ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



あしたのよてい。

明日はファン感。

ネギを買う。

カレンダーを買う。

Lismを買う。

相棒とまったりしつつしゃべくりまくる。

あ、あとバスタオルがへたってきてるんで、バスタオルも買おう

あーとーはー。
福袋・・・・買えたら。
でもフラッグが突き出てたりしたら・・・。
クラシック在庫処分なのか・・・。

Laundryとのコラボ品はー・・・パルコでいっか。


そんなとこかな。
なんかちょっと間違ってる気もする。
でもそれがオイラのファン感。
前みたいなファン感に戻してくんないかなー。
久々に獅子の子たちに逢える楽しみはあるけど、前みたいなワクワク感がないのが残念。

« よていどおり。|Top|今週読んだ本。 »

コメント

お疲れ様

こんばんは。
今日は人の波がやっぱり凄かったですね

若獅子トークショーも見たいなぁ~
なんて思ってたらどこもかしこもひとだらけで
けっきょくドーム内と近辺をウロウロと。
剛ちゃんがいも煮うどんの売り子さんになってたのは見れました。

とりあえず今日の収穫は、
カレンダーと
ハチミツ&ブルーベリージャム(今日一番の目的だったりして)
Lismと
剛ちゃん通算150号本塁打の記念Tシャツ&タオルもゲット!
(どうやら前に販売したのが売れ残っていたようですが・・・)
以上はシェールの売店にて購入。
あとはDVDも予約してきました。
でもこれしか買ってないのに疲れちゃったのでドームでまったりと

いも煮を帰りにもう一杯食べようとしたら売り切れてました

なおさんは相棒ちゃんとゆっくりおしゃべりできましたか?

あたるさん

お疲れ様でした。
すごい人でしたねー。
去年よりも1万人ほど多かったらしいです。
どうやって数えたかわからんけどv-8

相棒ちゃんとゆっくりたっぷりしゃべれたよー。
だって、11時開始から動いてないから^^;
目的のものは買えたし、よしとしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1806-33d0a0a1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

