ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


数じゃない。

ファン感、監督と工藤さんのトークショー。
3塁側からほけっと眺めてたとき、後ろに座ってた父娘(たぶん)の会話が聞こえてきた。
父「あのふたり、同い年ぐらいだぞ」
娘「え~っ、そうなの!?」
父「工藤の方が上ぐらいだ」
娘「え~っ!あんなにハゲてるのに~?!!!」

顔は見てないけど声の感じからすると中高生ぐらいか。
娘さん、髪の毛の本数で歳は決まらないんだよ。
んなこといったらベンちゃんはどうなる。
福浦はどうなる。

« ふと。|Top|世にもめずらし。 »

コメント

またストレートな

おっ、お嬢さん
そんなストレートに〇ゲだなんて
もっとオブラートに包まないとおじさん傷ついちゃうから~
でも隣にいたのが工藤さんだからあまりにも対照的だかにして・・・
フサフサどころかボワボワだものね

あと、ねぎが重いのは仕方ないですけど臭うんですね。
・・・・・・・・・・・・・・

あたるさん

見事なほどに直球で(笑)
3塁側だったから、本人には聞こえないのが救いだけどね^^
工藤さんは黒々ボワボワですなぁ。

ネギ、ビニールに入ってるだけですからねぇ。
結構臭います(笑)

でもね。。。

こんばんは。なおさん。

ウ~ン、このお嬢ちゃんに一言(笑)
ナベちゃん、昔は超格好良かったンだよ。
おばちゃんは、どっちかって言うと、髪の毛より、約3倍ほど大きくなったあの身体にビビったよ。

クドちゃんは、何処へ行くのかな?
もう一年、いて欲しかったな(涙)

今年もネギ買ったのね。
よっぽど美味しいんでしょうね(笑)
はい、私、今年もファン感行ってません。
人混みに埋もれそうなので、、、根性無しです。
でも、手を振るワクちゃん見たかったな♡
あと、工藤さんの胴上げも見たかったです!!

ゆりり#さん

はろりん。

そうね、昔は逆三角形だったよね。
すっかり膨らんじゃったね。
工藤さんは昔から膨らんでた(笑)

工藤さん、来年は海外かなぁ。
ホントに野球好きなんだねぇ。
私ももう1年でいいから、ライオンズのユニ着て野球する工藤さんをみたかったよ。

ネギ購入は絶対なのです。
美味しいし、安いし。
ゆりり#しゃんだと確実に埋もれるね(笑)
私も根性なしなんで、ずっとスタンドでまったりだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1810-34fbd9d2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

