ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繋がった、断ち切った

2006/8/30 第117戦 vs檻

○L 5 - 3 Bs

勝 松坂14勝4敗
負 平野7勝9敗


勝ちました。
なのにテンションあがりません。
なぜならそれは、激しく眠いからw ってのはどうでもいいことでした。
昨日嫌な負けだったので勝ってよかった。
今日は大輔だったので、よっぽどのことがないかぎり、点さえとってくれれば大丈夫だろうと思ってましたが。
早々に得点したので、なんだかまたーりと見てました。
オリバさん、ピッチャー代えすぎです。

大輔さん、調子よかったみたいだね。
調子がよすぎると点をとられるものなのねw
常に2点差を保とうとしたわけじゃあるまいなw
んで、やっぱりキヨ相手だと燃えるのね。
お見事4三振でした。
終わってみれば140球 被安打6 1四球 暴投2 14奪三振 失点3

昨日はHRでしか得点できなかったのに、今日はHRなし。
おもしろいもんだねぇ。
15安打だったけど、長打は2本(2ベース2本)。
あとは全部単打でした。
2回にカブが出たのに、ベンちゃん併殺でありゃりゃと思ったら、そっから夏男-おかわり-ズン-キャプとつながり2得点
3回もヤス-義人-カブ-ベンとつながり2得点
1日寝たらチームがかわりましたw
HRももちろんいいけど、タイムリーってやっぱり素敵
先発全員安打、福地様ひとり仲間はずれでございました。
15安打で5得点、12残塁はちとひっかかるけど、今の時期、勝ちゃーいいさ。

ズンドコさんがどうしちゃったの打点あげちゃうよ祭り中ですw
一瞬、.200ってのがTVにうつりましたよー。
結局、.198で終わりましたが。
警戒されないように2割はいかないようにしてるわけではあるまいなw


明日、明後日は試合がありません。

明日、LEXデラックスのスタジオゲストが浩之様だって
聴けたら、そして内容を覚えてられたらお伝えしますw 今週の週ベの特集、いいわぁ。
「塁上に放たれる"3本の矢"」
将吾、福地、ヤスの対談っすよ。
読み応えありました。
朝買って、会社についてすぐ、昼休み、帰りの電車の中、家について、計4回読んだバカは私ですw
んで将吾さん、自分で「勝負強くない」とか言うなw
先週の大輔インタビューもよかった。
週ベって何げにお高いので大抵立ち読みですませちゃうんだけど、今週号はレオファンだったら買う価値ありかと。
ポストカードも力でホッとしました。
もう1枚は藤川。同級生のペアですな。
馬原だったらどうしようかと。
嫌いなわけではないけど、好きでもないのでw

J-sportsの実況アナが、ずっと「石井よしと」っと言ってました。
気になって、気になって。
「よしひと」さんですよー。
アナウンサーが間違えないでくださーい。

« あだるてぃーな香り|Top|借りた物はお返ししました。(BlogPet) »

コメント

エース頼りになりますね。


『よしと』はセカンドで3安打ですね。

大輔・・。凄すぎですねって今シーズン何度言ったことか(笑) チーム全員を「救った」って感じかな(*^^)v
今日の大うけは、キャプテンが第一打席で今日は打順9番なのに、7番だと勘違いし打席の準備し始めてみんなに笑われたことです。(文化レポートより)
「週ベ」、確かに高い!!良い記事多いんですがねー。そんな私は100円で・・(略)(^^ゞ

久し振りに週ベ買お~っと・・・

将吾は確かに勝負強くないですね。大の将吾ファンの俺が言うんですから間違いありませんw

同点タイムリーとサヨナラ打を打った日本ハム戦は例外ですw

コメントありがとうございます~^^

>リンリン
ちょーっと大輔さんに頼りすぎでしょうかw

そうでした、「よしと」は猛打賞でした。
セカンドではやらかさなくてよかった^^
ファーストまで距離が短いから、送球大丈夫だからね。
守備範囲せまいけどw

>たかまろさん
大輔様は、チームもファンの心も救いましたよ~。
将吾の打順間違いレポート、聞きそびれました。
将吾らしくてv-238鷲掴みですw

>至くん
将吾ファンなら買うべしべし。
将吾が勝負強くないのはわかってるんだけど、自分で、それも雑誌でいっちゃーいけません。
それを言っちゃうのが将吾ちゃんらしさなんだけどね。

うわー浩之さんゲストなんですか?
仕事持ち帰ってでも早く帰ります。
情報ありがとうございます。

私はポストカード、リッキー&岩瀬さんでした。
これは日シリ対決カードですよね?!
今週の週べは梨田さんもレオ打線をほめてくれてるし、勝って損はなしです。

>いわしさん
そーなんですよー、浩之なんですよーv-10
貴重ですよー。聞かねばねば。
3時間半の放送のどの辺に出るのか・・・。
お願いだから、電波の届くところにいる時にしてくださいって感じですw

りっきー&岩瀬ですかー。
うんうん、日シリですな。
梨田さんのとこ、まだ読んでません。
「3本の矢」は4回も読んだのにw

なおさん、こんばんはー!
今さらですけど、神戸2連戦行ってきました♪

29日は、残念ながら最後まで見られず、電車の中でサヨナラ負けを知りました…。
HRいっぱい見られたのは嬉しかったけど、それ以上に点を取られてはいけません。

30日は、とにかくすごい人でしたよ~!
こんなに人がいるスカイマーク見たことない、っていうくらい(笑)
試合自体も、好ゲームで、かつライオンズの勝ち!
大輔の奪三振ショーに、打線がつながるで賞も見られて、大変満足でした。

ところで、週ベの記事教えて下さって、サンキューでした。
今日、あわてて買ってきて、そしてすでに「例の記事」2回読んで堪能しています。
ちなみに、カードは見事力くん!! と馬原でした(本当は球児がよかった…)

>りらさん
こんばんは~^^
今ちょうどりらさんところにお邪魔して、コメントいれさせていただいていたところでした。
つながってる?w

HRの雨あられはすごかったですねー。
ホントの雨も降って来ちゃったですけど。
78分もの中断はそうそうないみたいですね。
優勝争いをしているから、簡単にコールドにできなかったみたいです。
それがなかったらコールドにしていたようです。

30日はいい試合でしたねぇ。
結構長かったけど。
対キヨのときの大輔は鳥肌もんだったんじゃないでしょうか。
もひとつめずらしいもんみられたんですよ。
リーファーの単打2本w
長打のリーファーくんですからねぇ。

週ベの記事、繰り返して読みたくなる内容ですよね。
球児のポストカード、Lism後半戦と一緒に送ります。
出たときからりらさんにあげようって決めてましたからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/199-eaf8d5a4

・8/30 夏休み最後の試合は勝った\(^o^)/

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``8月30日||公式117戦目。||<#ffffff'; style=';color:blue;font:35pt;' ``松坂大輔、200試合目を完投勝利で飾る!||= 勝ったものの15安打放つが5得点( ̄

大将大輔14奪三振

ライオンズvsオリバ inスカイマークスタジアム結果は5-3で勝ち 【スカパー・文化放送のダブル観戦】2アウトからの4連打で2点先取。特質すべきは話題の(?)細川で打線が途切れないこと・・・途切れるどころかタイムリーです!夢の2割にもう少しwカブレラ・ベ

松坂完投で監督に1日遅れのバースデイプレゼント 対Bs戦

= バファローズ 3 - 5 ライオンズ(17回戦、西武9勝8敗、18時、スカイマーク、21171人) = {{{西 武 022 000 100-5オリク 002 000 100-3勝 松坂21試合14勝4敗敗 平野佳23試合7勝9敗        打 得 安 点

真剣勝負 松坂vs清原

今日のスカイマークスタジアムは、全席入場料半額。招待券一杯。先発松坂(関西で見れるのは、最後?)。3人に一人に何かが当たる、大抽選会と、集客要素一杯でけっこう入っていた。  この人が投げていると安心

エースのお仕事

今日のライオンズ {/arrow_r/} 5-3でオリックスに勝った~!{/abanzai/} 昨日のイヤ~な負けを吹き飛ばしてくれました。今日がダイスケでよかった。昨日痛い目に合わされた清原選手との対決はなんと4奪三振!{/face_sup/}140球完投、14奪三振、お疲れさま!{/hakushu/}

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。