけど。
毎回1試合は見にいってたんだけど、今回はなんだか興味なくてねぇ。
ワクが素晴らしかったのと、みっちゃんが危なかったのと素晴らしかったのは見たw
今日もみっちゃんが投げてるのからみたんだけど。
3試合で投げて無失点なんだからさー、もちょっとみっちゃんにもふれておくれよ。
辞退者続出の中、出場した選手、んでから野村さん頑張ったよね。

« 絶好調です・・・・口が。|Top|なおは(BlogPet) »

コメント

手首が痛かったのは楽天のフェルナンデス選手から振り抜いたバットが当たったのは一因で、やっぱりスイングで痛めたのが要因なんでしょうね。
里崎捕手が選ばれたのは規定打席に乗せてきたのは大きいと思います。あとは炭谷捕手の存在も大きかったかもしれないですね。

hideさん、コメントありがとうございます。
ズンドコさん、今までバットが振れないってことなんで心配してたら骨折してたなんて。
しっかり治してほしいですね。
里崎とズンドコ、票差ほどの差があるとは思えなくって。
守備では、ですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/272-395dd6bd

日米野球最終戦とライオンズのこと

= メジャー選抜 5x - 3 日本選抜(第5戦、MLB5勝、ヤフードーム、18:07、27377人) = {{{NPB 000 200 001 0-3MLB 000 012 000 2x-5(勝)シールズ4試合1勝(敗)小倉3試合1敗(本)新井1号ソロ(ラッキー)、村田

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。