ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつひとつのプレーを大切に!

2006/8/15 第106戦 vs公

L 3 - 5 F 

勝 トーマス1勝1敗1S
S 岡島2勝2敗4S
負 ギッセル5勝2敗

HR リーファー6号,7号 和田14号


7回に悪夢がやってまいりました
うひゃーっと5失点。
リーファーの2打席連続弾丸ライナーHRで先制していたけど、なんかやばいなーって思ってたらば
打線のつながりがなかったねぇ。ソロ3本じゃね。

ギッセルくん、6回まで3安打におさえていたけど、その3安打が全部2ベース。
バックの好プレーに助けられたりして、いつ失点するかとドキドキしてました。
7回に一気にいかれてもーたー。
守備の乱れから同点にされてがっくりしたのもあったかな。
2アウトから4失点。もったいなかったね。

将吾、福地くんがいいプレーをみせてくれましたよ~。
うちのセンター将吾、ライト福地or友亮は足があるので助かります。
肩が強いお人はいないのだけど、足!

リーファーさんはお見事。
火のでるようなあたりってのはああいうのをいうのでしょうか。
1本めのとき、ベンチでヤスに頭突きをしてました。
ヤスのこと大好きなんだよね。
「Best friend」って言ってよっていくそうですw
ヤスは「何言ってるかわかんない」って嫌な顔してるなんて文化放送リポートあったけど、ヤスもリーファーのこと好きなんだよー。
この前リーファーがHR打ったとき、リーファーの腰に抱きついてたw
再登録されたとき、「仲良しだから嬉しい」って喜んでたし。
リーファーの問題は左がまったく打てないこと。
汽車ポッポ、下向いちゃう人には全然だめでした。
これが打てればなぁ。

ベンちゃん、最後にHR打ったけど遅かった
思わず「いっこまえーーー!!」って叫んでしまいました。
それまではダメダメでしたね。

ベンちゃんとともにダメダメだったのがカブちゃん。
守備も怠慢だったしねー。
ヤスが投げたのもだめだったけど、カバーにはいらないカブちゃんもよろしくない。
ああいうこと、今日だけのことじゃないんだよね。
一塁にはりついたままホゲーっと見ちゃうんだよね
びしっと言う人がいないのか、言っても聞かないのか。
聞かないんだと思うんだけど。
でっかいお子ちゃまだからねぇ。困り事です。
イトキンさんも日曜日の体調不良お休みも不満のご様子だったし。
ママレラ、再教育のために戻ってきてくんないかな。

ここんとこ、ヤスのミスが目立ちます。
疲れからなのかな。
残り30試合、ふんばってもらわんと。
7回は慌てちゃったねぇ。
3塁ランナーはカメラにうつってなかったんでどういう状態かわからなかったけど、浩之がサードに投げろと指示してたので飛び出してたのかな。
なのに何故か2塁に投げてしまいました

ひさびさにマルチヒットの将吾さん。
こっから打率をあげてっておくれよ。
昨日はカニを食べたってことで、あばしょーで「何カニ?」って聞かれて「・・・・・・カニカニ?」ってw
カニずくしだったそうですよ。
いいなぁ、カニ
焼き蟹くいてぇーーー。


明日の先発
L 松坂 - F 八木

今月、初めて火曜日に黒星がつきました。
ってことで、今月初めて水曜日に白星つけましょ。
ってか、大輔に勝ちをつけましょう。
八木のことは打ってるけど、そんなことは引き締めていきましょう。
ミスはなしでお願い。

« よっしゃっ!|Top|パパ、頑張って!(BlogPet) »

コメント

ヤスとリーファーは仲がいいんですね。ミスが目立っているんですか。。どうしましょうか。

ありゃりゃ、疫病神になってしまった・・。またまたミスからの得点、逆転、負け負けと言うことですな(+_+) それまでに好プレーもあったしリーファー2本だしって思ってたけど逆に「それだけ」って嫌な予感がすごーくしましたわねぇ。

ヤスはカブとも仲良しさんなんでしたっけ?外国人ウケするお人柄なのでしょうか(笑)チームメートにもイジラレキャラなんですよね??なんかわかる気がするよーな・・。 今が一番辛い時期なんだろうけど、なんとかヤスにはほんと踏ん張ってもらわんとですね!

あ、なんとか元の生活に戻しますんでm(__)m 明日から仕事じゃー(>_<)

コメントありがとです~^^

>リンダくん
そうなのよ、ちょっとね。
埋めとく?

んで、今日はリンダくんのところにトラバできませぬ。
あかんなー、最近FC2・・・。

>たかまろさん
リーファーの2本だけでつながらないってのはどうもねぇ。
悪い予感ほどよく当たる・・^^;

カブとはナカジがよくじゃれあってますねぇ。
野手のいじられキャラは将吾ですw
ちなみに投手では力ですが。

明日が一番だるいかも。
私は今日一日だるかったですw

カブの怠慢プレーは困り者ですねぇ・・・
人より金取ってるんだから真面目にやらんかい!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ヤスは今シーズン、殆どセカンドでナカジの怪我で急にショートに回ったからショートの練習不足というのもあると思うんですが・・・
セカンドとショートじゃ、動きは全く逆ですしねぇ。。

でも、残り30試合しかないのでなんとか最後まで頑張って欲しいですね^^

ベンちゃん、いっこまえーーー!に大笑いですW
カブはママがいたらちょっとはお行儀いいみたいですね。だったらカブに払う年俸の一部でママを囲うってのがいいのでは!!再教育必要が不可欠みたいですからね。

ではでは、私も将吾に負けじとカニ食べに行ってきます♪

うわぁーっと、間違えましたねwぼけてるなぁ・・。
ヤスとナカジはライオンズになくてはならない選手ってことで(^^ゞ

>くまちゃん
年俸の一部でママをっていいですねー。
おっきな子供にはママが必要ですw

いいなぁ、カニ。
食べ過ぎ注意ですよん。

>たかまろさん
まじボケですねw

>至くん
カブも埋めときますかw
ヤスは、今シーズンはずっとセカンドでしたからねぇ。
でもグラウンドに立ってるからにはいいわけできないですからね、頑張って欲しいんよ。
いや、頑張ってるんだけどね。
期待できる人だけにここはあえて厳しくってことで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/183-b4e586d9

嫌だ!嫌だ!

ライオンズvsファイターズ in札幌ドーム結果は3-5で負け 【スカパー・文化放送のダブル観戦】ギッセル良かったんだけどねぇ。7回に派手にやられた。一挙に5点かぁ・・・ゲッツーが取れなかったり、片岡のあわてた様子でセカンドへの悪送球プレーがあったり、挙句

・8/15 継投策に入らず痛い敗戦

||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:13pt;color:back;``8月15日||公式106戦目。||&lt;#ffffff&#39;; style=&#39;;color:red;font:32pt;&#39; ``継投って難しいなぁ~゚(゚´Д`゚)゚。||= リーファー2連発 ={{{  ・8/15◇

10000Hits 試合は負け、負け

 本日で10000Hits 達成しそうです。キリ番のご訪問者様コメントお願いいたします。 で、試合の方は昨日ススキノで遊びすぎたのか、「一発」×3のみ。先行するも、終盤に追いつかれ、継投できず逆転負けの、今

『ハムに負けちゃった・・・( ´Д ` )』

{{{L 010 100 001-3 F 000 000 50X-5 勝利投手 トーマス(1勝1敗1S) 敗戦投手 ギッセル(5勝2敗0S) セーブ 岡島(2勝2敗4S) 本塁打 [ 西武 ] リーファー 6号 2回ソロ、リーファー 7号 4回ソロ、和田 14号 9回ソロ    [ 日本ハム ]森本 9号

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。