ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


こんばんー。

こんばんは、、。



コンバンワ(゜∇゜)



タイタイのパクリから入ってみましたm(_ _)m




ナカジの今回のこと。
ただただ静観。

わたくし、マスコミの書くこと信用しておりません。
売れるように、煽るようにひん曲げたり切り取ったりして記事を書く。
何年前だったか大輔の球際発言。
あれ、大輔は「自分も含めて」って言ったのにその部分は切り取られた。
もっともっと前だと元近鉄加藤氏の「ロッテより弱い」もマスコミによるもんだったよーだし。
内容は忘れたけど、SB多村もしゃべってもないことを書かれて怒ってた。
ってか書いた記者にあったこともないって怒ってた。
マスコミなんてそんなもん。
今回も「納得してくれるよう話した」と「話して納得してくれた」じゃ意味が違ってくる。
んま、前田さんはなーってのはあるんだけどね。

ナカジがメジャーに行きたい、いずれ行くだろうってのはあるけど。
んでも来季はライオンズの選手としてしっかりやってくれるでしょう。
先のことはどーであれ、目の前にいる選手を応援していく。
ただそんだけ。
ほらオレ、単純だからさー。

とりあえずナカジ、結婚しちゃった方がいいと思うよ。
いろいろな面でね。
あちこちから乙女の涙やら叫びやらがほとばしると思うけど。


それにしてもタイタイにしゃちょー(」゜□゜)」から届いたお花、キレーねー(≧∇≦)
コスモスとバラと・・・葉っぱ?
タイタイのことだから、最後はやっぱり食べちゃうんかな(o^∀^o)
んで将吾。
恋人グッチってカミングアウッチ(>Σ<)
やっぱりグッチとできてたのか(^w^)
平和だねぃ。

« あはは~ん。|Top|佐藤友亮。 »

コメント

しゃちょー太っ腹

タイタイ
一日遅れちゃったけど、またいっこ歳くっておめでとう~(*^▽^)

ちょっと気になることが・・・
しゃちょーさんがお花を送ってるのは太陽さんだけ?
それとも主力選手にはみんなに?
そこんとこキニー(古)なるわー

前になおさんがこの言葉使ってましたけど、
まー「とりあえず落ち着け」って感じかな。
ヤスくんの契約更改の時もなんか感じましたけど、球団本部長さんの話のもっていき方もなんだかなぁ・・・
と思わずにいられないけど。

とりあえず落ち着きましょう(^^;)

ナカジ

ナカジのメジャー行き、いつかは行くんだろうな。と思ってました。

行きたいんなら、行ってこい、そしてガンガン稼いでこい、じゃなく
ガンガン活躍してこい!!
と思います。ウ~ン寂しいけどしょうがないよね。
メジャーでのびのびとガンガン打ちまくってキャハハと笑っているナカジをみてみたいな。何年か後そんなナカジのニュースの映像見ながら泣いているかも(笑)

ナカジ、結婚は、、、
でも、そろそろ良いと思います。エーン(号泣)ウソウソ。
ちゃんと祝福しますよ。多分(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)って…

(≧∇≦)って…なんだろう…?

あたるさん

しゃちょーさん、きっとみんなにお誕生日のお祝い贈ってるんじゃないかなー。
寮生に花はないと思うけど^^;

実際にどんな感じで話しているのかはわからないけど、うーんって感じなのは間違いないんですよね。
ただ実際に聞いたりしてるわけじゃないので、あんまりあれやこれや言えないかなと。
とりあえず「落ち着け」ですな。

ゆりり#さん

ナカジはメジャー好きだからね。
私は今オフ行くもんだと思ってた。
行くんならガンガン活躍してほしーよねー。

結婚しても全然おかしくない年齢だもんね。
海外いくんならよけいに結婚しての方がいいと思うし。
結婚したらたぶんじゃなくて、ちゃんと祝福したって(笑)

しーくれっとさん

以前に拍手の方にコメントいただいてましたよね。
ご訪問ありがとうございます^^

ありゃ、まだ切り替えすっきりできてませんでしたか。
私は昨日は出かけてたんで見てないですけど、他はのほほーんと見てますよ。
選手ももう切り替えて来シーズンに向けて動いてますよー。
次に向かわないとね。

いやいや、こんなへっぽこブログにそんな言葉いただいて。
好き勝手なことを書きなぐっているだけなのに^^;
でもありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1794-c31a37c7

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

