ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



気持ち。

勝ったよ、勝ったよ
勝ちはいつでも嬉しいけど、今日の勝利は格別だった。
選手、ファン、みんなの勝ちたいっていう気持ち。
9回、あっちゃんにガンバレを送るスタンドの拍手、みんなの気持ち。
勝利の瞬間のスタンドの喜び大爆発、すごかった。
優勝したんじゃないかってぐらいに
8,9回で肩パンパン、疲労度MAXだったけど。

西口さん、サイコーだった。
西口さんには甘めな我だけど、それを差し引いても今日の西口さんサイコーだった。
「西口先発ってきくとがっかりしちゃうんだよねー」なんて言ってた奴、謝れ、全力で謝れ。
苦しい状態のライオンズ。
そんなとき、大事な人西口さんが救ってくれたのが格別に嬉しく。

あっちゃん頑張った。
まーさかあっちゃんがクローザーやるようになるとはね。
人間って自信をつけると顔つきがかわるっていうのをあっちゃんみてるとつくづく思う。
あの目が泳いでたあっちゃんが頼もしい顔つきになったもんなぁ。
股関節の故障のことがあるんで心配だけど、このままいけますよーに。

野手もよくやった。
HRを打ったあさむー、銀ちゃん、ホセはもちろん、タイムリーが欲しいと思ってたところでのQちゃん。
ルフィーみたいなのとの対決効果でしょうか。
Qちゃん
どん底は抜けたかなって感じでまだまだ本調子ではないけど、でも点とってくれてありがと。
9回のヤスの声かけ、いいタイミングだった。
勝つんだって気持ち伝わったな。

これからも厳しい試合が多いと思うけど、今日は喜びにひたるとすっか。
3日間、球場に通ったご褒美を最後にもらえた気分。
しんどい3日だったけど、やっぱり生観戦は楽しい。
相棒ちゃんとの3日間の球場&試合後のおしゃべりも楽しかったし。
この前の金曜日も含め、1週間で3回同じ店ってのが残念な感じだけど
今後に備えて秋津の店探しすっかな。

18日まで生観戦はおあずけ。
ムズムズしながら明日からまた応援せねば。

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

