ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


パパ、頑張って!

今日は試合はありません。

今日のLEXは田崎昌弘31歳、電話出演。

今日はオフだったので娘さんとプールに行っていたそうです。
プールはトレーニングにもなっていいってw
そういやプールとか海って行ってないなぁ。
水着を着る勇気がないw

現在は、だいぶ調子がよくなってきていて、7月から無失点だそうですよ。
開幕一軍だったのに、下に落ちてしまってすごく悔しかった。
残りも少なくなったので、早く一軍に上がれるようにアピールしていきたいとのことでした。
調子の悪いときも悪いなりの投球ができるようにしたいって。
田崎くん、西口さんちの文也さんに似てるんだよね。
マウンドに立ってる姿とか。
このお方も気持ちを強く持ってくださいタイプですね。
何故にお心のお優しい方がたくさんいるんでしょうか。
上げたい人がいっぱいいるのに枠がーーーってくらいにたくさんの選手が力をつけていって欲しいなぁ。


明日の先発
L ギッセル - F 橋本

ギッセルくんは、いつものようにテンポよく一生懸命に。
そして全員野球で。
ファイターズも好調なのでミスのないように。
稲葉くんももう復帰してるようで要注意ですね。
大したことなくてよかった。

私の夏休みも今日で終了。
休みはあっちゅーまに終わってしまいます
せめて野球のシーズン中は休みにしてくんないかなw
とりあえず、明日からダメダメ会社員に戻りますw

来週のロッテ3連戦、ファンクラブポイントがダブルになるみたいですね。
行かねば、ねばねば。
まあ、ダブルじゃなくても行くんだけどw

« パパ、頑張って!(BlogPet)|Top|先へ、先へ。 »

コメント

なにぃ~!?

ファンクラブポイントがダブルですと?
そんなの聞いてない~(泣)

サークルの合宿と重なっていけません・・・・゚・(つД`)・゚・

なおは、
残りとかをねばねばしたかった。

>至くん
ふふん( ̄ー ̄)

うぉーーん。浦島太郎状態で、もう本日火曜のゲームです(@_@;)
とりあえず楽天戦は勝ち越し!そして試合内容もいいじゃないっすか(*^^)v涌井ちゃん不安だけど・・・。 野球好き発動&ライオンズらしい勝ち方などなど・・ブログ読んでるとほんとによくわかってうれしいですよんww。

今日からはハム、SBと夏最後のヤマかなって感じなんで、あたしも気合入れて(笑)しっかり応援するか!!
ええ?!ポイント2倍とは・・・うう、うれしーv-218
お、今リーファーHR! すごい夏男じゃん!!

>たかまろさん
おかえりなさいw
2日も見ないと浦島太郎じいさんになりますね。
楽天戦は勝ち越しましたけど、しんどかったです。
私の拙い文章でわかってもらえてよかったです。
想像力をフルに働かせてください。

30ポイント、いけそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/181-ec7c9ef7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

