ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


癒しの声

今日は帰宅寸前にくそはげ上司につかまり、充四郎さんのフェニックスリーグ情報が聞けませんでした。
LEXスーパーデラックスの途中から。
ときどきLEXに出演していた日刊の今井さんとライオンズファンだというあさりどの堀口さんがテンション高いゲスト。
そしてショーゴちゃまが電話でちょこっとテンション低く出演。
低くってか他が高すぎだったかなw

電波状況が悪くあまりよく聞こえなかったんだけど、とりあえず久々に聞いた将吾さんの声に癒されましたわ
だいたい切り替えられたそうで。
ってだいたいって完全には切り換えられてないってこと?
私はまだひきずっておりますw
3戦めを欠席してしまったので何だか終わった気がしていないんだよね。
いかんね、こんなことじゃ。
将吾も前に進まなきゃっていっていたように、俺もほうけてる場合じゃないね。

来週のLEXスーパーデラックスより将吾の冠番組がはじまるらしい。
球団、広報に許可をとっていないらしいけど、許可してねー。

書きたいことはいろいろとあるんだけど、爆発寸前のPCではこれが限界でございます。

« 鬼出現|Top|PC爆発しちゃう? »

コメント

あらまぁ・・・(+_+)PC悪げですね。ブログはいつものなおさん節全開なんですがww。

ひきずっているって気持ちわかるなぁ。まだ1週間だしけっこうみなさんもまだまだそんな気分じゃ??手帳とか予定書き直すの辛かったすね(涙)
でもでも、選手やチームのいろんな情報見て聞いて、立ち止まっちゃイカン。進まなにゃアカンって感じました。私も成長しなきゃって(いろいろとww)
なおさんもまずは、PC買い替えとかいろんなことやって、気持ち切り替えてくださいよー(*^_^*) つうか、ブログ楽しみなんでよろしくですよww



たかまろさん、コメントありがとです^^

もう、PC最悪ですわ。
だましだまし使っていたのが、だましきれなくなったようですw
私節全開でしたか?
コブシきいてた?

そういえばまだ1週間しかたってないんですねぇ。
なんだかすごく前のような。
手帳にかいた、PO2ndとNS、泣く泣く消しました。
でもいつまでもこんなことじゃいかんですね。
とりあえず、PC買い換えと部屋の掃除をすることにしますww

ブログに関しては期待しないでくださいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/251-72334c10

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

