ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



あかんやろ。

2006/9/16 第128戦 vs檻

Bs 3 - 2 L

勝 中山1勝3敗
S 加藤1勝6敗4S
負 涌井12勝8敗

HR カブレラ29号


優勝争いしているこの時期に、ミスをしとったらあきません。
優勝争いしているこの時期に、初勝利プレゼントしてる場合じゃないです。
ミス&2安打じゃ勝てんわな。

3回のワクはどうしちゃったんだ?
エラー2つに暴投って。
この回打たれたヒットは1本だけだもんなぁ。
もったいない。

厳しい生理痛のため、薬飲んで転がっていたらいつのまにやら寝てました。
ところどころ見てたんですけどね。
カブのホームランはみた。
大喜びしたのと同時に「でかっ」と言って笑ってしまいました。
でかいんで、2本分にしてくんないかな。

負けたもんはしゃあない。
すぱっと切り替えて明日はたのんます。

今日は気力がないのでこんくらいで終了といたします。
またまた薬飲んで寝ます。


明日の先発
Bs 川越 - L ギッセル

ミスは絶対にダメ。
締まった試合を。

そうそう、Dのまささんがノーノーしたそうで。
エラーのランナーひとりだけなのね。
すごい41歳だ

« むんずと。|Top|さくっと。 »

コメント

お疲れ様です。
夏の疲れがでる時期ですからねぇ。
お大事に。

試合、観戦してきました。
なんだか空気が硬かったです。
ここにきて打線の調子が悪いようで。
プレーオフで不調よりは今不調のほうがいいよね!
と思ってましたけど。
まあでも他のチームが負けないなら勝たなきゃなー。

昨日はなんだったんでしょうか?
気を入れ直すにはちょうどよい感じかな。

この時期は、選手だけでなくファンも気持ちの持ちようが難しいです^^;
今日も行けないんで、行ける方現地応援たのんます!!

いつもコメントありがとうございます^^

>いわしさん
ご心配、ありがとうございます^^

選手もファンも固くなっちゃんてるんでしょうか。
あともうちょっと、今までのようにのびのびやってくれるといいんですけどね。
ホント、ハムも鷹も負けてくれませぬ。


>たかまろさん
1試合、1試合がしんどいです。
しんどい時期なのに、オリバ相手はさらにしんどいかもw
あともうちょっと、選手もファンも頑張らねばですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/224-21a1571e

何で、オリックスには負けるのか?

 何でオリックスに分が悪いのか? 理由なんて分かりません。でも、どの試合も雰囲気が重たいんですよね。京セラドームで一度、11 VS 0みたいな試合が有ったけど、満塁でも簡単に点が入らへんし、入っても1点やし

・9/16 涌井自滅、打線沈黙。。。 (他球団:山本昌ノーヒットノーラン)

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``9月16日||公式128戦目。{{{  9/16◇公式戦 ライオンズvs.バファローズ  19回戦 10勝9敗(インボイスSEIBUドーム13:30開始)  Bs 002 010 000 -3  L 0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

