ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC

2次リーグ vs韓国

負けました、1-2で
元々あんまり乗り気じゃなく、アメリカ戦の例のあれでテンションだったんだけど、やっぱり気になって応援はしてしまうわけで。
0-0でずっといってたんで、余計に気になって。
まったく仕事になりませんでした。

録画をしておいたので、帰ってからざっとみました。
韓国は素直に強いと思います。
でも決して日本がそれより弱いわけじゃない。
どっちが勝ってもおかしくなかったと思います。
試合が終わったときの選手のみなさんの顔をみてたら泣けてきました。
これから長いペナントレースがあるのに大丈夫だろうか。

明日アメリカが2失点以上で負ければ準決勝に進めるけど、かなり厳しいね。
べんちゃん、結局出番なかったね。
松中くん、岩村くんの足の具合はどうなんだろう。
大したことないといいんだけど・・・。
みんな、早く帰っておいで。 こらーーー、韓国ーーーーー!!!
勝って嬉しいのはわかる、わかるけど、マウンドに国旗をつきさすなーーーー!!!
こらーーーー、韓国応援してたやつらーーーー!!!
日本の攻撃のときはおとなしくしてろーーー!!!
ずーーーっと「テーハミング、ちゃんちゃんちゃちゃちゃん」の大合唱。
サッカーじゃねーんだよーーーーー!!!
スポーツに政治を持ち込んでるしxxxxx(竹島うんちゃらのボード)
スポーツと政治は切り離せーーーーーー!!!
あーっ、すっとした。

この前のアメリカ戦のとき阪神ユニを着た人がいましたが、今日は黄色と黒の縞々に虎の絵のついた旗を見たような気がします(笑)

ほんとはもっと言いたいことはあるけど、愚痴愚痴愚痴のてんこもりになるのでやめときます(笑)

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。