ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


いい試合だったなぁ・・・途中まで。

2006/8/18 第108戦 vs鷹

H 10 - 5 L 

勝 斉藤14勝4敗
負 松永2勝2敗

HR 和田15号 細川3号


いやー、負けた。
2試合連続完封してた斉藤から5点もとって、いい感じだったんだけどね。
3回は2アウトから連打&HRで4点。いい感じだったんだけどなぁ。
7回に満塁HR打たれたのも痛いけど、6回に点をとれなかったのが。

松永くん、悪くないように思ったんだけどなぁ。
ストレートを狙い打ちされてたね。
1回から味方のエラーから失点しちゃったけど、そのあと崩れることもなく。
もちょっと球数を減らせれば。

ここ2試合ほどかな、だめだめだったベンちゃんが猛打賞。
お見事完璧HRも打ったし。
このまま、このまま。

ずんどこさんにHRがでちゃったよw
パワーあるからあたりゃー飛ぶんだよね。
あたればw そこが問題w

3回のヤスのあたり。
川崎のエラーになったけど、ヒットでいいじゃん。
川崎にもヤスにも気の毒。
ヤス、くやしそうな顔してた。
「くそっ」とかいってたんじゃないかな。

3回にあわや乱闘。
顔付近に投げられたカブちゃん。
そんなに怒るボールではなかったし、そんなに怒ってなかったね。
斉藤がなんか言ったみたいだね。
ボケとか言ったんでしょうw
それでカブさんに火がついてしまいました。
笑顔で止めているズンドコさんがおかしかったよw
「ノー!」しか言ってなかったけどw
あの場面、一番のナイスはチャンテ3を流した球場さんだと思った。
一気にもりあがったもんねー。
んで、カブのタイムリー、ベンちゃんHR

山岸さん、大沼さん、大反省してください。
ミノさん、またボールが甘く入っちゃいましたね。
大沼さん、前回いいピッチングをしていたのに一番やってはいけないことをやってしまいました。
これじゃあ、首脳陣、チームメイト、ファンからの信頼は得られません。
HRを打たれた後、誰もマウンドにいかなかったね。
特にファンからは、一度崩れてしまった信頼を回復することは大変です。
5回いいピッチングをしても、今日みたいなことをやってしまうと「やっぱり」となってしまいます。
これじゃあ、いつまでたっても球場に流れる妙な空気をかえることは難しいです。

今季一軍初登板の岡本くん。
昨年、落とされるのが嫌で肩が痛いのを隠して投げて悲惨な結果に終わっちゃったんだよね。
今日は緊張していた様子。
逆球もあったし、危ない球もあったけど、いい球もあった。
今は結果を残さないといけないときだね。
必死になって頑張れ。

6回に今季7本目の3ベース打った将吾ちゃん。
3ベース王ですよ、いまのとこ。
浩之の高いバウンドの内野ゴロでかえってこれなかったかなぁ。
将吾の足だったらいけたと思うんだけど。
あそこの同点になってたら、どうなってたかわからなかったね。
この試合、あの場面が一番痛かった。


明日の先発
H 寺原 - L 涌井

鷹に相性が悪い感じのワク。
そろそろ勝っとこか。
大村を出すとやっかいなので気をつけよう。
あちらのカブレラの調子がよいようなのでここも注意だね。
打撃陣さん、援護よろしく。

今日は球場に行く予定だったのに行けませんでした。
明日は必ず行きます。
ただいま夢中のだだ茶豆もゆでて準備万端。
食べたい方は私のところに来てくださいw

« お返ししちゃいました♪|Top|ネタがないのでぐだぐだと。 »

コメント

後半は怒りと怒りと怒りでもう叫びたいくらいです。クッソーいい試合だっただけに~~(泣)

個人的には今日のピッチングを見て岡本篤志も期待しちゃってます!

涌井頼む~~!

なおさ~ん、まいった疫病神発令中(涙)
球場着いたときは勝ってたのにさ・・・。生松永も見れんかったし・・・。 いや6回に同点にしていりゃまだわからん試合でしたよ!でも沼は<(`^´)>球場の雰囲気一気に変えてしまいました。最後は消化試合のような(略)
それにしても文化、ピンプー鈴木アナの大沼嫌いは聴いてて笑います。

今日は珍しく奥様と参戦ですがなんか気が重い(-_-)私は球場に行ってもよいのでしょうか??勝ってくれよー(祈)

今日もコメントありがとです~

>リンダくん
あんまり怒ると身体に悪いよん。
私は怒りよりもあきれてしまいました。
岡本、私も期待してますよー。
強気で必死にやってほしいね。

>たかまろさん
でたっ、疫病神w 暑い中、お疲れ様でした。
あの6回ねぇ。
同点になってたら継投もかわっただろうしね。
まぁ、しゃあないってことで。
満塁弾でてからラジオもあんまり聴いてなかったんだけど、鈴木アナって大沼嫌いなんですか。
笑える嫌いっぷり、聴いておけばよかったw

昨日のことは忘れて奥様と楽しんでください。
暑いけど、応援がんばりましょねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/186-479ee1bb

・8/18 大沼幸二よ・・・orz

||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``8月18日||公式108戦目。||&lt;#ffffff&#39;; style=&#39;;color:blue;font:35pt;&#39; ``二桁失点・・・||[[attached(1,align)]]{{{和田の逆転弾も・・・}}}{{{  8/18

大沼という名の、底なし沼

 せっかく、カブレラが気合い入れて斉藤から5点も取ったのに・・・。 中継ぎ以降は、試合を投げ出したのかの様な継投。 大沼は、やっぱりあかんね。観ていて押さえれれる様な気がせんもん。 松永が予想以上に

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

