ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ドラフト。

帰宅して録画してたのを見た。
抽選、ドキドキ緊張。
結果知ってるのに( ̄▽ ̄)

去年だったかな、大石くんが投げるのを見たとき、うちの子になってくれたらいいな~なんて思った覚えが。
いや、まだ来ると決まったわけじゃないけど。

んでハンカチ王子はこれからはハム勝つ王子になるわけですね(`∇')

そうそう、鯉さんからご指名で~す、の中崎翔太くん。
うちのじゃがいも中崎くんと名前似てるなぁなんて思ったら弟さんだとか。
気づけよって話しだけど。
兄弟でプロ野球選手ってすごいね~。
兄ちゃん、弟に先こされんように頑張らねば。

誰であってもライオンズに来る子は熱烈大歓迎(* ̄O ̄)ノ
応援しまっせ~。

今日、何よりも嬉しかったのは、元気そうな浩之が見れたことってーのはここだけの話( ̄ー ̄)
真っ黒でした(^-^)/

« 佐藤友亮。|Top|あぅむ。(BlogPet) »

コメント

今年はパンツでしたね

こんばんは(^-^*)

大石投手きましたね。
虎さんが1巡目で指名した榎田投手にいくもんだとばかり思ってたんで、
無理むりムリ~って思ったら…o(゜◇゜)o…
監督のくじ運が凄いのか、はたまたパンツが凄いのか(^^;)
なぜか最後に当たりを残していってくださった皆さんが凄いのか( ̄▽ ̄;)
交渉がスムーズにいくといいですね。

斎藤投手はハンカチからハムカツ王子に改名ですか(笑)
早くも球団関係者の方々の頭がフル回転してたりして。
ハムカツ王子ヒーロー弁当(青いおしぼり入り)とか(゜▽゜)

あたるさん

きましたねー、大石くん^^
まさか2年連続6分の1をあてるとはねー。
私はエンジのパンツを持ってたんだって笑っちゃいましたよ。
大石くんはもちろん、みんな喜んで来てくれるといいですね^^

ハムカツヒーロー弁当、青いおしぼり入りかぁ。
あるかもしれないですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1791-012cc284

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

