ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球好き発動~

2006/10/8 Play off 1st Stage 第2戦 vs鷹

H 11 - 3 L

勝 柳瀬1勝
負 松永1敗

HR 中島1号

スタメン


「10月に西武ドームでたくさん試合ができますように」という浩之さんの七夕の星への願いが届いたようです。
もう、ホントに野球好きな人たちなんだかだぁ。
(私の)弱っている身体のためにも、お財布のためにも、今日決めてもらいたかったんだけどねw
ここまで打たれんでもってくらい打たれちゃいました

先発のルーキー松永くん。
3回までは素晴らしかったよ。
POってゆー大舞台で、満塁のピンチはルーキーには厳しかったか。
すごく悔しかっただろうけど、すごく大きな経験になったと思いますよ、お姉さんは。
24


ナカジのHR。
ひさびさにナカジらしいあたりを見たなぁ。
復帰してからは見られなかったからね。
怪我の影響からか、フェンス手前で失速する当たりが多かったからね。
守備でも、ほそかーさんの送球がショーバンになっちゃったのをきっちりとって盗塁を阻止しました。
謝るズンに頭の上で大きな○を作って答えてました。
ご機嫌ナカジ、明日もたのむで。

中継ぎ陣の調子(かなんかわからんけど)の差が今日の結果だね。
ギッセルはフォアでも抑えても笑ってしまう。
笑っちゃってごめんなさいだけど、よくできました。
ミノさん、ちょっと危なかったけどちゃんとお仕事しました。
ほっしー、みっちゃん、貴が揃って打たれちゃいました。
みっちゃん、コントロール悪かったねぇ。
間隔があいた時のみっちゃんはよくないんだよね。
貴は・・・・バッティングピッチャーかいってくらいの勢いでしたわ。
とほほです。
この人たちがきっちりお仕事してくれないとね。
もう頼みますとしか言えません。

まだヒットがない将吾さん。
今日はあちらのファインプレーでヒット1本損しちゃいました。
でもヘッスラかっちょよかったよ。
んで、川崎を3塁で刺したの、かっちょよかったよ。
明日は打とう、走ろう!!
9



明日の先発
H 寺原 - L 西口

日本シリーズで勝ちたいと言っていた西口さん。
そのためには明日は勝たねばね。
熟睡していた鷹を起こしちゃったけど、明日はまた眠らせてください。
マウンドで踊ってちょうだいな。
ちょっとへろへろ気味の私ですが、明日も行きますよ、球場。
もう来週末のことまで考えているんだから、明日で終わらせないでね。 「あっ、斉藤さんだ」
あっ


バント・・・できませんでした
8


GJ!
36


「ボク、セッカチナンデス」
34


かい~の。 「輪ゴム?(by くまちゃんさん)」
かいーの


復帰後、初打席
52


厳しい顔で何思ふ
何おもふ


おとーさんえとーさん
33


天才、次は頼むで
32


星への願いがかなったお方
4


溶けた人々
26

29

21

« お疲れ様。|Top|王手! »

コメント

ナカジはここへきていい感じになってきましたねー。
みんなも続いてほしい。
(SBも大勝の翌日は得てして・・・・・ね)
明日はうちの番です!

takaponさん、コメントありがとです~^^

ナカジは関西人特有の「調子のり」ですからね。
調子に乗り出すとブリブリいっちゃいます。(お尻もw)
特にカブに続いて欲しいです。

1戦めは投手戦、2戦目は鷹大爆発、3戦目は獅子大爆発。
いいシナリオですねぇ。
それでいくとしますか。

私は鷹を起こしに行ってしまいました(T_T)
試合前SBカズミが笑顔だったのが不気味だったんですよね~
とりあえず家帰って、「ところざわまつり」行ってヤケ酒のんできましたわww
いやほんと、松永はすごかったですよ!大村のあの球までは・・。今日に限っては4番の差かなぁ・・。
すんません、このへんにしときます<(_ _)>

たかまろさん、コメントありがとです^^

よっ、目覚まし時計!!ww
鷹はいい意味で開き直りですかね。
やけ酒で切り換えできましたか?
大村のにらみにやられちゃいましたかね。
ルーキー、頑張りました。
今度はうちの4番に頑張ってもらいましょう。
たかまろさん、カブを起こしてくださいねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/244-b3631862

あーあ、起こしちゃったよ。泣かせちゃったよ。

今日のライオンズ {/arrow_r/} 3-11 SB打線を目覚めさせてしまった罪は大きい。{/kaeru_shock1/} 逆プレーオフ男と呼ばれたあの人が、3安打猛打賞、打点5だって。今季はもうそっと眠らせておきたかったんだけどなー。{/face_acha/}松永は及第点。3回までは文句なしだっ

プレーオフ第1S第2戦はライオンズ惨敗(L3-11H)

「退勤時に良い知らせを」なぁ~んて夢は、見事に打ち砕かれました(&gt;_奇襲作戦失敗」などと書かれていますが。松永が4失点はある程度、想像は出来たこと。それよりなにより、継ぎこんだピッチャーがことごとくお話にならない状況だったことに、怒り心頭です。(ス....

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。