ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



走れよ走れ、どこまでも

2006/8/23 第112戦 vs鴎

M 3 - 7 L○ 

勝 松坂13勝4敗
負 成瀬4勝4敗

HR 和田16,17号 平尾5号


途中、1点差に追い上げられるも、終わってみたら完勝
相手の隙なのかあきらめによるものなのか何だかわからないけど、そういうところにつけ込む野球は見ていて気持ちいい。
いい集中力をみんなが持ってるって感じ。カブもね
昨日は守備がすばらしかったけど、今日は走塁が素晴らしかった
ヤスも、ベンちゃんも、カブまでもw
きっちり守って、ひたすら走る。これぞライオンズ野球です。

先発の大輔さん。
本人曰く、調子はよくなかったようですね。
んでもそれを試合中に修正できるのが大輔さん。
5回以降は、四球1個、ノーヒット。
完投はしなかったけど、8回 133球 被安打4 2四球 12奪三振 3失点で13勝め
球場に到着したのが5回なので、いい大輔さんしか見てないわ。ほほ。
しかし、バレンタインはなんなんでしょね。
抗議するならイニングの間にしろっての

でましたよ、ベンちゃんから「絶好調」のお言葉。
今シーズン初の1試合2HR。右に左に~♪
猛打賞、今月6回目だって。
夏場は毎年好調なベンちゃんだけど、今シーズンはちょっと遅かったので心配でした。
んでももう大丈夫だね。
打点王をカブと争ってください。
頼むで~。3割ももうすぐだぃ。

ベンちゃんがお立ち台だったのだけど、もちろんそれには文句はないのだけど。
私的には友亮も
4回、5回とチャンスを作りながらも点をとれない嫌ーな感じをお見事スクイズで取っ払ってくれたくれた感じがするんだよね。
先発全員安打、ひとり仲間外れな友亮なのだけど、大きなスクイズでした
友亮先発スタメン試合の連勝も16になりました

ズンドコさんが今日も打っちゃいましたよ~。
2ベース2本でございますわよ。
あとちょっと、あとちょっと。
このまま、このままでw

セーブのつかない場面でしたが力ちゃん登板。
びしっと3人で終了しました。
ひさびさに見た気がする、力の3者凡退w
この調子で残りも頼むで。


明日の先発
M 清水 - L 松永

先週のH斉藤に続いて相手がエースな松永くんですが、力まず自分のピッチングを。
遠慮深いのか3タテをなかなかしない我らがライオンズですが、そろそろいっときますか。 今日は人が多かったー。
お盆も終わってるし、そんなに多くないだろうと思ったらいっぱい。
通路で立ったままカレーを食べましたw
7回にようやく座れたんだけど。
帰りの道も混み混みでバスが動かない。
球場で立ちっぱ、バスで立ちっぱで足がぱんぱんざますw
ペーパーフラッグ配布はよかったんじゃないかな。
一斉に振られるブルーフラッグは綺麗でした。
どんなもんかと思ったけど、結構しっかりしてるっぽかったし。
そんなにコストもかからないだろうから、またやって欲しいなぁ。
それだと売ってるのが売れないからだめ?

50ポイントいきました
ガチャガチャ5回。
「9」「52」「32」「レオ」「シークレット」でした。
9と52がだぶり。
結局4がでなかった~
後26もね。
そんなにダブらず結構確率よかったとは思うけど、「4」欲しかったなぁ。

« タイ記録ですってよ。|Top|堅いって素敵 »

コメント

なおさん!私は♯9が出なくて泣いてます。
そして私は「4」を持っています。
良かったら交換しませんか?
メアドを入れときましたので、連絡をいただけたらと思います。

それにしても今日は混んでましたね。
いつものように30分前に着いたのですが空いている席を探すのに苦労した程でした。

なおさん、おつかれさまでしたぁ!始め観客数見たとき「え、1万3000の間違いだろ!」って思っちゃいました(^^ゞ 平日でこれだけ集めたなんて・・涙 やったね大成!
そんでもって、50pおめでとうございます!バッジは相変わらずですねぇ(笑)でもコンプ手前でないですか! フラッグは良しとして、シークレットカードは結局なんだったのかしらv-361
あ、試合のほうは2試合ともすごい「ライオンズ野球」で素晴らしいの一言\(^o^)/これなら見ていても爽快ですよね!!5連勝といきやしょう!!

明日は必ず行くように頑張りますガチャガチャでもって、やっぱり混んでるのかなぁ(爆)

>くまちゃんさん
コメントありがとうございます^^
交換、もう喜んで~v-411
メールしました^^

今日の人の多さはびっくり。
平日でここまで混んでいたのは、昨年の阪神戦以来かもw
あのときは一塁側も阪神ファンでいっぱいでしたが^^;

>たかまろさん
いつもコメントありがとです^^
昨日は確か15,000くらいだったので、今日もそれくらいだろうと思っていったらびっくりでした。
シークレットカード効果なのか、大輔効果なのか。
何にしても営業さんは嬉しいでしょうね。
シークレットカードは、持っている人のを盗み見したところ、伊東さんの胴上げ写真でした。
未来予想写真ってとこでしょうかw

明日、必ず行ってガチャガチャしてください。
んで、「26」を出して私にくださいw

本当に今日は人が多かったですね。
五時くらいまではいつも通りの入りでしたが6時くらいになったら3塁側もかなりの人でしたね。

50ポイント凄いですね。私はやっと今日20ポイントでした。

>hideさん
コメントありがとうござます~^^
740チケットの発売を待つ人の列もいつもより長かったですよ。
急なことでびっくりw

片岡と和田とカブの走塁は良かったです。カブレラもやれるんだから、毎日しっかりやってもらいたいですね。

>リンダくん
22日は守備、23日は走塁とライオンズらしさ満開でした。
カブは集中力が続かないのでしょうか^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/191-9c2e57de

3タテを期待する 今日の勝利

 なんだかんだで、3連勝。明日もかって久々の「3タテ」?今日は一言風に・・・「ボビー、今日の抗議は負け犬の遠吠えに見える。解説の井原も言っとったで。値打ち下げるから、止めてくれ。」「ワトソン君、あ

ドーム観戦、やったぜベンちゃん!

ライオンズvsマリーンズ in西武ドーム結果は7-3で勝ち 【西武ドーム観戦22戦目】松坂大輔は序盤よくなかったけど終わってみればさすがの12奪三振。1点差まで迫られ大輔の様子も良くないようで少々心配もしましたが、さすが大輔でした。5回以降スイスイ。リッ

和田の気合の2発で快勝 対M戦結果編(生観戦inインボイス西武ドーム)

= ライオンズ 7 - 3 マリーンズ(15回戦、西武11勝4敗、18時、インボイス西武、23060人) = {{{ロッテ 002 100 000-3西 武 400 001 20×-7勝 松坂20試合13勝4敗敗 成瀬11試合4勝4敗本塁打 和田16号2ラン(成

・8/23 ベンちゃん活躍で4連勝♪

||<#FFFFFF' style='font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``8月23日||公式112戦目。[[attached(1,align)]]{{{'''ベンちゃん今季初の2発!'''}}}[[attached(2,align)]]{{{力投した松坂大輔!}}}{{{  8/2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

