ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ギンギン振り返り

会社帰りにPCを見に行って、洋服を買って帰ってきた私ですw
なーんておちゃめさん

今日のLEXは銀ちゃんインタビュー。
やっぱ、この子、しっかりしてるわ。
しゃべりはナカジより上やね。
ナカジのしゃべり、味があって好きだけどねw

昨シーズン、一番よかったこと、ホームラン?って充四郎さんに聞かれて、完封できたことと答えた銀ちゃん。
やっぱ、そうでしょう。
それまで7回とかに点をとられることが多かったので、1イニング、1イニングとやっていったら完封できたって。
ピッチャーはもちろんだけど、リードしたキャッチャーも気持ちいいよね。

POはもちろんでたかったけど、フェニックス行ってこいと言われて、試合に出れるし、経験もつめるからすぐに切り替えられたそうです。
強いねぇ。
そのまま1軍に残っていても試合に出れたかは分からんからね。

今の課題は、守備はもっとピッチャーとコミュニケーションをとること。
打撃は打てる球を待って打つ。
今のままじゃどうしようもないんでって。
うん、確かにw
フェニックスリーグでもだめだめのようです。
まずはリードだけど、プラス打っちゃうよーな捕手になってくらーさい。

シーズン書いたメモは5cmくらいになったそうです。
すごいねー。
1ページに2文字くらいだったら笑うけどwww

10分足らずのインタビューの間にやる気がムンムンでした。
あ、オフはゴルフをやってみたいって。


FAの話。
貴がFAせずに残留を決めてくれました。
「西口と一緒」って。
西口さんと違ってスーツでびしっと決めてたそうです。
貴らしいねw
生涯ライオンズ宣言2人めです~
FAは頑張ってきた選手の権利だから否定はしないけど、出て行かれると悲しくて寂しくて、んで他のチームのユニを着てるのを見ると寂しさ倍増。
だからすっごくうれしいなぁ。
投手のおやびんだからね。
来年もひっぱってってもらわんと。

何かなぁって思うのが、FA宣言して残留。
球団から引き止められてってのはわかるど、残留するけどFAするよってのはどうもわからん。
それってお金ってこと?
そうだったらなんだかなぁって。
合併問題のときに、選手側も年俸抑えるって話なかったっけ。
その後もそんな雰囲気ないし。
なんかよくわからん。
年俸の適正価格ってよくわからんけど、またあんな思いはしたくないのでなんとか考えてほしいな。

« 来季は勝ち星釣り上げよう。|Top|鬼出現 »

コメント

銀ちゃんは、最初の強烈な印象が強すぎですがまだ10代ですものね~(^^ゞ 来年までにしっかりと勉強&能力UPすること!!期待してるんだからさ。
貴兄は最後はアレでしたが残留、うれしいです。フロントの方が言った言葉は、そのままファンの気持ちでよかった~。ほんと頑張りました。
来年もわらかせてほしい&抑えてくれ!!
以上、ちょっとした感想です(^^♪

たかまろさん、ちょっとした感想ありがとうです^^

そうなのよ、忘れがちですが銀ちゃんはまだ19歳のお子ちゃまなのですw
経験を積むことが大事ですね。
貴のこと、ちょっとPCのご機嫌がよかったばっかりに調子のって書いてたら保存する前にぶっとんでT_T
ほんとはもちょっと書いていたのですがw
まあ、残ってくれて嬉しいっちゅーことですww
来季は一年通してやってくれりゃ言うことなしです。
のっしのっしとマウンドに向かう背中をたくさんみたい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/253-cb889946

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

