ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



さくっと。

2006/9/15 第127戦 vs檻

Bs 3 - 5 L○

勝 許1勝4敗
S 小野寺6勝3敗27S
負 平野佳7勝11敗

HR リーファー12号 カブレラ28号


今日はまったくみれていないのでさくっと。

もう寒くなったのに花火大会だったようで。
両軍あわせて5本。
全部ソロHR。
オリバ相手だとやっぱりしんどい試合をするなぁ。

先発は松永くんと平野佳のルーキー対決。
松永さんってば一発病の気がございますわね。
被本塁打率はパリーグで一位だそうで
的山やら塩崎やらに打たれちゃあきません。
3安打しかされてないんだけど、そのうちの2安打がHRじゃあねぇ。
もったいない。

リーファーくん、平野佳に相性がよいようで。
猛打賞は来日初だったのねー。
もうやってたかと思った。

許くん、2年振りの勝ち星おめでとう

8回、ミノさん、ほっしー、貴がひとりずつ
9回は力が3人、あわせて6者連続三振なんて素晴らしい。

ここんとこ元気のなかったキャプが3安打猛打賞
身体のゆがみが原因だったのでしょうか。
私の脳味噌の働きが悪いのも身体のゆがみが原因でしょうか(違)

プロ野球Nでみたけど、あんなボールをHRにしてしまうのはカブちゃん、あなただけです。
11試合ぶりなんだね。
またべんちゃんと打点が並びました。
最後までふたりで打点王をあらそってください。


今日は朝から外出しておりまして、仕事が終わったら直帰→球場と思っていたのですが・・・・。
かつて一緒に仕事をしていた後輩にひさびさに会い、飲みにいってしまいました^^;
寒いし、オリバ相手だし少ないだろうなぁ、球場いかねばなぁって思っていたのに。
選手のみなさま、寂しい思いをさせてしまいごめんなさい。


明日の先発
Bs 中山 - L 涌井

たのむで、ワクちゃん。
ぴりっとしたところをみせとくれ。
中山ってルーキーだよね。
打っちゃってください。

« あかんやろ。|Top|一発で笑い、封じ込めて笑い、全開で爆笑 »

コメント

寂しかったですよー、なおさん(笑)実は私も直帰だったんで、ストレート直球で球場へ。平日1回途中からスーツ姿で指定席に座ってるってかなりやばい(>_<)  ヒロインのリーファーももっと足を運んでって言ってましたね・・・。

淡々と進みましたがライオンズ投手陣がすごくよく、「しまった」ゲームになってました。でもやはりオリバ戦は簡単に勝たせてはくれませんねー。
小野寺が最後、久々にビシッと抑えたんで後味はよかったです(*^_^*)
5連戦、まず幸先よくスタートですよ。

あ、ナイターはもう寒くなってきました(T_T)

6者連続とはこれまた凄いですね。あ、西武ドームは寒くなってきましたか、こいう時期に学校でプールつうのもつらいです(汗)

きょうにゅんはパリーグと中山にパリーグでクは試合しないです。
あわせてパリーグのらが外出するつもりだった?
あわせて小野寺まで対決したの?
あわせてパリーグで打が三振しなかった?
あわせてパリーグと涌井に球場とか三振しなかったよ。

コメント返し遅くなりましtた。

>たかまろさん
球場応援お疲れ様でした。
急に寒くなりましたねぇ。
風邪ひかないようにしてくださいね。

球場観戦試合、勝ってよかったですねw
力、最高にかっちょよかったですv-344

>リンダくん
関東地方は急に寒くなりました。
プールなんて入ったら凍死しますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/223-67d07482

・9/15 内容より勝利

||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``9月15日||公式127戦目。{{{  9/15◇公式戦 ライオンズvs.バファローズ  18回戦 10勝8敗(インボイスSEIBUドーム18:00開始)  Bs 010 101 000 -3  L 1

リーファー様に気合のブルペン陣 対Bs戦結果編(生観戦inインボイス西武ドーム)

= ライオンズ 5 - 3 バファローズ(18回戦、西武10勝8敗、18時、インボイス西武、10131人) = {{{オリク 010 101 000-3西 武 100 111 10×-5勝 許銘傑16試合1勝4敗S 小野寺56試合6勝3敗27S敗 平野佳25試合

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

