ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張るおちゃる

今日は試合はありません。

今日のLEX、電話生出演登場はゲッチュ
2分くらいしか時間がない番組なのに、あたりまえのことしか聞かないから内容がうっすーい。

今日はぶらぶらしていたそうですw
ぶらぶらって何してたんでしょうね。
毎年、高校野球をみると「あれから○年たったんだなぁ」と思うそうです。
甲子園で打ったホームランの感触は今でも覚えていて、一生忘れることはないだろうと。

現在はだいぶ調子があがってきた。
ホームランは出ているけど、もうちょっとという感じだそうです。
ただ、今調子をあげてもかわる人がいないよねー。
熾烈な外野手争いだな。

ゲッチュー、結局一軍でヒット打ってないんだよね。
調子があがってきたときに登録されて、しばらく出番なく、使われたときには結果が残せず。
ちょっと不憫な感じもしたんだけどね。

高校の本塁打日本記録を持っているゲッチュ。
すごく期待してるんだけど。
早く一軍であの愛嬌のある顔をみせておくれ。


明日の先発
M 久保 - L ギッセル

明日からホームで対鴎3連戦。
ギッセルくんはいつも通りテンポのいいピッチングを。
鴎はただいまチーム状態はよくないけど、昨日ファンから「点とれコール」をされて燃え上がってるかもしれません。
きを引き締めてかかりましょう。
ヤスの風邪、治ったかなぁ。

3連戦、仕事しだいだけど、できれば3つ行きたいところです。
Wポイントなので、1ついったら50ポイント達成です^^
「4」がほっすぃ~~w 高校野球、早実が初優勝をきめましたね。
おめでとう
荒木、石井、両コーチもお喜びでしょう
仕事だったんで見てないんですが、いい試合だったようで。
両校ともよく頑張りました
高校サッカーだと、同点でもPKなしで両校優勝となりますよね。
いっつも決着つければいいのにって思ってたけど、今回の高校野球に関しては、両校優勝でもいいじゃんって思いました。
斉藤くん、田中くんともホントによく投げました。
ちょっとだけ休んだら、今度はアメリカにいくんですよね。
大変だぁ。
肩とかしっかりケアして怪我のないように。
早実、こまだいとまこまい以外の高校のみんなもよく頑張りました^^

<追記>
今、熱投甲子園をみました。
これだけでも胸が熱くなりますね。
あの暑い暑い甲子園でよく投げたなぁ。
勝って泣いている斉藤くんと、負けて笑っている田中くんでした。
しかし斉藤くんは綺麗な顔してるなぁ。
うちの大輔さん(松坂)は「斉藤くん、かわいいね」って言っていたそうです。
甲子園に出場した選手、しなかった選手、この中からどれだけの子たちがプロの世界で輝くんでしょうね。
しかし、今の高校生は眉が整っている子が多いなぁw

« 堅いって素敵|Top|老けました。 »

コメント

今日は朝からみーんな高校野球。朝礼でも話題に上がるしw仕事しながらラジオ聞いたり速報チェックしてる人多かったんじゃないでしょうか?そんな私は動画中継観てました(爆)みんなよって来たしv-397 今日は素直に感動ですよね!あぁ年とったな(笑)

ライオンズのこと・・小野寺ブログ見て、思い出したことありました。
ALLAboutのサイトで重厚なインタビュー記事載ってるの見ましたか?マジな彼の様子が伺えます。それと我が家も力さんと同じく小手指でv-316行くのですが、そこは後藤光貴投手がよく来店するそうです(^^ゞ

50ポイント・・・なおさんすげ~w

俺は明日から合宿なので3つともいけません><

げっちゅーは1軍でのチャンスを生かせませんでしたからね~・・・
もう一度這い上がってきて欲しいです。

今日もコメント感謝です♪

>たかまろさん
うちの職場は誰も口にしてませんでした。
私はこっそり速報チェックでしたw
終わったなぁって思ったら友達から即メールがとんできました。
私、毎年熱闘甲子園見て泣いてますよw

力はホント、まっすぐなんですよねー。
まっすぐすぎるくらい。
blogを読んだり、インタビュー記事を読んだりすると、どんどん惚れてしまいますw
顔からは想像つかない天然なところとかもねw
後藤光貴・・・・今のままで終わるなよ~。

>至くん
すごいっしょ。我ながらすごいと思ったw
家からも会社からも近いわけじゃないのでフラフラになっているときもありました。
私はバカだって思うことも多々w

合宿、楽しんで来てくださいな。
悪さしないようにw

ゲッチュー、そろそろ結果ださんとね。
守備は・・・としても打は力持ってるだけにね。
這い上がってきてくれると信じましょう。

いつもラジオの情報、ありがとうございます。
50ポイント凄いですね。
私はやっと34ポイントです。
「4」ですが、出た方と交換していただいて、手元にあります。
ちょっとズルをしてしまいました。
ちなみに「13」も同じ方に・・・
ピンバッチは、遠征で会うライオンズファンの方に差し上げると喜んでもらえるので、いいですね。
ライオンズが好きでも所沢にこられないともらえないものですし・・・

残り試合30きりましたが、大島が這い上がって来てほしいですね。

コメントが増えていて、嬉しいかぎりでございます~^^

>いわしさん
もっとちゃんと伝えられればいいんですけどねー。
電波状態があまりよろしくないのと、家に帰るまでの間に忘れてしまったりと^^;
内容はちょっとなのに、私のちっちゃい脳味噌にはおさまりきれないようですw

50ポイントは土曜日のWポイントのおかげでもありますが。
それでもよく行ったもんだと思います。
平日は半分ほどすぎてからですけど。
いわしさんの34ポイントも十分すごいですよー。
区切りに40がないのがつらいとこですねー。
ピンバッチ、だぶったのを交換すればいいんでしょうけど、大半はその辺にいたお子ちゃまにあげてしまいましたw
「60」と「16」のダブリが家に転がってますけどいりますか?w

>リンダくん
もう30きったんだよねー。早いなぁ。
ゲッチュー、あがってきて欲しいんだけど隙間が・・・・。
でも切れずにチャンスが巡ってくるまで下で頑張って欲しいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/189-066d2014

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。