ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来季もよろしくっ!

今日のLEXは球打ちから帰ってきた充四郎さんによる助っ人さんたち振り返り。
カブ、リーファー、グラマン、ギッセルの4人。
許くんは含まれないのねw
んまー、数字のことはいいとして。

カブのお話。
セカンドの方にいった打球、いかなくていいものに対していったり、いかなきゃいけないものに対していかなかったり。
悪いところばかり目立つカブの守備。
でもライオンズファンならみんなしっているだろう、ショーバンの送球の処理のうまさ。
あれはホントにナイスプレーなんだけど、悪いところばかり目立っていいところに目がいかないって。
確かにそうかもね。
カブの守備にに限らず人間の記憶には悪いものが残るものです。
私はのショーバンの処理が好きです。
あれがあるのでカブには守備について欲しい。

グラマンとギッセルくんのお話。
グラマンはヤンキースで投げたっていうプライドが悪いほうにでているそうです。
それが最後に2軍落ちする前のごたごたにつながっているんですね。
充四郎さんもいっていたけど、プライドを持つことは悪いことではないけど、それがいい方に出るといいんだけどね。
残留となったってことはきちんと話しって分かり合えたってことだよね。
ギッセルくんはコーチ達の話しをよく聞き、そして取り込むのがうまいと。
いい子ちゃんなのね。
ギッセルは何か一生懸命で、好きですw
来季はふたりあわせて20勝くらいしてくれるといいなぁ。

リーファーはとにかくまじめでカブと真逆の性格。
よく言われるのがカブと足して2で割ったらちょうどいいだろうってw
願わくば、夏頃からじゃなくて、エンジンのかかるのがもうちょい早ければw
6ゲーム先取のテニスの試合で4ゲーム終了くらいからエンジンがかかる私は、リーファーくんに親近感w
もっと早くエンジンかかるとっといわれますww

4人とも、また来年元気な顔をみせとくれ。

来週、充四郎さんはフェニックスリーグにいってレポートをいれてくれるそうです。
LEX聞けたらお伝えしますねん。

そうそう、来週の文化放送、日シリ第1戦のゲストは豊田清に決まったらしいです。
直前情報が終わったら帰っちゃったりしてw
解説が東尾さんなので、ふたりの会話が楽しみ。
TVでまったり観戦しようと思ってたけど、とりあえず第1戦は音声ラジオ観戦にしよーかな。

« PC爆発しちゃう?|Top|PO終了~来年はいただきます~ »

コメント

きょうにゅんは、ヤンキースとプライドも観戦した?
またここへプライドっぽい処理した。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/249-e1f0486d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。