ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ちっ。

どうしても3試合やりたいんだな。

野球好きだもんな。

わかったよ、あと2試合行ってやるよ。

わかったよ、あと2試合応援してやるよ。

ったく、世話のやける奴らだ。

しょーがねーなー。

でもそんな奴らが好きだもんな。

« 決定(BlogPet)|Top|戯言。 »

コメント

お疲れさまです。

こんばんは。
そんでもって、なおさん応援お疲れ様です。
TVを通してですが、応援の声援がすごかったです。
んでも、体調にはお気をつけてくださいね。

で、
同じく大好きです。

こんな展開、よだれもんですね。
よだれかけ買わんといかんです。

サイズのあうよだれかけ、売ってますかな。

あと2戦、楽しみですね。
どんな逆襲が見れるか。

明日はSHOWエネで…

こんばんは、なおさん。


ナカジでしたっけ?
言ってましたよね
「一番多く(長く?)試合をしていたい」と…
だからって

昼間から始まった試合、終了時、そちらは薄暗くなってましたね。
西端のこちらはまだ明るかったんですけど。
長時間の応援お疲れ様でしたm(_ _)m

あたるさんはお体の方は大丈夫でしたでしょうか?


手のかかる子ほど可愛いとも言いますし(^-^;)

私もそんな彼らが大好きですけどね
明日勝ってもらわなきゃですが

球場での応援よろしくお願い致します(>人<)

ぱすたさん

どもども^^

野球好きの奴らには困ったもんですね。
球場にいるうちらにできるのは応援だけなんで、応援してきますねー。
しかし寒かったー。
風邪引かないように頑張ります。

パスタさんが何サイズかわかりませんが、なんでしたらよだれかけ、作ってさしあげてもよろしくってよ。
おほほ。

あと2つ。
逆襲をみせてもらいましょか。

しるこさん

どもども^^

全部終わって、「一番たくさん試合したから」とか言いたいんだよ、きっと。
ったくしゃーないねー^^

昨日は天気も悪かったんで、なんかずっと暗かったです。
でもしるこさんとことは日の長さ、だいぶ違うんだろうな。

今日も手のかかる奴らの応援といきますか。

こんちは^^

昨日は、うれし泣きのあと
悔し泣き、、、。

もう、今年は球場へは行けない私、自分にも悔し泣き。

世話のやける奴らの事、よろしく頼みます。
私もそんな彼らが大好きです。

油断は禁物

10時半過ぎか・・・
「おはようございます」か「こんにちは」か迷う時間帯ですね
もうなおさんはお出かけの時間ですかね?

周りは浮足立ってきてましたけど、なんか嫌な予感がしたんですよね。
いやいや油断は禁物だよーって。
したらばほらあれで・・・

もうしょうがない奴らですね。
手のかかる子ほど可愛いってやつですかな

>しるこさん
どもども ^ ^
剛ちゃんがほむらん打った時、カエルみたくまたぴょんぴょこ跳びはねてしまったのですが、お腹大丈夫でした
多少は腹の中がちゃぽちゃぽしたかも
半袖着てたひとの側で、たんと着込んでいたのは私です

雨あがってきたようですかね?!
獅子達にも光が射してきますように・・・
今日はの前で応援します。

なおさん凹んでませんかぁ??
大丈夫ですか??

私はなぁ~んだか力が抜けちゃってます。

負けちゃしまった事もですが 今シーズン終わっちゃったんだなぁ~と…

今日は1日家事もボイコットしてゴロゴロして元気を補充します!

ゆりり#さん

遅くなっちゃってごめんねー。

世話のやける奴らの応援、予定より早く終わっちゃいました。
なんかものすごく寂しいよー。
また来年、世話のかける奴らの応援してきましょーね。
大好きだからさ^^

あたるさん

コメレス、遅くなってごめんなさいねー。
10半過ぎは、私的には「おはよ」の時間かな。
特に休みの日は。
日曜日はちょうど出発した頃でした。
指定だったんでゆっくりで。

ホントに手がかかる奴らです。
そんな奴らの応援、今年はもう終わっちゃいました。
んー、寂しい。

土曜日は寒かったですね。
なんで日曜日も同じような装備でいったら暑かったです^^;

予定より早めのオフ。
身体、しっかり治してくださいね。

あすちゃんさん

コメレス、遅くなってごめんなさいねー。

そりゃもう、めいっぱい凹みました。
んでもちゃんとご飯食べれたから大丈夫です^^

力抜けちゃいますよねー。
私ももう終わりなんだなーっていう寂しさが大きいです。

私も月曜日はごろごろごろーでした。
休みでよかったなと。

なおが試合するの

なおが試合するの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1783-95cb2520

中島、大ブレーキで大事な初戦を落とす!

2010プロ野球観戦記NO.43~CS第1ステージ ×埼玉西武 5-6 千葉ロッテ○▼埼玉西武-千葉ロッテ 1回戦(埼玉西武0勝1敗) 観衆33,918人チ  ー  ム 123456...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

