ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


よていどおり。

行って来たよ、ファン感。
あ、さんくすふぇすちぼーだっけか?
そんなに寒くなかって助かった。

ネギ買ったさ。
それもふた袋。
プラスブロッコリー。
ぶっといネギ10本にブロッコリー。
いやー、重かった。

カレンダー買ったさ。
選手がやってくる時間をさけて買ったので、すんなり買えたさ。

Lismはおっちゃんがこーてきてくれた。
おっちゃん、いやおにーちゃん(本日限定)に感謝。

オムライス食べたさ。
早い時間だったんで空いててラッキーだったさ。

10時頃にのったり球場に到着して、荷物置いてからこれらすべてすませたのよー。
11時頃に席に戻ってそっから動いておりませぬ。
移動するのも困難な人、人、人。
へたれな我&相棒ちゃんはまったり動かず。
選手とのふれあい?何それおいしいの?
そんな感じ。
しかもゆっくり行ったんで、いい席があるわけもなく。
写真は綺麗なのうぷしてる方がたくさんいらっしゃるのでそちらで。

でもちょこっとだけね。
期待はすんな。
子どもがいる人の目線は低い。
小野寺

素敵?な人々。
変な人たち

バイバイ
細川

やっぱりぐだぐだだった中島ちゃん挨拶
この方が登場すると悲鳴があがるんですぐわかったなぁ。
中島挨拶

重いのによくここまで上げました。
義人の楽しそうな顔に注目
胴上げ

カメラマンのおねーさんを呼びつけ、拝み倒して写真を撮ってもらうふたり
記念撮影

沼ちゃん、帽子は?
帽子は?

退場のとき、ひとりのんびり歩くどこまでもマイペースな人。
ゲッチュ

今年は寸足った。(去年はこんなん
寸足った

んま、こんなもんだ。

« 到着(BlogPet)|Top|あしたのよてい。 »

コメント

来年は!

ねぎが立派で欲しくなり、お家にメールをば。
母が一言「ねぎはいらない」と・・・
買いたいなぁ、あれはこの値段では買えないぞ~
と帰宅後話たら、
「重いと思って」だって
来年はねぎ買います!!
買って2時間40分かけて帰りますとも!

ん?選手との交流?
それって美味しい?
あ~やっぱりいも煮をもう一杯食べたかった
やっぱり食い気みたいですね

それとわくちゃんね~
カメラマンさんを呼んでるのに気がついてくれなくて一生懸命アピールしてたのが笑えましたね

あと関西からいらした知り合いさんが福袋を購入したかったのに凄い行列で諦めたそうで
仕方なく代わりに座席取りに行ったらしく、メールがきまして私もちゃっかりバックネット裏にてまったりしてましたとさ。
ついでに私もLismをその方にお願いしちゃいました
ありがとう~

きょうなおと、期

きょうなおと、期待された。
だけど、選手を到着ー!

あたるさん

「いらない」は母ちゃんの気遣いだったんですねー。
立派で美味しいねぎなのだけど、ホント重いですよ。
それににおいが・・・。
さあ、どうする?

いも煮、んまいっすか?
でもなー、人ごみいやん。

ワク&ほあっしー、一生懸命カメラマンさん呼んでましたね。
後姿まで撮ってもらってるの見て大笑いしました^^

福袋、前は並ばなくても買えたのになぁ。
バックネット裏に席とれたってことは早くいらしたんですね。
あたるさんはラッキーでしたね^^
Lism買うのが一番大変だったって話もあり。
ホント、助かりました。

ふふふふ

1日限定ってwww
>選手とのふれあい?何それおいしいの?
ツボッたすよ\(~o~)/まぁねぇ…。

おっちゃん

「おにーちゃん」は1日限定なんで、もう終了です^^

あの凄まじい人ごみの中、出て行く勇気も気力も私にはございませんでした。
普通に歩こうと思っても弾き飛ばされるだもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1807-e48f6567

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

