ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


やあ!

いやはや、すっかりさぼっておりました。
凹んでさぼってたわけではなく、ちょっぴり忙しかったのと、山盛り眠かっただけでございます。
割とすぐに立ち直ったのでした。

ライオンズはCS第1戦で1勝もできず敗退。
すさまじく残念な結果に終わっちゃって
2試合ともあと1本がでず、中継ぎ陣がもたず。
これはCSだけじゃなく、シーズン通してだったね。
ふん詰まり打線、んで1シーズンもたなかったブルペン陣。
くるっとまとめるとそんな感じ。
まとめすぎか。

わたくし、もちろん2試合とも行っておりました。
一生懸命応援したんだけどね。
CS2戦め、試合終了の瞬間は動けず。
悔しいっていうよりも、もう終わっちゃった、もう今シーズンは見れないんだって寂しい気持ちだった気がする。
試合終了後、獅子のみんながご挨拶に出てきた。
外野にだけだったのが残念だったけど。
大迫さんがうなだれる選手に「走っていこう」っていう動作をしてたのが印象的だった。

あそこはああしとけばとか色々思うところはあるけど、んまあ今さらだし。
ただひとつ、平尾ちゃんを出して欲しかった。
2戦目、何回だったかほそかーさんにの代打の予定でベンチ前で準備してたんで、
出れる状態ではあったんだよね。。
そんときは平尾ちゃんの前でゲッツーだったかで終わっちゃったので出番なかったんだけど。
あ、あともうひとつ。
西口さんが投げるとこ見たかったー。
途中、ブルペンから楽しそうな顔でベンチに向かって走ってく西口さんの姿を見て和んだんだけど

シーズン終盤、マジックが出ながらひっくり返され、CSでは1勝もできず。
「恥ずかしい」とか「球史に残る赤っ恥」とかってのもちょこちょこ見た。
でも私はそうは思わなかった。
「しっかりせーよ!」とは思ったけどね。
感じ方は人それぞれ。

今年のわたくし、たくさん球場に行きました。
レギュラーシーズン55試合 34勝(ビジター3)20敗(ビジター1)1分
50試合越えはひさびさじゃないかな
平日は朝5時起き。
ナイター終わりで帰ると11時とかになっちゃって、睡眠時間が足らず途中ヘロヘロになったときも。
我ながらアホやなーって思うときもあったりして。
でもやっぱり楽しくてね、球場通いはやめらんない。
すさまじくダメダメ試合もあったけど、でもどんな試合でも楽しくって。
また来年、球場に通ってると思われます。

しばらく間があいて、このまま冬眠しちゃおうかとも思ったけど、それはアレなんで。アレってどれ?
おおざっぱではあるけどまとめって感じ?
しばらくもぐるとすっかなー。
秋季練習は見に行かないとおもう。
南郷はもちろん、第二にも。
第二、混んでそうだからね。
更新は・・・気が向いたら、ネタが浮かんだらするかも

以前よりはだいぶご訪問される方も減ったけど、それでも懲りずに来てくださる方もいて。
そんなみなさまには感謝です。
毎度毎度、くだらんいい加減なことをぐだぐだ書き連ねてるだけなのに
んまね、根がテキトーだからね、しゃーない。
そこはずっと変わらんでしょう。

それではみなさま、これぐらいで。
失礼いたします。
ズブズブズブズブ

« 通勤電車にて。|Top|決定(BlogPet) »

コメント

なおさん、こんばんはv-222
わたしも、行ってました。2試合で決めるつもりで!
真逆の意味で決まってしまいましたけど・・・

なおさんのブログのおかげで、獅子さんたちのことを
知ることができたし、盛り上がることもできました。
来シーズンもよろしくお願いいたします♪

わたしは、10試合ぐらいしか行けてないけど、
いつかドームでお会いできたらうれしいです。

わたしも、ちょっぴり予定より早い冬眠に入っちゃいます。
というより、
来シーズンに向けての貯蓄と
今シーズンぐだぐたしてた仕事の整理をしていきたいと思います・・・v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ちゃん

おはこんばんちは
なおさん、今シーズンもお疲れ様でした。

私はレギュラーシーズン24試合、
(ホーム19)(ビジター5)観戦しました。
まあ2度手術したわりには行けたほうかしら
んで、
オープン戦2試合
ファームを5試合
んでんで、ハマスタでベイvsオリバ戦をの中で観たなぁ~

悔しい試合もありましたが、楽しかったなぁ~

なんかどっかで
「声出してないファンはほんとのファンじゃない」
「悔しくて泣かないのはほんとのファンじゃない」
みたいなこと書いてたんもいましたが、
感じ方はひとそれぞれなんだからほっといてよ
泣かなかったけど、いまでも悔しいんだから・・・

なんだか夜にやってるTV見るとなんだか新鮮です。
シーズン中はライオンズ三昧なので、
こんなのやってるんだ~って。

さ~来シーズンに向けて、節約生活と体力つけないと!
来年は関西か東北に遠征行きたいな

更新のほうは無理しない程度にボチボチとお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いーにょんさん

お返事遅くなってごめんなさいねー。

早く終わっちゃいましたねぇ。
来年は最後の最後までできるように頑張ってもらわないとね。

私も来シーズンのために貯蓄しないとー。
来シーズンもよろしくお願いします♪

ぴの字のしーくれっとさん

お返事遅くなってごめんなさいね。

HN、ひらがなとカタカナバージョンがございましたが、同じ方だったのかな、もしかして。
関西の方、何人かいらっしゃるのでなんとも^^;
んま、気にしなーい♪

はるばるいらっしゃったのに、残念な結果で・・。
早々に終わっちゃって寂しいですよね。

そっか、ナカジはそーだったんですね。
クリがうなだれてたのはわかったんですけどね。
来年はニコニコで終わってもらいましょう。

どんな結果でも「恥ずかしい」ってのはわからないんですよね。
相手があってのことだし。
んま、感じ方はひとそれぞれですからね。

好き勝手書いてる私ですが、楽しんでいただけたなら何よりです♪

あたるさん

お返事遅くなってごめんなさい。
あたるさんもお疲れ様でした。

手術したことを除いても、遠方からそれだけ観戦してたらあっぱれですよ。
私ならきっと無理です^^;
1年間、いろいろありましたねー。
これだからやめられません~。

> 「声出してないファンはほんとのファンじゃない」
> 「悔しくて泣かないのはほんとのファンじゃない」
そんな方もいらっしゃいましたか。
一生懸命声を出して応援する人もいれば、祈る思いで応援してる人もいる。
ホントそれぞれ。
泣いてないから悔しくないってわけじゃないしね。
んま、そういう方とはたぶんお友だちになることはないでしょうから気にしない気にしない。

TVっ子の私はシーズン中も録画してあれやこれやと見てますが、これからは寝不足にならずに
見れそうです^^;

私はとりあえず節約生活としてお弁当を作り始めました。
小さなことからコツコツと。
あたるさんはしっかり体力つけてくださいねー。

のの字のしーくれっとさん

お返事遅くなってごめんなさいねー。
私は元気元気、元気ですよー^^

親子で悔しい終わりでしたね。
慰めあってください^^
来年こそは笑って終われるように、また応援してきましょーね。

文字打ち練習になったのならよかった^^
こんなへっぽこブログでも役に立ったのねー(笑)

こんにちは^^

ちょっとお久しぶりですね。

いや~~終わっちゃいましたね。
こんなに早く終わるなんて夢にも思わなくて、2,3日は現実逃避してましたが、人間お腹も空くし、雑用もあるし、あっという間にいつもの生活に戻ってました。
(残りのCSも全部ではないけど観てるし。パの方は、いろいろ考えちゃうけどね。セの方は、気楽に観てます。それにしても、竜さんの投手陣は凄いですね。一人くらい欲しいな、なんちゃって)

本当、ライオンズは残念でしたが、来年がんばんべーってね。

私もライオンズ中心?の生活していたので、後回しにしていたものがたくさんあります。来季の開幕までやる事が沢山です。
このオフシーズンは、アッと言う間かもしれません。

また、来年もよろしくです。

ブログは覗きにきますので、たま~に更新していると嬉しいです。

ゆりり#さん

はーい、ちょい久、高山ひさし~^^

始まったときにはシーズンは長いと思ってたけど、終わってみると早い早い。
それもあっけなくって感じだったから余計にね。
私も終わった次の日はぼけっとしてたけど、お腹はすいたし仕事にもいかにゃいかんしで復活はやし^^

CS見てて、改めて野球はピッチャーだなぁっと。
点とられなきゃ負けないんだもんね。
獅子の子たちにも頑張ってもらわないとね。

オフの間にしかできないことっていろいろあるよね。
私もいろいろ片付けなきゃなぁ。

たまーにくだらんことで更新するやもしれません。
そんときは鼻でわらったってください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1785-21e1d5de

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

