ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主役は誰?

今日からのLEXは南郷からお送りしま~す。
練習は質量ともにたっぷりだそうですわぃ。

本日の南郷は最高気温25℃、さわやかな陽気だったそうです。
16時半まで練習、17時20分から野手陣がミーティングで番組が始まったときには将吾ちゃんと愉快な仲間たちはきてませんでした。
このままこなかったらどないしょー、と思ったらやってきました。

将吾さんより愉快な仲間たちの紹介。
楽天的な涌井
和食好きな松永
ストイックな星

「将吾のしゃべりについて」
涌井 カミカミですね (今日はまだかんどらんぞ)
松永 将吾さんみたいになりたい とかなんとか 
    将吾:食事に行こう!
星  一軍選手になると違いますねぇ。


「将吾の挑戦あるのみ」
キャンプ地南郷のことについて9つの項目を暗記し、答えるというもの。
暗記はどう?
将吾 ダメ
ワク 高2から勉強していないからダメ
松永 ダメ
星  中3から勉強していないからダメ ←落としどころを知っとります。

番組の終わりのほうに答えましたが、きちんと暗記できてました。
ワクが南郷の町長さんを呼び捨てにしていて上野アナを慌てさせてました。
そしてワクはピーマンが嫌いで、みかんはそこそこだそうですw


「広げよう将吾の輪」
こにくたらしいかわいい後輩たちのおしゃべりターイムでしたがw
キャンプはどう?と聞かれたワク、「帰りたいです」と超即答。
まだきたばっかりだけど?「でも帰りたいです」とこれまた超即答。
POは投げたかった、と松永くんを睨んでいたそうです。
シーズン最後に赤田さんが怪我したんでそれもどうかなってさw

松永くんは、POはいい経験になったと。

シーズン終盤の厳しい戦いについては、ワクは西口さんの前の日に投げてたので負けても次の日は勝つだろうと思って投げていたと。
こういう考え方、ちょっと西口さんに似てるかもw

松永くんは、前の日に松坂さんが負けたので勝たなきゃと思って投げていたと。
あったね、ギッセル、松永勝って、大輔負けた3連戦が。

星君のお話。
今は主にセカンドをやっている。
ずっとキャッチャーだけをやっていたわけじゃなく、内野もやってたので違和感はない。
でも初めてやる子のように一から徹底的に絞られているようです。
ユニが白いところがなく、迷彩柄になっているってw
まずは下で結果を残したいっと。
守備に関しては、ゴトタケよりいけるっと将吾さん。
同級生にあんまりじゃござーませんか、将吾さん。(たとえホントのことでも)


前はよく遠くにいっちゃうことが多かったワクも、だいぶ慣れてきたかな。
絶好調の様子で突っ込みまくりの傍若無人さを発揮してましたよw
ダメだしされたら「もう来ない」と拗ねるしw
でも「ねー、将吾さん」ってかわいさも発揮ww
大変だこの子。

松永さんはまじめだねー。
きちっとした子って感じ。

星くんは・・・・いいキャラしとるわ。
こんなキャラだとは思いませんでした。
トークセンスありそうですw
ワクなんかはゲームをしてるけど、星くんはPS2を持参してDVDを見ているそうです。
何をみているかは言えないと18時台にあるまじき発言ww

すっかりワクに持ってかれた感のある「赤田将吾の暴れん坊マンデー」
なのでしたw

« ベルを鳴らせばよだれをたらす。|Top|ワカラナーイ »

コメント

どうもたかまろです(^^ゞ 仕事が煮詰まっているなか、最後のほうだけLEX聞けやした♪
最初誰が誰だかわからんかったけど、ワクだけはすぐわかりましたわ、なんじゃあのテンション(苦笑) 星君はおもろいやつっすね。プレステオチは\(~o~)/人気出るぞ~。

そうそう日曜、市民なんでフェスいきました!浩之さんにはまったく間に合いませんでしたが、しっかり(いかんなー^^;)サイン会いきました。田中君に「来年上、期待してますよ」って言ったら笑ってましたよん。田沢君は、人気でそうな顔してますな。地道な活動・・大成ガンバレってことです!

たかまろさん、コメントありがとです^^
仕事煮詰まってますかー。
そんな時はプールに飛び込むがよろし。
私はやらないけどね~♪

ワクのテンション、いつものことなのか、厳しい練習で壊れたかw
あれは素だなww
あの調子で力なんかは苛められてるんでしょうw
星君はいいもの持ってますねぇ。
今後に期待^^

フェスいきましたかー。
市民じゃないけど行くつもりでしたが、2度寝しちゃいまして、起きたら昼でした^^;
地道な活動大事です。
身近なところからファンを増やしてかないと。
そして男前をつれてって女子のハートをゲッチュしないとねw

なおさん、
ラジオありがとうございます!
星君ファンとして大満足ですー。
なかなか話聞けないので・・・・
野球シーズン終了とともに、
仕事が大忙しで笑ってしまいます。

三人、イイカンジですねぇ。
健やかに素直に育ってほしいです。

いわしさん、コメントありがとです^^
星くん、いいキャラしてます。
大注目の一品でございますw
3人とも、ライオンズにいれば健やかに育っていくかと思いますw
誘惑されるような場所もまわりにないですしねw

お仕事大変なんですねぇ。
でも野球シーズン終了後でよかったですねw
身体には気をつけてくださいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/264-9d526fcc

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。