ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あはは~ん。

幸せな気分にしてくれる笑顔。

テレ玉のライオンズチャンネルでそんな笑顔に出会いました。

幸せな気分をみなさんにお裾分けしたく、TV画面をパチリ

続きにね。


どどーーん((⌒▽⌒))
ザ・笑顔

中島ちゃんあたりがくると思った?思った?
思わず噴出しちゃった、義人の笑顔でした(⌒▽⌒)

« なんだか大忙し。|Top|こんばんー。 »

コメント

むははは~

歯茎全開の義人さんだ~
むはははO(≧∇≦)o
「きのこ」と「たけのこ」元気かな?
秋晴れだし、今日はいい日になりそう(^_^)

テレ玉いいですね~
こっちはTVKだもの(-.-;)
ベイは来年もハーパーさんと契約して、ハーバー配るのかしら(笑)

お久しぶりでございます。

嫁の記事とコチラと迷ったんですが、義人を愛でる会会員なのでコチラにコメントさせていただきます。

義さんの笑顔が相変わらず可愛すぎる!!
ミッキーマウスもビックリな可愛さです←
巷で噂のナカジの件も気になるけれど、個人的には義さんや嫁等のFAの方が気になる木…

今は、どちらも見守るしかないですよね(´・ω・`)

うん。
中島ちゃんだと思ったわ。
まんまと騙された一人です。
でも、義人の笑顔、暇な心乾いた心にしみるな~~♡

こんばんは

なおさん、お久しぶりです~。

私は平尾さんだと思いました

義人も久しぶり~♪
その笑顔に私もつられました


ナカジの件は見守るしかないとはわかっていても『選手会長の任期、あと1年残ってるよー』と耳元で囁きたいです(笑)

プレイヤーとして、今が一番なのかなぁ?

リーグ優勝、日本一、トリプルスリーをライオンズで見たいなぁ


ライオンズが大好きで、その中で私が1番好きになる選手、皆出ていっちゃうんですよね

秋山さんしかり、松井さんしかり
才能があるからこそ、求められたり、挑戦したいのでしょうけど…

今は、怪我をせずに無事にキャンプが終わるのを願います(>人<)


ところで質問なのですが、選手会長と主将、キャプテンは、どう違うのでしょうか?
ライオンズにキャプテンマーク付けてる方いますっけ?

長文失礼しましたm(_ _)m

あたるさん

きのこたけのこは毎朝義人を起こしているよーで。
元気に鼻で目をガッツンガッツンいってるよーです。

うちはテレ玉もTVKも、ついでにMXも見れるんですよー。
TVKもMXも見ることないけど^^

ペコさん

お久^^
いいよね、義人笑顔^^
ミッキーマウスが出てくるとは思わなかったけど(笑)
FAのみなさま、みーんな残ってくれるといいんだけどなぁ。
私もFA組がひじょーにひじょーにひじょーにですわ。

ゆりり#さん

引っかかった人がここに。
ひとりでもいれば満足^^
んふ、いい笑顔でしょ。

しるこさん

はーい、お久^^

おー、平尾ちゃんできたかー。
平尾ちゃんの笑顔もいいよね。
この義人の顔いっぱいの笑顔、つられて笑顔になっちゃうでしょ^^

耳元で囁いたって(笑)
大輔、1年残していったけどねー^^;
やっぱり1年も早くって気持ちはあるだろうね。
ライオンズファンとしてはライオンズっていうチームでずっと見ていたいけどね。

主将とキャプテンは一緒だと思うよ。
選手会長は選手と球団の間に入る人って感じかなぁ。
選手から上げられた要望を球団に伝えたり。
あとプロ野球選手会に出たりするよね。
キャプテンはチームをまとめる、ひっぱってく役割の人かな。
ライオンズにはキャプテンマークをつけてる人はいないよ。
今シーズン、キャプテンがいるかどうかもわかんない。
あってるのか、これでいいのかわかんないけどそんな感じ。
いやいや、すんません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1795-c11433a6

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

