ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



今週読んだ本。

今週読んだ本

「交錯 警視庁追跡捜査係」堂場瞬一著

未解決となった事件を見直す追跡捜査係。
気の合わないふたりの刑事がそれぞれ追う事件が交錯する。
途中で展開、犯人読めちゃって。
交錯ってそんなんかよって。
まさかそのままいかないよなーって思ったら、ホントにそのままいっちゃって。
登場人物にはひかれたかな。
前からちょいと気になってたけど、なかなか読む機会がなかった作者さん。
面白くないってことはなかったんで、他の作品も読んでみようかな。


「千年紀の墓標」トム・クランシー著

アメリカの大企業の特殊部隊<剣>がロシアの陰謀に立ち向かっていく。
民間の会社なのに、その隊員たちがすんごい優秀ですんごいの。
アメリカーンな感じだわ。
だいぶ前に読んだ「細菌テロを討て」も同じ<剣>ががんばる話だった。
「千年紀の墓標」も「細菌テロを討て」もよくできてる。
すぐに映画になりそう。
でもお金がかかりそうだけど。
久々の外人さんの作品。
おもしろいんだけど、登場人物の名前がぐちゃぐちゃになるのが難点^^;


今週はこの2冊だけ。

« いつものことながら。|Top|ふと。 »

コメント

きのうは機会とか

きのうは機会とか交錯された!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1812-ab8abd32

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

