ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けません。 *更新しました

2006/9/19 第131戦 vs鷹

H 2 - 6 L○

勝 松坂17勝4敗
負 新垣13勝4敗

HR カブレラ31号


さすが大輔
さすがカブレラ
ありがとうくまちゃんさん

長い試合&平日にはありえない道の混み方でえらく帰宅が遅くなった、そして疲労困憊なので詳細は明日更新します。
今日デビューのカメラでとったびみょーな写真も一緒にw


更新しました

今シーズン、何度も大輔に救われてきました。
そしてまた今日も。
H斉藤のように吠えるってことはないけど、静かに燃えているって感じ。
(斉藤は吠えすぎだろw)
150kmもでなかったし、三振も二桁いかなかったし、絶好調ってわけじゃない様子だったけど、どんな調子であろうと今シーズンの大輔は大丈夫。
ズレータの打球を受けたときは血の気がひきました。
でもきっちり打球の処理をして、一度はベンチにひっこんだけどその後投げきっちゃうところが大輔。
アテネを思い出しました。
9回、みっちゃんと力がブルペンに出てきたけど、Hカブレラをうちとったところでやる気なしでしたw
17勝で自己最多。それも無四球
そしてお立ち台でピースw

大輔と一緒にお立ち台にあがったのはカブレラ様。
やっぱりここぞという時の集中力はちゃいますわ。
今日で100打点。
今日はこれで大丈夫って思わせてくれた3回の2ランHR。
球場にはまだ到着してなかったので生ではみれなかったけど、乗り換えで電車を待っていたときに携帯のTVで見れました。
どこぞの誰かさんみたいに叫ばなかったけどw、小さくガッツポーズ。
そして8回の2ベース。
ワンダホーでした
球場に到着してから押し出しでの得点しかみてなかったので嬉しかった。
もうちょっと打球があがればなぁ、はいったのに。
でもさいこーでした
伊東さんに「オヤスミクダサーイ、holidayクダサーイ」っていってるみたいだけど、休む気なんてないでしょ。
やっぱりライオンズの4番はカブちゃん、あーたしかおりません。
たとえ「サザエさん」みたいな頭でもねww

7回、押し出しの四球を選んだ平尾ちゃん、あんたもワンダホーだよ。
2点差あったので大輔なら大丈夫だと思っていたけど、何がおこるかわからんの野球。
それまでチャンスをつぶしてきたからね、でかかった。
あそこできっちり四球を選べるのが平尾ちゃんの強さ。
そしてそのとき見せたガッツポーズがこの1点の大きさを物語っておりました。
四球を選んだとき、いつもバットをくるりとまわしてグリップの方をボールボーイに向けて渡す平尾ちゃんが大好きですw

8回、凡退したベンちゃんがヘルメットを投げて怒っておりました。
打ち損ねた自分に腹がたったのか、その前の顔近くに投げられたボールに対して腹がたったのかわかりませんが。
ベンちゃんが、てかライオンズの選手がそういう姿をみせるのはめずらしいね。

ズンドコさんがあきませんので今日のキャッチャーは銀ちゃん。
正直リードは怖い。
でもなんだかラッキーボーイになっております。
優勝するときってこういう人がでてくるもんだよね、ねっ。
ズンさんが抹消となったので、残り5試合は銀ちゃんでいくかな。
銀ちゃんで始まって、銀ちゃんで終わるレギュラーシーズンとなるんでしょうか。

浩之の働きがほれぼれします
残り5試合は全部セカンド浩之でまいりません?
守備は問題ないし、こういう時にベテランの力は大きい。
打撃も好調のようだし。
お休みの間に、ヤスは浩之の守備位置をみて勉強してほしいな。
しばらくショートを守っていて、セカンドの守備位置がわからなくなったって言ってたのでね。

大輔に打球があたったときの併殺とりそこない。
ナカジの送球が悪送球になったけど。
セカンドにいった松中が手でナカジを倒しにいってたように見えた。
よけなきゃいけないのかもしれないけど、あれはしょうがないかなぁ。

帰ってきたGG。
お見事な三振でございました^^;
友亮の落ちは、「POでは絶対に必要な選手。今調子が悪いので、あまり出番がなく一軍にいるより、下でしっかり調整してほしい」とのこと。
GGは結果を出さないと厳しいぞ。
しかし最後の打席はよく飛びました。
やっぱパワーあるね


両チームともに絶対に何が何でも負けられない試合。
それはファンもよくわかってるってことでいつもの平日ナイターの西武ドームでは考えられない混み具合。
7時半の女の私、席がなーい。
でもくまちゃんさんのお隣が空いていて、長い試合立ちっぱにならずに済みました。
くまちゃんさん、大感謝です。

対ホークス最終戦勝利で、パリーグ全球団に勝ち越しました。
これで1位通過しなかったら嘘でしょう。
残り全部勝利で。
実は今一番やっかいなんじゃないかと思っている楽天との3連戦。
気合いを入れて、でも入れ込みすぎずまいりましょう。

↓続きに微妙な写真をw お帰りGG
お帰りGG


バントするの?
バントする?


やっちゃったおふたり。
守るよ


ヒーロー その1
HEROその1


ヒーローその2
HEROその2


「マダシャベルノカ」
HEROx2



もっといい写真が撮れるように頑張ります。
5年くらいまってw
写真をとるんなら座るところ考えにゃいかんな。

« かけて、かぶって、変身するぞー!|Top|後ろにゃなーんもありゃーせん。 »

コメント

はじめまして!
今日はとにかく勝ててよかったですね。
松坂につきますよね。

私のブログもよろしくお願いします!

観戦お疲れ様でした。
しびれる試合でしたから疲れるのもわかります。
びみょーな写真期待しています(笑)

観戦おつかれさまです!よかったですね!!おお、カメラデビューですか?楽しみです(*^^)v
詳細見てからまたコメしたいですが、一応なおさんには話したい・・・。
今日行けそうだったんですがあえて回避しました(T_T)この頃気持ち入れてインボ観戦すると・・だし。ふー
絶対勝って欲しかったんでラジオ&TV真剣に聞いて送ってましたよー(笑)そんな人多いかな。なんてこと言ったら怒られますかね(大笑)

中身のない状態なのにコメントありがとうございます。
更新しても中身ないですけどw

>カズさん
はじめまして^^
ホントに勝ってよかったです。
大輔なので勝つと思ってましたがw

>hideさん
試合は大輔が投げていて先制してたのでゆったり見てたので疲れませんでした。
1時間ほどの立ち見と帰りにえらく時間がかかったことに疲労困憊でしたw

>たかまろさん
気持ちはよーくわかります。
自分が観戦した試合で負けが混むと考えちゃいますよね。
でもこの前勝ったじゃないですかー。
あ、あれは私が行ったからですね。にひひ。
念は届いたようです^^

こんばんは♪
更新、待ってましたー!

昨日もやっぱりすごい人だったんですね。
それに見合うような試合で、そしてライオンズ勝利で、本当によかったぁ。
ホント、大輔&カブ様、さまさまです。
平尾っちのガッツポーズもよかったですよね。

写真、いいですね!
5年待ってなんて、とんでもないです。

2日試合がないと、心臓にはいいかもしれないけど、やっぱり物足りない気が…(笑)
楽天さんをしっかりやっつけるところが早く見たいです!

>りらさん
こんばんは♪
待っていてくれたなんてなんて嬉しいお言葉。
涙がちょちょぎれますv-408

4番とエース、頼りになります。
平尾ちゃんもベンちゃんも浩之も、みんな絶対に勝つという気迫が感じられたいい試合でした。

写真全然です^^;
もっととったんですけどね、見せられるのはこれくらいでしたw

2日のお休みは、つまらないけど私にはちょうどよかったです。
昨日なんて5時くらいから緊張で吐きそうになってましたからw
楽天戦、念、送りまくりで応援がんばりましょねー。

更新してましたね(^^ゞ 楽しみでしたよ。
ほんと2日たっても、うれしさでニヤニヤしてしまうよい勝利でした(^_^)vテレ玉録画したし(笑)
試合の感想もなおさんと共通するところ多いなぁ、叫ぶ以外は(爆笑) 実に重要な試合、ファンも選手も痛いほどわかっているんですよね。
ひとつひとつの選手の行動が物語ってます、べんちゃんすごかった・・(TV写りましたよ)
まぁ、私の念もしっかり届いたようなんで、うれしいです!
写真のほうもいいじゃないっすか、コメントうまい。私はこの前練習撮ったのですがへたくそだったので、まずは道具かなww
なおさんのこれからの楽しみにしますよー♪

>たかまろさん
コメagain、ありがとうございます^^
更新、遅くなりました。
1日たっても興奮さめやらぬって感じですねー。
あんなベンちゃんみたのは初めてでした。
「髪の毛抜けちゃうよー」って言ってしまったのは私です、すんません^^;
写真いいですか?
調子にのっちゃっていいですか?
これからも頑張りまーすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/227-48cab359

エースと4番の活躍で鷹狩り 対H戦

= ライオンズ 6 - 2 ホークス(最終戦、西武10勝9敗1分、18時、インボイス西武、22734人) = {{{ソフト 000 001 010-2西 武 012 000 12×-6勝 松坂24試合17勝4敗敗 新垣22試合13勝4敗本塁打 カブレラ31号2ラ

ドーム観戦 エースのピース

ライオンズvsホークス in西武ドーム結果は6-2で勝ち 【西武ドーム観戦29回】さすがの一言で全てでしょう。松坂大輔がこの落とせない戦いでしっかりやりました。何度も何度も期待に応えてくれる大輔です。ボールが当たったときには心配したけど、グラブに当たって

よかったぁ!(大輔&カブ様最高!)

 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! ライオンズ、今日はきっちり勝ちました~! さすがエース・松坂大輔です! 完封! とはいかなかったけど、しっかり2失点無四球完投勝ちです! 1点はエラーがらみだったしね。 こういう大一番で、こ...

・9/19 エース145球完投、4番が4打点の仕事!

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``9月19日||公式131戦目。= ◇公式戦 ライオンズvs.ホークス ={{{  対戦成績 20回戦(最終戦) 10勝9敗1分(インボイスSEIBUドーム18:01開始)  H 000 001 010

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。