ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


PO終了~来年はいただきます~

途中からみました。
さすがに帰りの電車の中でラジオを聞こうって気はおこらなかったので、家に帰ってから。
それもTVを2画面にして音のない方を横目でw

ファイターズが2連勝で優勝。
すんなりきまっちゃったねぇ。
もうちょっと抵抗せえよ、ホークス
3年連続でPO 2ndステージで敗退したホークスの選手および関係者、そしてファンの心境や・・・・。

サヨナラ勝ちという劇的な幕切れ。
ファイターズにとってはたまらんけど、ホークスにとってもたまらんねぇ。
マウンドでうなだれるサイトウカズミ。
今年もポストシーズンで勝てなかったね。
マウンドでへたりこんでいるマトバ。
ホークスの選手の姿に心が痛かった。
打てなかったねぇ、ホークス。
ライオンズだったら八木打てるのに
おめでとう、BB

でもね
来年はライオンズが優勝だかんね!!


フェニックスリーグの参加メンバーが携帯のオフィシャルに出てました。
一軍メンバーも結構参加するのねー。
その中に、ほっしーの名前があってびっくり。
クリはやる気満々。練習好きだしねw
ヤスは自分の名前があがったことにびっくりしたようで。
もうちょっと休みたかったみたいだねぇ。
来季に向けてしっかりやっとくれよ。

« 来季もよろしくっ!|Top|きのうライオンズの(BlogPet) »

コメント

終わりましたねー。やけにあっさりと。
もうちょっと粘ってくれなきゃライオンズもかわいそうだ。(笑)
胴上げ見てたらまたうらやましくなってきた。
来年はうちが最後まで野球を楽しみたいですね!!

>takaponさん
ホントにねー、あっさりしすぎじゃなーい。
私は胴上げ見てたら切なくなってきたのでチャンネルかえましたw
来年はうちの番にしましょうね~。

あーあ、今年は全部しんじょうに持ってかれっちゃっいましたね(+_+) ほんとあっけない幕切れになってしまいましたが、和巳の号泣見ると勝負の世界ってホントに厳しいなぁって、アホみたいな感想ですけど、思います・・・。
BBはほんとよかったなぁv-218中の人・・・(省略)
これでパリーグも終了。来年はものすごい「混パ」になるんでしょうね。でも楽しみっす!!もちろん完全優勝だす(^◇^)

どうでもいいのですが、ケータイサイトのプレゼント、ちょっと前に当たりました!それから私の観戦成績が急降下したのですよ(T_T)

>たかまろさん
まだ日本シリーズがありますが、新庄引退興行は最高の形で終わりましたねぇ。
あっけなすぎてちょっと拍子抜けしましたがw
サイトウカズミは1st,2ndともに素晴らしいピッチングをして負け。
厳しい世界ですね。
BB(の中の人)は何度目の優勝でしょうか。
嬉しいでしょうねww
ハムのPはまだまだ若いし、鷹は悔しさをバネにしてくるでしょうし、鴎も。
鷲も力をつけてきたし。・・・オリバは?
何にしろ来年はすごいパリーグになるでしょう。
楽しみのような、怖いようなww

プレゼントに運を持ってかれちゃったのですね^^;
私はなかなかの勝率でした。
女神がもっと球場にいっていればライオンズぶっちぎり1位だったかも(爆)

こんな気持ちで見なきゃいいのに見てしまうので、さっさと終わってよかったと・・・心の小さい人間です(爆
そうそう、来年はあれもこれも全部うちのもの!!

星野はかなり落ち込んでひどい様子だとNACK5で平尾が言ってたよ。本当は出演予定だったけどお休みしたんだって。身体動かしていたほうがいいかもね。

>くまちゃんさん
さっさと終わってよかったと思う反面、うちに勝ったんだから1勝くらいはっていう気持ちもありw
勝手なもんでございます。

ほっしー、そんな状態なんだぁ。
最悪の形で終わっちゃったもんね。
フェニックスリーグで何も考えずに練習してるほうがいいね、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/248-962aaadb

北海道で第二ステージ終了。(早っ)

福岡に帰る、福岡で王監督を胴上げする、それを合言葉にがんばってたソフトバンクだけど第二ステージでは打線も爆発できぬまま、あっけなく終わっちゃったね。第一ステージでSBファンが「俺たちと一緒に福岡に帰ろう」と横断幕を掲げてた光景を思い出した。内心、そのまま(

#1461 信じられない(笑)「サヨナラ」で頂点に!さぁ「真の日本一」決定戦へ

甲子園での片岡選手の涙のセレモニーと まさしく時を同じにして 札幌の地では稲葉選

歓喜

〔プロ野球〕プレーオフ第2ステージ第2戦昨日勝って王手をかけたファイターズ今日も勝って一気に優勝を決定しました

PO決戦 決まったね~

いやー、斉藤和巳よかった。中4日を感じさせないどころか完璧。でも、札幌ドームの雰囲気がサヨナラを生んだ。投手戦で9回サヨナラで決めるなんて、ハムファンにとっては最高でしょう。それも地元での胴上げの夢もかなって、言うことなしだね。20歳と22歳の投手で、こ

日ハムがさよならでリーグ優勝

いやぁ~、いい試合でした♪結局は日ハムがアドバンテージの1勝を含む3連勝でリーグ優勝となったんですが、個人的にはソフトバンクに勝って欲しかった・・・。去年に続き、今年もプレーオフはいい試合が多かった!それだけにもう少し観たかったんですよねぇ♪今季4冠投手の

ソフトバンクホークス逆転優勝ならず、日本ハムファイターズが札幌で胴上げ

プロ野球のパ・リーグのプレーオフ第2ステージは、北海道日本ハムファイターズが2連勝し、25年振りにパリーグを制し幕を閉じた。 福岡で育ち、ホークスを応援していた私としては、至極残念。特に、ホークスは2年連続、レギュラーシーズンを1位通過しながら、プレーオフ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

