ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あなたの腕が必要なんです。

今日は試合はありません。

今日のLEXは左肩痛でファーム暮らしの帆足和幸 27歳 福岡出身 投手 背番号47 電話生出演でした。

肩の痛みはもうないけど、痛めたところとは別に気になるところがあるらしい。
調子は今のとこ、60~70%くらい。
一軍の試合は、見ると焦ってしまうのでなるべく見ないようにして、結果のチェックだけしているそうです。
POには出たいので、9月中旬くらいには戻りたい。
けど、焦って同じことを繰り返したらいけないんで、しっかり治したいと。

先発三本柱として期待されながら調子上がらず、そして怪我してしまったほあっしー。
貴重な左腕、ひとりでも多いにこしたことはない。
PO、日本シリーズ、アジアシリーズとまだまだやってもらわないといけない試合はある。
しっかり治してやってもらわにゃ、「47」が泣くよ。

インタビューの終わりにアナが「ありがとうございましたー」っていうんだけど、「どういたしまして」って言った人はほあっしーが初めてだw
みんな「ありがとうございました」って返すぞw


明日の先発
L ギッセル - Bs デイビー

なんだか手こずるピッチャー。
出塁して足でかきまわす、バッターボックスで粘るなど、ゆさぶってイライラさせるのがいいのかな。
ギッセルくんはいつも通りテンポのいいピッチングで。
明日は監督さんのお誕生日。
全員野球でお祝いしましょ。

今季最後の神戸での試合。
現地応援の方、よろしくお願いします。

« ここは誰?私はどこ?|Top|借りた物はお返ししました。 »

コメント

どういたしましてって。。(笑)

ある意味帆足らしいと言えば帆足らしいのでしょうが・・・^^;

あっ、明日明後日で今シーズンの神戸のゲームは終わりなんですか。早いなぁ~・・・

んー帆足、しっかりと万全な状態での投球を早く見たいものです。春先のあれは・・・。これからの戦いに向けてあと1ヶ月で直してください。宮越もね(笑)
そこで思うに、明日のギッセルがもしいなかったら今の戦いは絶対出来ていなかった訳ですよねー。ギッセル様様ですわ(^_^)
離脱した選手の穴埋めがキッチリできている。それが強い証拠なのは、みーんなわかってますよね。なんて頼もしいんだ!!

今日もコメントありがとです♪

>至くん
帆足らしさ満開でしたよw

福岡が終わって、次は神戸が終わるんだよね。
早いよねぇ。
来年は、神戸での試合あるかなぁ。
一度はいってみたい、スカイマーク。

>たかまろさん
心優しいパームボーラーに復活してもらわないとね。
そうそう、宮ちゃんもね。
ギッセル、そしてワクの成長がでかかったですねぇ。
強いチームは必ずカバーする選手がでてくるんですよね。
森・豊田の抜けた穴は埋まらない、と解説者の方々は4位、5位と予想したもんです。
ナカジ・クリが抜けたときもかなりやばいと思ったけどなんとかなってます。
それが強いチームですね。

雨にもめげず、最後まで応援しましたが、負けました。すみません。

>レオパパさん
長い時間、お疲れ様&ありがとうございました。
謝らないでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/196-266947f8

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

