ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


なんだか大忙し。

昼間は大学野球とナビスコカップを堪能。
いやー、どっちもおもしろかった。
野球は後半に限ってだけど。
やっぱ大石くん、いいなぁ。
やっぱ能活、かっちょえーなぁ。

夜は日シリをまったり。
野村さんの解説も聞きたし、豊田清のしゃべりも聞きたしでTV&ラジオ両方でわけわからんく。
基本パリーグびいきだけど、今日は昌さんだったんで中日がんばれと思ったら降板であーあ。
でも7戦まで見たいんで今日は中日がいいかな。
今日は競った試合でおもろ。
一方的はつまらんち。
ひー河原さーん、あぶにゃーい。
ついでにTVに画面でバレボールも見てみたり。音はないけど。
ひとり勝手に大忙し。

いい天気だった今日。
なのに引きこもりだったけどスポーツ堪能で満足。
これに獅子が絡んでたら言うことなかったんだけどなーんてのことは言わないって言ってるやん。
夜は冷え込むんで西武ドームでやってたら凍死だったと自分を慰めてみるテスト。

南郷はいい天気であったかいご様子。
行くかなんて思ってみたけど、それどころじゃなくなってしもた。
まさかの病院通い。
週2回来いとかなんとか。
1回は土曜日に行くとして、もう1回どうしようかと。
定時あがりでも間に合わないんだよなぁ。
週1回、朝遅くか早く帰らせてもらうか。
あ、私元気です。
しっかりご飯食べてるしー。
年くうっていやーねーって感じ?

« 今週読んだ本。|Top|あはは~ん。 »

コメント

私も全く同じ様な過ごし方をしていました(笑)

あらっ、病院通いですか…。
どうぞ、お大事にして下さい。。。

405さん

同じように過ごした方、多かったかもしれないですね(笑)

お気遣いありがとうございます。
来季に向けてしっかりケアせねば。
ただめんどっちー^^;

私も同じように見てましたi-194
バレーボールの試合はほぼ欠かさず見てるような気がします。
バレーメインに日本S見てました。
スポーツはけっこう見てますよ。
野球、サッカー、バレー・・・

身体大丈夫ですか?!
週2回はけっこう面倒ですよね。
でも、来期に向けていまからケアしてください。
お大事に~。

かわゆす

こんばんは~

むふふっ
あっちもこっちもそっちも桃色のお帽子被って。
ビッキーの嬉しそうな顔ときたらO(≧∇≦)o
でも、なおさんが一番似合ってると思われるのはあのお方ですね(^_-)-☆

えー、その日は私も早慶戦の合間に布団をバシバシと叩き、
夜は池上彰さんに「そーだったのか!」と頷きつつ
日シリも堪能しておりました。

で、明日は病院ですか?!
週2回の通院大変ですね
お大事にしてくださいね。

ゆずさん

ここにもひとり大忙しな人が(笑)
スポーツは楽しいね。

お気遣いありがとね。
食べてるし飲んでるしで元気^^
週2はねー、めんどっちー。
でも来季また球場に通うためにしっかりケアせねばね。

あたるさん

どいつもこいつもおバカちゃんだね^^
あの方もかわゆいんだけど、一番似合ってるのはやっぱり乙女ちゃんじゃないかな(笑)

週2は面倒なことこのうえないって感じ。
お気遣いありがとう^^

あ、布団は叩いても痛めるだけですよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1796-42336cf3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

