ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘美な響きふたたび。

2006/9/23 第133戦 vs鷲

○L 5 - 4 E

勝 三井4勝1敗1S
S 小野寺6勝3敗29S
負 小倉6勝7敗4S

HR 石井義3号


帰宅したとたんにワクが危険球退場
緊急登板となったミンチェが打たれ逆転され
オレなのか、オレがすべて悪いのか~~~!!!ってな感じですねておりました。
2日間あまり寝ていなかったので、いつのまにやら落ちており、気がついたときは力が最後のバッターをうちとったところでしたw
勝ったのね、勝ったのね、夢じゃないのねーっとぼーっとしながら思い、義人のヒーローインタでハム、鷹も負けたことを知り。
ああ首位、なんて甘美な響き
勝ったので、ビデオで試合を見ましたw

先発のワクはいいときから比べるとまだまだだけど、一時期のダメダメ状態からはだいぶよくなっているご様子。
毎回ランナーは出していたけど、点は許さず5回0/3を3安打。
危険球となったボールはすっぽ抜けちゃったのかな。
塩川さん、ごめんなさい。
骨に異常がないってことでホッとしました。

松永くんにかわって一軍登録となったゲッチュー。
今季3回目の昇格だよね。
ようやく今季初ヒットがでました~
そんでそんでタイムリーも打っちゃいました~
プロになってからバントしたこと(決めたことかな)ないんだってね。
そういや記憶にないなぁ。
ん、頑張れゲッチュー

今日のヒーローは義人様。
怪我から復帰したときもフルキャストでチームを救うHRを打ってくれたんだよね。
カブのような低いライナー性のHRでした。
その裏、守備につくときにも笑顔でした。
義人のぶさかわいい笑顔が大好きです

中島さんが今日またダメダメでした。
4打席のうち3打席が中島さんで攻撃終了でした。
でもすばらすぅ~い守備をみせてくれた
抜けたかという打球をよこっとびでとり、すぐに起きあがって座ったまま一塁に送球。
ショートからワンバンっすよ。
むちゃむちゃかっちょよかったっすよ
明日は打ってくれるでしょう。
「若さ故に堅くなってしまう選手が多い中、いけいけどんどんタイプの中島は頼もしい」ってなことを土井じぃコーチがいってました。
いけいけどんどんでおしりぶりぶり振っていっとくれ。

ミノさんがノリノリブリブリ絶好調ですねぇ。
今日も三振2ついただいちゃいました。
連投もできるし、ロングもいけるし、いいねぇ。

その後のみっちゃんも、ほっしーも、力もナイスな男たちだわ
ミンチェは回の頭から出してあげたいなぁ。
球速も140km台後半がでるようになってきてるしね。
まだいけると思うんだよね。
貴兄さん・・・頼むで。

一場に2三振だったリーファーに代わって出ていらしたのが江藤様。
お見事なフェン直。素晴らしきタイムリー
ここんとこ出れば結果をだしてくれる江藤様、頼もしいです。

カブの一生懸命な走塁、福地くんのヘッスラ、ベンちゃんのバント試みに必死さを感じました。
いや、カブはいつもそうあってくりw
福地くんはヘッスラはベンチをもりたてたよね。
ベンちゃん、バントは無理ですw
ベンちゃんはちょっと力みすぎな感じだなぁ。

昨日将吾が負傷退場したって携帯で見てパニクっておりました。
でも詳細が全くわからず。
研修の後の懇親会という名の宴会で酔っぱらいながら「こんなとこにいる場合じゃないんだー!」とわめいておりました。
足首の捻挫ってことだけど、大したことないようでよかった~。
テーピングをしてだけど、バッティング練習もしたようだし。
センターは将吾じゃないとね。
でも無理は厳禁でございます。
PO、日シリとあるからね。

ライトスタンド、たくさんのライオンズファンがいましたね。
西武ドームでよく見かける顔がたくさんありました。
みんな遠征されてるんですねー。
ありがたいです。
行きたかった~~。
「こんなとこにいる場合じゃない!」という叫びはここにも繋がりますw


明日の先発
L ギッセル - E 有銘

今日中継ぎ陣フル回転だったけど、明日もお願いします。
ギッセルくんはランナーを出しても慌てず騒がず。
打者の皆様はより一層の援護を。
きっちり勝って、ホームに帰ってきてくださいな。

「明日の先発は若手の有銘」とアナウンサーがいっとりました。
有銘って若手だっけ?って思ったのですが、若手の基準がうちとは違うのかなw
28歳ってうちでは若手っていわないよね。
このアナだけかもしれないけどね。

« ここにきてやっちまったい。|Top|結果のみ »

コメント

許投手は先発で2桁勝ってた頃の投げ方に変えてオーバースローに変えたら急に球速が戻ってきましたね。

なおさ~ん!
ライオンズは、やりましたね!
なおさんの疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか?

私は、家のテレビの前で「一人三元中継」状態でした(笑)
(もちろん、メインはライオンズですが)
それで、先にハムも鷹も負けたことを知っていたので
「あとはライオンズが勝つだけだー!」
と思っていたんですよ。
最後まで気の抜けない、胃がキリキリするような試合でしたが、無事逃げ切って、本当によかったです!
ジャッキーばんざぁい \(^o^)/
きのことたけのこも喜んでいるかな?

興奮そのままに自分のブログ書いたら、すんごく長くて、びっくりしてしまいました(笑)

明日は用事で見られないんですが、心の中ではしっかり応援します!

なおさん、ご苦労さまです。いろんなお気持ちお察しします(笑) 昨日から今日の5回までの流れからよく勝ちました!!
ここにきて、選手たちもだいぶ緊張感が高まってきているようですね。必死なプレー、気持ちが入った行動はほんと心をうちます。願わくば、かたくならないでナカジのような状態で行って欲しいものです(打つほうはダメよ)ww

私も様々な敵(?!)と戦いながら、明日も応援の念を仙台におくりますよー\(~o~)/

>ライトスタンド、たくさんのライオンズファンがいましたね。
>西武ドームでよく見かける顔がたくさんありました。


↑わかるもんなんですか?

今日は勝てて良かったですね。涌井びっくりしましたが、塩川の方も骨に異常がなくて良かったです。

コメントありがとうございます^^

>hideさん
ミンチェ、試行錯誤してるんでしょうね。
まだまだ頑張って欲しいのです。


>は~い、りらさん
勝ってくれたので、ゆったりした気持ちでまた眠れましたw

一人三元中継、私も起きていればやっていたと思います。
気になりますもんねー。
胃を壊さないように、もうちょっと楽な試合をしてくれるとありがたいのですが、勝ってくれればいいですねw

興奮状態でブログ書いたら長くなったってすごくよくわかりますw

んで、「きのことたけのこ」ってなんですか?


>たかまろ
気持ちをわかっていただき、ありがとうございますw
こんな争いをしたことない若い選手たちにはすごい経験になってますね。
いつも通りにのびのびとやってくれればいいんだけど、そうしようと思ってできるもんじゃないですからねぇ。
また首位にたったことでかわるといいんだけど。

んで、いろいろと敵がいるんですねw


>リンダくん
ライトスタンドがTVにうつったときにわかりましたよー。
球場通いしてるとよく来ている人の顔は覚えるもんです。
私は外野にはいかないので、顔をみたことあるってだけだけどね。

頭は怖いからね、よかった、何もなくって。

追記:

おかげさまで
ブログ9ヶ月にして、10000HIT、5000コメント達成できました。
ありがとうございます(m;_ _)m

今週中にコメントランキングとトラバランキングを発表する予定です。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




【★☆俺のブログ★☆☆】

>リンダくん
10000ヒット&5000コメント、おめでとう。
ここんとこ、コメント残す余裕がなくてごめんなさい。
そしてYahooさんとの相性が悪いのか、ときどきトラバ返しができなくってごめんなさい。
Yahooだけじゃなく、楽天とも悪いんだけど。

リンダくんのコメントですっかり忘れていた自分とこのカウンターを見てみました。
カウンターをつけて4ヶ月、7600を超えてました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/230-1d128121

逆襲・執念のレオ 首位またまた奪還!! 対E戦

= イーグルス 4 - 5 ライオンズ(19回戦、西武13勝6敗、13時、フルスタ宮城、19221人) = {{{西 武 001 000 220-5 楽 天 000 030 010-4 勝 三井43試合4勝1敗1S S 小野寺58試合6勝3敗29S敗 小倉58試

ライオンズ首位奪還! マジック3再々点灯! 力くんも29セー...

 ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)vヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノワーイ♪ ライオンズ、今日はきっちり勝ちました~~!! そして、ハムが負けたため(ロッテさんありがとう!)、 首位奪還、1位マジック3が再々点灯です!! 12:30ころ、いつものようにモバスタからスタメン...

・9/23 先発・涌井危険球退場もなんとか勝利

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``9月23日||公式133戦目。= ◇公式戦 イーグルスvs.ライオンズ ={{{  対戦成績 19回戦 13勝6敗(フルキャスト宮城13:00開始)  L 001 000 220-5  E 000

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。