ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あだるてぃーな香り

昨日、ちこっと書いたようにLEXデラックスは浩之スタジオ生ゲスト。

なのに、なのに、あまり聴けませんでした
地震で電車が遅れたせいだ。

JRから私鉄に乗り換えるんですけど、私鉄はほとんど電波入らないんですよ。
新しい車両ほど入らない。
そして今日はぴかぴかの車両でした。
ちょうどそのときに浩之がやってきたたようで、前半聴けませんでした
電車がいつもどーりに動いていればきっちり聴けたんだけどなぁ。

電車を降りて途中から「やっぱ大人だなぁ」とか思い、にやにやしながら家に向かって歩いておりました(怪しさ満開w)
声がね、大人。落ち着いてます。
ここんとこ、力やら将吾やら、落ち着いてないお方を聴いていたせいかもしれませんがw
それはそれでとっても楽しくて好きなんよ。

家についたとき、ポストに文化放送さんから郵便物が。
開けた瞬間叫びましたw
だってだって、↓これですもん

お宝1

お宝2


「浩之で賞」きたぁ~~~
興奮&感激していてその間の記憶が飛んでおりますw
ラジオに向かって、浩之様、文化放送様、ありがとう~と言ったのはおぼえておりますw

詳しい内容についてはいわしさんが書かれていますので、そちらでw
とりあえず、買っている犬の名前が「パピーちゃん」ってのは「そのまんまやん!」とつっこまさせていただきましたw

インボイス情報を充四郎さんがいれてくださいまして、今日、大沼さんが完封勝利をあげたそうですよ。
完封ってことは先発ってことだよねぇ。
やっぱり先発にするの?
先発の方がいいと思うんだけど、何にしても頑張れ!

« どうしよう|Top|繋がった、断ち切った »

コメント

わあ、お仲間ですね。
私も浩之で賞、リストバンドでしたー。
日シリにつけていくように大事にとってあります。

いわしさん、コメントありがとうございます^^

いわしさんもリストバンドもらったんですねー。
なっかま、なっかま♪
右上、何てかかれているんでしょう。”原点”?
使ってくださいっていってたけど、もったいなくて使えないかも^^;
ラップかけちゃったんだけど、かびるかなぁw

なおさん、やったじゃーん!おめでとうございますv-322 うれしさ伝わります(笑)
ちょっとしか聞いてないですが浩之さん、渋いよなぁ。。男です。オトナです。

でもって、きゃぴきゃぴ軍団のほうでまたワラかしてもらったのが、大輔インタビューの「将吾について」。「3塁打王のタイトル獲った」「ベンチで寝ていた」という逸話は、昨日に引き続き、彼の人柄がよくわかって、タメになりました(大笑)

>たかまろさん
コメントありがとです~^^

やりました!ありがとうござます^^
球場では何もあたらない私ですが、文化放送さんにはいろいろいただいてますw

浩之渋いですよねぇ。
試合中にときどき充四郎さんがいれてくれる浩之発言とかも大人なんですよねぇ。
顔はかわいいのにw

きゃぴきゃぴ軍団ってw
「赤田さん」話しですね。
金曜日のネタにしようと思ってたのに~。
ってのは冗談で、書くの忘れてましたw
「寝てただろ」っていわれて「寝てない」っていいはるのはまるでお子ちゃまですw
そういやだいぶ前に将吾に「3塁打王とる?」みたいなメッセージを送った記憶がw
あ、大輔インタビュー、「力について」を書くの忘れてたのも思い出しましたw
ま、いっかww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/200-c40e659d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

