ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざざざっとですが。

ちょいとお久しぶりです。
レギュラーシーズン終了して、なんだかちょいと気が抜けております。
9日からCSが始まるけど、今から気合を入れてたら疲れちゃうので、もうちょい抜けさくポンチで
いようかと思います。
選手たちはCSに向けて気合入ってるみたいだよ、あたりまえだけど。
2位で終了してBクラスになったかのように落ち込んでいた選手もいたけど、今はしっかりCSに向けて
切り替えてるって。
最終戦のこと書いてないけど、まあよしとしよう。
岸くん、二桁勝利&復活おめってことで。

獅子たちは「クライマックスシリーズでリベンジするための合宿」を3泊4日で南郷で。
通称「南郷リベンジ合宿」だってさー。
南郷行きたいなー。
今日、明日はCSのために主力メンバーがフェニックスリーグの試合に出場。
CS 1stの1,2戦に先発濃厚のワク、岸くん、それと一久は登板予定なし。
一久は登板間隔が開いちゃうけど、哲っちゃんコーチいわく
「気合が入らないだろうから投げさせさない。一久はこんなときヘロヘロなボールしかいかないから。」
って笑ってたって。
わかる気がいたしまする。

ほあっしーが3イニング1失点。
4人めに投げた星野んの球のキレが抜群だったって。
ようやく、ここにきてようやく、左殺しの星野智樹が戻ってきたかなー。

剛ちゃんがサードの守備に入ったことでブラウンがDH
ブラウンはどうしようもないなって2三振のあと、チャンスでバックスクリーンに3ラン。
剛ちゃんが守るかどうかはわからないっていうけど、守ればブラウンがDHで出れる。
でもなぁ、剛ちゃんはDHでいってほしいんだよなぁ。
今日の剛ちゃんは3打数2安打1打点
今日はLEXでインタビューがあったんだけど、手術する直前は1,2打席は大丈夫だったけど
3,4,5打席になってくると力が入らない状態だったんだとか。
それを聞くと手術してよかったなぁって。
まあ、それを聞かなくても手術してよかったって思ったけどね。

文化放送で伝えてくれたことをざざっと書いてみました。
あ、そういやNack5ではヤスのことを伝えてくれた。
南谷コーチによると予定より1週間早いメニューをこなしてるって。
ヤスはジャンピングスローの「まね」なんかもしちゃったりして。
順調に回復してるみたいだね。
ナベ監督は、離脱したときは「春のキャンプに間に合ってくれれば」って思ってたみたい。
けどCSファイナル、もしかしたらもっと早く復帰できるかもしれない。
でもでも無理だけは、くれぐれも無理だけはしないで欲しいなぁ。
大事な大事な足だからね。

んっとそんなとこ。
んじゃば

« 戯言。|Top|お話しなかったよ(BlogPet) »

コメント

きょう、離脱した

きょう、離脱したかった。

まだ腹帯が手放せず

なおさん、こんばんは~
更新されなかったんで、きっと眠いんだと思ってました

ラジオ情報ありがとうです
剛ちゃんの守備は・・・
一試合二試合ではちょっと心許ない気も
でも、なんだか今日の試合前にホセが左足を痛めたとかなんだとか
ホセがDHに入ったりして

でー、9日にちょいとドームに馳せ参じようと思ってる次第であります。
指定席でも列の真ん中辺りの席だとに立つのもまだ不安があるので、今回だけ贅沢シートでの観戦にしました。
一つ質問です
ボックス席ってひざかけ借りれましたっけ?

あたるさん

どもども^^
眠いも更新しなかった理由のひとつなんですけどね^^;

剛ちゃん、肘はだいぶよくなってるみたいです。
ただやっぱり不安ですよね。
さて、本番はどうするでしょうか。
ホセの足はたぶん大丈夫でしょう。
だめだったらその後に試合でHR打ったりできないでしょうし^^

おっ、球場観戦復帰ですね。
でもあまり力はいれないよーに、まったり見てくださいよ。
難しいだろうけど。
贅沢シートってことはネット裏ですね。
うん、そこでのんびり見た方がいいね。
はい、ひざ掛け借りれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1781-faa4f1ac

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。