ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだーーーー。

2006/9/10 第124戦 vs鷲

E 2 - 1 L

勝 牧野6勝6敗4S
負 許4敗

異様な暑さの関東地方。
そんな中、ライオンズ19残塁、楽天16残塁。
あんたら残しすぎやって。
楽天さん、4試合目ですってよ、5時間越えゲーム。
好きやねぇ、野球。
長いわ、負けるわじゃ、疲労感が違いますな。
明日、試合がなくてよかったね。

しかし、ただでさえぐだぐだなのに楽天さんのあの投手交代のでろでろ加減はなんとかならんもんかねぇ。
今から出てくるんかよってタイミングで投手コーチが出てきてしばらく話した後、野村さんがでろーんと出てきて投手交代。
あれ球場でみてたらイライラしますわよ。
今日みたいなとてつもなく暑い日は特に。
試合時間の短縮とかなんとかってのはどこにいったんだぁ。
ってイライラさせるのが作戦?

にしぐっちゃん悪かったねぇ。
2アウトまでとんとんといってもその後必ずランナー出す。
Nack実況の矢野さんも笑っちゃってたけど、私も笑ってしもたがな。
今日は球が高い高い。
いつ打ち込まれてもおかしくなかったのに1失点ですんだのは、西口さんが粘ったのか、あちらがお粗末さまだったのか?
よく6回までもったよねぇ。
1回表投げ終わってベンチ裏で「暑い~~」と悲鳴のような声をあげていたにしぐっちゃんを見て、和田さんが岡本さんに「西口が倒れそうだから早めに準備しておいて」っていったそうなw
倒れなくてよかったww
二桁勝利はおあずけ。でも負けなかったね。
次、がんばっていこー。

その西口さんのテンポの悪さが攻撃にのりうつった?
4度の満塁のチャンスを逃しちゃ勝てませんって。
リーファー、9月になったら手がつけられなくなるんじゃなかったんかぃ。
全然ダメダメだったのがカブレラさん。
「札幌では絶対に打つ」という言葉を信じましょう。
11回に塁に出たときにホセとおしゃべりしててピンチランナー告げられてるのに気づかずホセに教えられてましたw

ひさびさの登板となったミンチェ。
なかなかよかったんやない?
失点したけど運のなさだったし、こういうピッチングをしてれば来年もあるんじゃないかな。
負け投手になったのは運のなさか。
ん?今の時期、運のなさはだめなのか。

次は札幌。
明日移動して、んまいもんでも食って、気持ち入れ替えてがんばっちくり。

Nack千代ちゃんが伝えてくれた快速トリオのこぼれ話。

何度も牽制球を投げられることもしばしば。
福地くん「むかつく。余計に走ってやろうと思う。」
ヤス「やっぱりむかつく。でも余計に走ってやろうとは思わない。」
将吾「あんまり続くとピッチャーを睨んでやる。」
将吾さんが睨んでもあんまり怖くないんじゃw

ヤス、将吾、福地くんの背番号を並べると「7953」で「795(ナックファイブ)さん」となることを発見した千代ちゃん。
それを話すと。
福地くん「よく考えたね(笑)」
将吾 鼻で笑った後、優しいお言葉。(ごめんなさい、忘れました)
ヤス・・・・・・・無言。

« US open Women's Singles Final|Top|とりあえず最初のゲート通過 »

コメント

すんません・・・。私が観戦しにいったばっかりに(T_T)なんでこんな不快感だらけの試合になったのでしょうか??あまりにも長過ぎやしませんか暑すぎやしませんか。なおさん行かなくて正解(@_@;)最後は中身もよくわからなくなってしまいました。 さ、気持ち切り替えて北へのりこみまひょ!!

さてさてイベント(ベースランニング爆笑)ってのは、地元駅主催の「ドームの裏側見学ツアー」です。開門1時間前だったんで練習いっぱい見れました!いろんな裏見ましたw千代さん見ましたwwということでした。 それはまた今度(*^_^*) 

残塁の数では勝ったんですがね(オイ

許銘傑はボール自体は良かったですね。

たかまろさん、ながーい試合、球場応援お疲れ様でした。
今日はありえない暑さでしたねぇ。
家にいてもちょっと動いただけで汗が噴き出してました^^;
負けた瞬間、あー、たかまろさんだーって思ったってことはないですw
金曜日、勝ったじゃないですか♪
まあ、しゃあない。全部勝てるとは思ってないし。

ベースランニングして欲しかったのにー。
TVでベースランニングしているお子ちゃま見てて、ここにたかまろさんがまぎれてたら笑えるなぁなんて思ってましたw
そのツアーいいなぁ。
今度、どんなだったら教えてくださいねー。

>リンダくん
そこで勝ってもうれしくなーーーいv-12
ミンチェは頑張ってほしいのです。
ちょいと怖いけどw

ほんと、うちもテレビで観ていただけのはずなのに、ぐったり疲れました。
長かったねぇ…。
残塁19は、いくら何でも大杉(`×´) プンプン!!
おかしいなぁ、こんなにチャンスに弱い打線じゃ無いはずなのに…。
まあ、気持ち切り替えて札幌で暴れてもらいましょう。

それにしても、試合後の予定、狂いまくりでした。

>りーらさーん
あきませんよねえ、19は。
「満塁は点になりにくい」とはよく言うけど、4回は逃しすぎでございます。
きっとフラストレーションたまりまくりでしょうから、札幌で暴れてくれるでしょう。

予定狂いまくり、すごくよーくわかります。
あの展開だと動けませんもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/216-b60ce6ff

・9/10 西口力投も打線はダメダメ。。ヾ(`Д´)ゝ

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``9月10日||公式124戦目。{{{  9/10◇公式戦 ライオンズvs.イーグルス  18回戦 12勝5敗(インボイスSEIBUドーム13:01開始)  E 010 000 000 01-2  L

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。