ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


来季は勝ち星釣り上げよう。

今日のLEXはミンチェインタビュー。
通訳いらねーだろって思いながら聞いてましたw
ひさびさの勝ち星をあげたけど、満足はしていない。
疲れがたまってきた時に打者との真っ向勝負ができなかった。
張の戦力外は残念。
自分のやることに責任をもってやらなくてはいけないと再認識。
来季はコーチ陣の指示にしたがうけど、先発をやりたい。

ってな感じ。
フェニックスリーグに参加してるんだよね。
147km、148kmと連発していたようで、復活してきているよう。
自分でもいいときに近づいていると手ごたえを感じているみたい。
ミンチェの悪いところは弱気の虫。
逃げの投球になって自分で崩れていっちゃう。
いいときの球が戻って自信がつけば、また復活するんじゃないでしょか。
復活してくれると信じております。
娘さんの話になるとパパになってました。
みんなそうなんだよなぁ。
子供の話になるとパパになります。
声だけでもわかりますw
南郷キャンプもおそらく参加。
休日には、ズンなんかと釣りをするんでしょうね。


今日から練習がはじまりました。
今日は休み明けってことで11時から1時くらいまでの軽めの練習。
大輔なんかはアップだけで帰っちゃったそうです。
その大輔、日米野球は辞退。
ズレータの打球があたった腕、結構よろしくなかったみたい。
痛み止めの注射をしていたんだそうです。
それなのに完封しちゃうんだもんねぇ。
大した男だねぇ。
日米野球、ライオンズからは誰もでないんじゃないかい。
それか代役といったらやっぱりみっちゃんかいなww
まあ、日米野球なんてどうでもいいね。


FAのお話。
えとーさんは宣言せずに残留。
浩之は条件などが提示されなかったので保留。
西口さんも貴さんも条件提示はなかったんだけどなぁ。
充四郎さんがかるーく「まあ、大丈夫でしょう」と言っていたのでひと安心。
浩之さんにはいてもらわないと困るんだから。
江藤、浩之、平尾などなどベテラン勢に若手のお尻をひっぱたいてもらわにゃあ。
球団もベテランを大事にしてつかーさい。


昨日、blogが書けなかったんで1日遅くなりましたが黒田くんの入団会見がありました。
「ジャイアンツから来ました、黒田哲史ともうします」って言っておりました。
緊張していたのか、受け狙いか。「もうします」はないでしょw
お帰りなさい、黒田くん。
充四郎さんと同じく垣内哲也のイメージがあるので、背番号の55には違和感あるけど。
レギュラーをとるつもりで頑張るそうです。
所沢近辺に引越しもするみたいだし、相当気合はいっとるよー。

PCの下見にいって勢いで買ってしまったおちゃめな私です
液晶がすごくきれいで感動でございます。
前のがくすんで見えましたw
前のPC、2年くらいしか使ってないのになーって思ってたら4年たってましたw
月日のたつのは早いのねぇ。
でも4年でだめになるのって早くないか?
それも1度修理してるし。はずれひいたか。
データの移行もすんで完璧(たぶん)
ひさびさに快適に動くPCで気持ちがよろしゅうございます。
あ、メモリの増設せねば。

« なんとなく日シリ|Top|ギンギン振り返り »

コメント

v-315お、買い替えしましたね!おめでとうございます!(^^)!調子よさげですね。文章がサラサラ流れてますよーww
またちょっとづつコメント・・・
大輔はやっぱりなぁ・・ってのが率直な感想。あれは普通じゃだめでしょ。それを考えるとPOの神投球は信じられません!凄いもの見せてもらったんですよね(泣)なおさんも大輔最後の3つはすべて生観戦ですかな?ウラヤマス。辞退したってことはまさか?! なんて「ファン感」期待してます(苦笑)
黒田選手というより、奥様も引っ越してくるのかしら?ご近所だったらよいなぁ~(爆)

こんばんは♪
PC、ついに買い換えたのですね。
うらやましいなぁ(笑)
うちのも、もう5年近く使っているんで、本当は新しいのほしいんだけど、まあ、まだ使えるし、お金もかかるしね…、というわけで、差し止め状態です。

ミンチェは、ホント来シーズン頑張ってほしいですよね。
フェニクスでいい感じなのは、喜ばしいことです。
ああ、宮崎行きたい…。

黒田くんの件は、ファンの友達が泣いて喜んでました。
ライオンズの内野戦争も厳しいだろうけど、守備がいいっていうのは、絶対使いどころがあるだろうから、頑張ってほしいです!

たかまろさん、ちょっとずつコメントありがとうございますw
何も気にせずキーを打てるのはいいですねぇ。

大輔、グラブをかすめたから大丈夫なんて言ってたけど、どうみても大丈夫な当たり方じゃなかったですからねぇ。
大輔登板試合、西武Dの試合は阪神戦をのぞいてすべて生でみていることが判明しました。
そりゃ観戦勝率もよくなりますわw

あ、隣に千春ちゃんが・・・なあんてねw

りらさん、こんばんは^^
PC買い替えちゃいましたよ~。
バックライトはつかなくなるし、入力できないんじゃどうしようもないので泣く泣くでした。

ミンチェは好調なのがフェニックスだけってことないようにお願いしたいです^^;
宮崎いきたいですねぇ。
秋休みってなんでないんでしょ。

黒田くんファンのお友達に「おめでとう」とお伝えください^^
野球は守りからって思っているので守備のいい選手は大事だと思います。
大きな戦力になってくれると思ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/254-cdf78d02

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

