ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



読メより。

2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:3536ページ
ナイス数:123ナイス
http://bookmeter.com/u/149112/matome?invite_id=149112

■刑事の絆 警視庁追跡捜査係 (ハルキ文庫 と 5-5)
アナザーフェイスの続きが気になって、このシリーズ初読み。けど、特に問題なく読めた。このシリーズ、最初から読んでみようかな。
読了日:12月30日 著者:堂場瞬一
http://bookmeter.com/cmt/43857992

■何が困るかって
ショートショート集。読後感が悪い。ほっこりな坂木さんの作品が、久々によみたいなあ。
読了日:12月28日 著者:坂木司
http://bookmeter.com/cmt/43800437

■武士道エイティーン (文春文庫)
サイドストーリーが合間合間に入って、これまでとはちょっと違う感じ。でも面白さは変わらず。武士道、これで完結。いや、ふたりの武士道はこれからも続くのか。
読了日:12月27日 著者:誉田哲也
http://bookmeter.com/cmt/43774293

■凍る炎 アナザーフェイス5 (文春文庫)
事件はうーんという感じ。ゆうとくんの成長が寂しくもあり、楽しみでもあり。しかしそんな終わり方はあきません。
読了日:12月26日 著者:堂場瞬一
http://bookmeter.com/cmt/43773170

■まほろ駅前狂騒曲
好みなものとそうでないものの差が激しい三浦さんの作品だけど、まほろは大好きだ。読後感もよくて心地よい。読み終わってすっきり。ギョーテン、いいなぁ。タダサンもね。
読了日:12月20日 著者:三浦しをん
http://bookmeter.com/cmt/43614207

■綾香
読んでいて、何だか不快なきもちに。ダメだ。
読了日:12月13日 著者:黒野伸一
http://bookmeter.com/cmt/43453412

■武士道セブンティーン (文春文庫)
こんなにまっすぐに何かに向き合ったことってあったかなぁ。なんだか羨ましくなるお話。
読了日:12月11日 著者:誉田哲也
http://bookmeter.com/cmt/43417357

■サクリファイス
ロードレースのことは全くしらないけど、楽しく読めた。というより引き込まれた。
読了日:12月6日 著者:近藤史恵
http://bookmeter.com/cmt/43304708

■肉小説集
肉の部位に絡めたあれやこれやだったけど、お腹がすく本ではなかった。坂木さんの作品では、好きな部類じゃなかったな。ちょっと残念って感じ。
読了日:12月4日 著者:坂木司
http://bookmeter.com/cmt/43259387

■縁談つぶし―兄妹十手江戸つづり (ハルキ文庫 あ 21-2 時代小説文庫)
兄ちゃん、ちょっと逞しくなったかな。
読了日:12月3日 著者:芦川淳一
http://bookmeter.com/cmt/43226720


▼読書メーター
http://bookmeter.com/

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

