ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ヨダレもんの宴

楽しかったぁ、東西対抗。
ハムリンズが目立ちまくってたけど。
MVPはM今江がもってったけどね。
もったいないなぁ、今年で終わりなのは。
結局一度も行くことなく。
パリーグファンにはたまらん宴だよね。
続けようよー。
小池パリーグ会長がでてきたときにブーイングがおきてました。
それがファンの気持ちだよ。

ライオンズからは将吾、ヤス、ナカジ、福地、銀ちゃん、ワク、力が出場。
2番セカンド ヤス
4番ショート ナカジ
9番レフト  将吾
でスタート。
ナカジの4番にウホウホ
3回から福地くんが1番レフトにはいって、将吾がセンターに。
9-1-2番と見慣れたしっくりくる形に
誰か走って欲しかったなぁ。
4回からは銀ちゃんがマスクをかぶってグラウンドに獅子がいっぱーい

グラウンドはもちろん、ベンチが映ったときも黒獅子ウォッチングw
一番黒かったのはナカジかな。
きれいにやけてました。
将吾のやけかたはちょっと汚いかなw
奥から無理やりベンチをまたいでもがきながら出てきたのは誰だと思ったらワク。
川崎宗りんにはなしかけてました。
そんなことも出来るようになったのねーってしみじみ。
楽しそうにしてました。
オールスターではちっちゃくなってたけど、今日は楽しそうでした。
やっぱりお気楽なんでしょうか、東西対抗w
マウンドではいつもどおりのワク。
インタビューではいつもどおりのテンション低い低い。
でも「西武ドームより入ってますね」の毒吐きはなかなかw

最後の1イニング投げた力。
なんだかえらく楽しそうでした。
打球があたったときはヒヤッとしたけどその後も投げてたし大丈夫そうでよかった

打つ方はここってとこでの一本はなかったけどそれなりにヒットがでたし、まいっか。
守備がよかったね。
ゲッツーもとれたしw

そうそう、イトキンちゃんのおひげがまた伸びつつありました。
またあの怪しい熊さんになっちゃうんでしょうかw

*追記
将吾さん、日記の日付、ずれてますからぁw

« 釣り人きたる。|Top|願 防弾ガラス化 »

コメント

行ってきました

草薙まで出向いてきました
楽しかったです(^-^)
帰りのバスでは涌井と川崎が並んで座ってなんかじゃれあってましたよ(萌
その直ぐ手前に髭白熊化した伊東が座ってまして
個人的には最高のスリーショットでした

ちわっす!東西対抗、私は一度も観ることなく終わりです。残念・・。
うんちゃらかんちゃらのイベント&TVバラエティ出演より、こういう方がよっぽどファンのためだとおもんですけどねー<`~´>

コメント感謝です^^

>しずさん
いかれたんですねぇ。いいなぁ。
私は結局都合がつかず断念。
天気もよく、絶好の野球日和だったんじゃないでしょうか。
ワクは試合中も、表彰式の間も宗りんにくっついていました。
仲いいんですねぇ。
あのふたりだと、子供がじゃれあってるようにしかみえませんw
熊さん先生が子供達を引率ってとこでしょうかw


>たかまろさん
ちーっす!
私もまともに見れたのは今年が初めてなんです。
なのに終わりだなんて・・・。
ほんとにねぇ、やってもらいたいですよねぇ。
パリーグのファン感ってことでどうでしょう。
東西がだめなら南北でw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/267-8d4c70df

日米野球第3戦とパ・リーグ東西対抗

= メジャー選抜 11 - 4 日本選抜(第3戦、メジャー3勝、18時36分、東京ドーム、32076人) = {{{NPB 100 002 100-4 MLB 000 033 41X-11 (勝)ヘンズリー1試合1勝(敗)小林宏1試合1敗(本)青木1号ソロ(1回、ビダー

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

