ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ここは誰?私はどこ?

2006/8/29 第116戦 vs檻

L 6 - 8 Bs

勝 加藤1勝6敗3S
負 松永2勝3敗

HR リーファー11号 細川5号 カブレラ27号 中村8号


ギッセル、デイビー、両先発投手のテンポのいいピッチングでとんとんと試合が進んでいったんで、今日は早く試合終わるかなーっと思ったら・・・・
突然の大雨で78分という中断、そして延長と結局5時間半超という長い長い試合になってしまいました。
今シーズン、文化放送の解説が東尾さんだと長い試合になることが多いんだけど、今日もそうなってしまいました。
長い疲れる試合な上に敗戦で疲れ倍増です
オリバ戦は苦労やら、嫌な思いやらするねぇ。
大雨でグラウンドの状態が悪くなり、足を使いづらくなったのも痛かったね。
監督さんのお誕生日のお祝い、今年もできませんでした。


今日はホームランでしか点が取れてないんよね。
デイビー苦手なんだよねぇ。
ベンちゃん、将吾なんて全然タイミングあってない。
POではあわないからいっかw
ピッチャー変わってくれてラッキーって思ったし、その通りになったんだけど、中継ぎ陣総崩れでした。

ここんとこ中継ぎ陣の状態がやばし。
今日は投げてないけど、ほっしーの調子が上がってきているのが救いですが。
今日よかったのはミノさんだけだった。
力ちゃん、まさかガルシアにやられちゃうとは・・・。
ここんとこ、失敗が多いので自信をなくしてなきゃいいんだけど。
今シーズンは力と心中と決めたので、どんだけ打たれても応援するよ。
いや、打たれてもらっちゃこまるんだけどね。
長田くん、キヨにサヨナラHRは・・・・
負けは松永くんなのね、そうなのね
松永くんの出したランナーだからね、そうなのね
ガルシアのセンター前での将吾&ほそかーくんのカットプレーかっちょよかったんだけどなぁ



明日の先発
L 松坂 - Bs 平野

大輔さん、すかっと勝利お願いします。

ホントは大輔のインタビューとか書きたいことあったんだけどね。
気分が乗らないのでまた今度。
それまで覚えていたらですがw

↓かるーく毒吐いてますんで、気分悪くなる恐れあり。
 ぐっとこらえたんで軽めですがw
力は確かにここんとこ打たれているけど、豊田清も失敗しまくっていたことを忘れてやいないでしょうかねぇ。
使えないとか、抑え向かないとか言う奴、またわいてくるんでしょうねぇ。
ファンが選手を信じて応援しないでどうするんでしょうね。
誰々の方が向いているとかいう素人という名の評論家さん、さぞかしいい監督になれるんでしょうねぇ。
ふんっ、そういう奴らでーきれーだ。
うっせーんだよ。

« 借りた物はお返ししました。(BlogPet)|Top|あなたの腕が必要なんです。 »

コメント

毒が抜けたので明日は大丈夫でしょうw

明日は都市対抗野球を見てくるので応援よろしくお願いします♪


>至くん
そね、毒抜きしといたw
都市対抗かぁ、よいね^^
楽しんできてくださいな。

現地応援の人も、TVラジオ観戦だった人も、選手も関係者もほんとにご苦労さんでしたm(__)m 監督にとっても忘れられん日となったでしょうねw しっかし一美アナは小野寺とあわないなぁ・・(苦笑)
月間MVP取ると、翌月不甲斐なくなってしまうのはうちの専売特許なのでしょうか。
私はいまや力信者なのできのうのはどうってことないっすけどねー。ま、相性悪いんでしょ。むしろヒット出てない打者のほうが<`~´>今日は打てよー!!
あとあと、9-30のプレー映像で見たい!!

雨め!!!v-412

>たかまろさん
ホントにみんなご苦労様でしたね。
東尾さん解説の日に負けが多いよーな^^;
月間MVP・・・カブ、ワク、力・・・うーん。
今月、ベンちゃんがとるやもしれません^^;
力は、力は、力はーーーーーー頑張れとしかいえんです。
頑張っているんだけどさらに頑張れと。
9-30のプレー、みせてあげたいです。
ビデオ消しましたw

>リンダくん
そこっすかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/197-e468ee70

負けたもんしょうがない。でも、悔しい。

 やっと家にたどり着きました。 オリックス相手だと、なんで、こんな展開ばかりなのか? リードしてても、「すんなりと終わる気がしない。」相手もそう思ってることでしょう。 今回は、本当になが~い、なが

『・・・』

今日の試合は記事にするのは辛いね・・・><小野寺がまたやられちゃったけど絶対に叩く気にはなれない。今シーズンどれだけチームに貢献してきてくれたか・・・ここまで頑張ってきた人の代わりになる抑えなんていないじゃん。ライオンズはここまでずっと怪我人や不調の選手

・8/29 雨に同点HRにサヨナラHR・・・

||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``8月29日||公式116戦目。||&lt;#ffffff&#39;; style=&#39;;color:red;font:35pt;&#39; ``サヨナラ負け(;>_<; )||{{{  8/29◇公式戦 オリックスバファローズvs.西武ラ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

